Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

房総へプチ旅行♪マザー牧場へ行ったよ。 

わん楽さんの夕食写真に載せ忘れがありました。。。
海鮮しゃぶしゃぶも付いていたので写真を追加させて頂きました。
載せ忘れてごめんちゃい><
なんか少ないなって思ったんだよねー。(←バカ)


                   


前回の続きです。

お宿を出たあとはマザー牧場へ。
実は千葉に住んでいてもマザー牧場に行ったことがなかったんだよね。


P3270650.jpg


入り口にうしさん。

牛さんと同じポーズで記念写真をパチリ。
顔の角度まで似てるかも?


P3270651.jpg


マザー牧場の菜の花畑は関東一の広さなんですって。
一面菜の花畑、とってもキレイ

一面黄色…
金運上がるかな(←いやしい 笑)

ペロっちー、早速菜の花畑でお写真撮ろう?
まりもこちゃんこなつちゃんのようないいお顔の素敵なお写真が撮りたいなー


P3270654.jpg


…ああ 泣。
ペロさんテンションだだ下がりじゃないですか 涙

お散歩始めたばっかりだったもんね。

わかったわかった。
お散歩の続きしようか。


P3270679.jpg

それにしてもキレイだねー。
こんなに菜の花がたくさんのとこにきたことないかも。

この時期は梅も咲いていたね。

P3270665.jpg

もちろん一緒にぱちり。
これはダンナさん撮影。

…カメラはいいんだけどね。笑
お互いにカメラの腕あげたいね。



さてさて。
今度は動物さんとふれあいに行こうか♪

ペロっち、猫さん以外で動物にふれあったことがないものね。
ふふっ。実はペロが動物さんとふれあうのを見るの楽しみにしてたんだ。

どんな反応するのかなー。


あ、ペロっち、馬さんだよー。
かわいいねぇ。


ペロとうま1

あらら?大きくてちょっと引いてる?


P3270671.jpg

近寄ってご挨拶してくれた馬さんにビビるペロっち。


ペロとうま2

ビビってのけぞってます。
隠してるけど旦那さん満面の笑み 笑


ペロを下におろすとー

P3270677.jpg

一目散に


P3270676.jpg

逃避しました 笑。


じゃあ羊さんはどうかな?
馬さんより小さいし。


P3270682.jpg

羊さんこんにちは。


P3270680.jpg

ほらペロっち、ふわふわでかわいいよー。


P3270684.jpg

…あらら。ダメみたいね。
ここでもダンナさんはペロと対照的な満面の笑み 笑

ペロっちょは大きな動物さんは苦手みたいだね。


マザー牧場では、

P3270688.jpg

ここでソフトクリームを食べ、
(あ、とんねるず認定ソフトクリームのプレートがあったよ。)


P3270689.jpg

旦那さんの強い希望でお昼はジンギスカンを食べました。

うちの実家が北海道で両親がジンギスカンを送ってくれるんだけどね、
それでハマったらしい。

頼んでから、あれ?ジンギスカン?
…いや考えないでおこうと思った私たちなのでした。。。


そんなこんなで1泊2日の旅は終了したのでした。
またみんなで行きたいね♪



<おまけ>

kako-XkO0pV4FpwnLLX8q.jpg

入場券かわいいよね♪



<ご連絡>

のだちょこさん、空天ままさん、鍵コメさん、
画像編集のところを教えて下さりありがとうございました
とてもかわいくて早速検索したところ、
mac対応してなかったです。。。泣
うう。残念
でも教えて下さり本当に本当にありがとうございました!

macってかわいいフリーの画像編集少ないなぁ。。。
Photoshop Elementsの編集技術を上げるしかないのかな…。






カテゴリ: おでかけ

コメント

ぺろっち君、大きな動物は苦手ですか。
最初の牛と一緒の写真は
かっこよく決めポーズなのにね。
マザー牧場は
千葉県に中学、高校と合宿で行きました。
大学の時は遊びで、。
菜の花がきれいですよね。

URL | maririnhaha #-
2012/05/03 11:36 * edit *

菜の花と空のコンストラクションがすごくきれい~
それでもぺろっちはテンション低いのね(笑)
お馬さん、羊さんともお友達になれなかったね~
とても楽しく拝見させていただきましたよん♪

URL | Lucuママ #j4szmW3A
2012/05/03 21:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/03 21:46 * edit *

