Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大きな公園に行きました。 

今日は祝日だんなさんもお休みなので、少し離れた大きな公園に車で行ってきました♪


2011430ペロ1_convert_20110430100451

ペロは初めてのところだよ。
とってもとっても広い公園で春は桜もキレイみたいだよ。
ほら桜の花びらのじゅうたん…。


DSCN0932_convert_20110430100818.jpg


…完全に出遅れたよね?桜が満開の時に来たかったねぇ


2011430ペロ2_convert_20110430100517

ペロはそんなことはおかまいなし(笑)
こんな写真ばっかり…。
ペロのスピードに対応できないペロっちママ


広い公園で他にもわんちゃんのお散歩の人がちらほら。
わんちゃんを見つけると勢いよくリード引っ張っちゃうんだよね。
これってどうやってしつけたらいいのかなぁ?

2011430_convert_20110430100546.jpg

おしりのぐりぐりかわいいなぁ(←関係ないけど。)



今日もたくさんお手紙読んだね。
ペロっちはからぶりもいっぱいしたね(笑)

最近はどこで覚えたのか?本能なのか?
前足後ろ足で土をこすりつけるような動作も。
調べてみたらこれもマーキングの一種みたい。







…ペロさん?どこまでマーキング王なの?



2011ペロ4_convert_20110430100639


今日も満足顔のペロっち♪

ああ…でもおててと足には桜の名残がいっぱい…。





カテゴリ: お散歩

コメント

ペロちゃん、大きい公園におでかけできてよかったねーi-80。桜はまた来年のお楽しみだね。
はじめての場所でもちゃんとマーキングできてすごいね。
うちのまりおは家の中でだけ…内弁慶犬なのです。
お散歩は楽しいけど、おうちに入る前が大変ですねi-201

URL | なかみ #-
2011/04/30 23:04 * edit *

夜遅くにお邪魔しま~す♪

広い公園いいですね♪
今は気候も良くって気持ち良さそう(^-^)
写真、あんまり動かれると
ぶれてしまうんですよねー;
無料で ぶれ補正ができる写真編集ソフトが
あるみたいです。
でも、使ったことないので何ともいえませんが。。。
今後、興味があるならやってにてください♪
って、、、話がそれてしまいました;(゜o゜)!

さぁ~ちゃんは1回だけカフェに行った事があるのですが、
そのお店は、ゲージとトイレシーツが完備されていたのでちょっと安心しました。
私がね、カフェ、、、あんまり好きじゃないんですよ;
なんかオシャレなイメージがあって落ち着かないってゆぅか。。。
どちらかというと オシャレな店よりも汚い店派なんです;
変わり者でしょ(~_~;);;;(笑)

URL | Asary0410 #-
2011/05/01 00:02 * edit *

なかみさんへ

来年が楽しみですi-267

ペロっちはどこでも大丈夫です(笑)
しちゃいけないところは近寄らせない管理が大変ですi-278
まりおくんは家の中だけなのですね!
ふふi-80わんちゃんにも色んな性格があってホント面白いですね~i-80

そうそう。今の時期は桜の名残がべとべとくっついて大変ですよね~。
涼しくてお散歩しやすい季節でいいんですけどねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/05/01 11:16 * edit *

A s a r y 0410さんへ

とても気持ちよかったですi-179
今の時期はお散歩しやすくていいですねi-80
(桜がの名残がべとべとつくのが残念i-241

ぶれ修正ソフトなるものがあるのですか?!
色々と便利なものがあるのですねi-189
パソコン音痴でちょっと変わった操作ができない私でもできるかな?
情報ありがとうございますi-80

さぁ~ちゃんはカフェデビュー済みなのですねi-189
先輩だぁi-100i-189
ペロっちと色んなとこにお出かけしたくて、まずはカフェからなんて思っているのです♪
Asary0410さんはカフェは苦手なのですね~。
私もおしゃれすぎる都会のカフェはどぎまぎしてしまいます~。
田舎の居心地のいいカフェは好きですi-179
ご飯屋さんも美味しくて居心地のいいお店が好きですi-179
汚い店って(笑)例えばどんなお店ですか?
…答えにくいですね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/05/01 11:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/27-b1617b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

