Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

写真を撮りすぎたトリミング後。 

昨日は渋谷までお出かけしてきました。
なんと!ショコママさんとLucuママさんとランチをしてきましたよ♪
わん抜きだったのだけどね。

ショコママさんに手作りごはんの色んなお話を聞く会だったのデス。
ショコママさんとはお初にお目にかかりますでしたー。

とても素敵な方でしたよー
ふふふ。楽しかったですっ♪
詳細は後日UP予定です。


…ところで渋谷なんていつぶり?
てか私の人生で渋谷って何回行ったんだろう?はて?
…1~2回?(笑)


                      


今日はトリミングに行った時のことです。
4月25日に行ってきました。

日中お散歩するとはぁはぁするようになってきたので、
今回は前回より小顔で体3mmバリカン、足の毛は長めでお願いしました。


P4250925.jpg


さっぱりかわいくなったねぇ(←ええ親バカでっす 笑)
かわいいスマイルくんも付けてくれて嬉しいね♪

ペロちゃん、かわうい~ねぇ~(←バカ 笑)
と、シャッターをパシャパシャ。


P4250919.jpg


いいじゃん。もうちょっと撮ろうよー。


P4250941.jpg


わかった。わかった。もう少し、ね?


P4250942.jpg

あらら。いじけちゃった。
わかったよー。お散歩行こうか?


あ、じゃあさ今日トリミングのお店で買った服来てお散歩行こうよ。
i dogさんのお洋服。


…ペロがお店のソファにおそそうしちゃって、
おわびの気持ちで買ったお洋服(←ん?口実? 笑)

おっ、いいじゃん♪


P4250947.jpg


うん?行く行く。

パシャパシャ。


P4250948.jpg


わ、わかったよ。
ほらかわいいからもうちょっとだけ?ねっ?


P4250949.jpg


う、うん。がんばったね。
偉かったよ。

…パシャリ。


P4250950.jpg


はは。ごめんごめん。
お散歩行こうね。


早くお散歩に行きたいペロとついつい写真を撮りすぎたおバカなペロっちママの
日常の一コマでした。



<おまけ>

今行っているトリミングのお店はお写真をくれるのですよー。

kako-p7MYHggGlsqEZXtT.jpg


今月は母の日。カーネーションと一緒のお写真♪
写真の後ろには体重も書いてくれます。
こういうのってとっても嬉しいですねっ。



いつもありがとうございます。
本日はコメント欄オヤスミさせていただきます
コメントのお返事遅れております><
もう少し待っててくださいねっ。ごめんなさい!
スポンサーサイト

カテゴリ: トリミング

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/271-83cc9df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