こんばんわん
私、ねーたんが小さいころ、
マザー牧場に行ったよぉ~
とっても楽しかったの覚えてるよe-343
初めてお馬さんに乗ったのもマザー牧場だったな。

ペロちゃん、大きなお友達はちょっと怖かったねぇ~v-407
天は羊さんとは仲良しなのよ。

あーちゃんは北海道出身だったんだ。
んじゃ、ショコママと一緒だね。
私は生まれも育ちも埼玉でござんすよ。
ジンギスカン、美味しいよねぇ~っ
私はさっぱり味のタレで食べるのが好きよ。

うんうん、私も旅行記、楽しく拝見させていただきましたっv-290

URL | 空天まま #-
2012/05/03 22:03 * edit *

1枚目の写真、さいこう~!!
さすがペロちゃん、わかってますな。
マザー牧場は動物とふれあうことができるんですね。
やっぱり馬は怖いかも~;
馬に寄られてるときのペロちゃんの体勢がっ笑

↓お宿の食事、おいしそう~!
海が近いから魚がおいしいんでしょうね。
朝ごはんの豪華さにびっくり☆

URL | miki #-
2012/05/03 23:48 * edit *

ペロちゃん一家も菜の花の時期、マザー牧場へ行ってたんですね~。
こなっちゃんと同じ^^
ワンコ入れてお写真撮るのってすごく難しと私も思います!
私にしてみれば、こなっちゃんが凄すぎる!(笑)
うちは諦めてて、お笑い系に走りたいと思ってるんですけど、今度はそうなると中途半端な顔しか撮れなかったり・・
なおかつ、何でピンボケなの?って思うような
ボケボケ写真のオンパレードです。
あ、マザー牧場、私も何回か行ってますよ~
ジンギスカン食べました^^

URL | のだちょこ #-
2012/05/04 01:10 * edit *

お花が綺麗ですね~
ペロっちとお花…
すっごく絵になりますi-80

ペロっち、自分より大きな動物怖かったかな?
うちのも絶対怖がりそう(笑

URL | ゆずママ #-
2012/05/04 04:00 * edit *

こんにちはー。

あー、マザー牧場だぁ。
梅の咲いてる頃に行ったんですね。
水仙も咲いてたかしらー。

ペロちゃん、入口の牛さんとの2ショット、威風堂々としてかっこいいねー。
…と思ったら、本物の馬さんと羊さん相手だと、しょぼしょぼになっちゃったね。

抱っこしてのお花とのコラボは、こなつも魂抜けた顔になっちゃいます。
なんでかな、このショットは、
お友達もみーんな、目がうつろな同じ顔になっちゃうのね。

あら、ジンギスカン、あまり食べたことないけど、
本場(?)のペロっちママさんからしてみると、
マザー牧場のジンギスカンは、ジンギスカン認定されないのね ^^

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/05/04 12:29 * edit *

ペロちゃん、みんなで房総旅行できてよかったね!
看板の牛さんとの2ショット、素敵だよi-237
いろんな動物とのご対面はびっくりだったね。
まりもこはこの前ヤギさんと会ってきたけど、もこがびっくりしてたな~。
自分よりおっきい動物は怖いよね。
ペロちゃんは菜の花畑で写真撮れてよかったですね。
うちの行ったとこはペットNGで残念!
お花とのコラボは撮るの難しいですが、練習あるのみですよi-236。あとは連写で偶然の一枚を狙いますi-278
去年、妊婦であんまりおでかけできなかった分、今年はまりもこといろんなとこにでかけたいです。

URL | なかみ #-
2012/05/04 21:21 * edit *

ぺロちゃんマザー牧場行かれたんですね~
我が家の今年の目標だったんですが~
先を越されてしまいました(笑)
ぺロっちママさんと一緒に行きたかったなぁ~

ぺロちゃんトリミングスッキリしましたね~
超可愛い!

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2012/05/06 08:14 * edit *

maririnhahaさんへ

どんな反応するのかなと楽しみにしていたのですが、
ビビりまくりでしたー。
入り口の牛とは威風堂々なのに 笑

maririnhahaさん、マザー牧場に何度もいらっしゃってるのですねー。
なんだか嬉しいな。
菜の花畑すごく大きくてキレイですよね^^
私は千葉に11年いて初めて行きました。
でもまた遊びに行きたいです♪

URL | ペロっちママ #-
2012/05/06 09:21 * edit *

Lucuママさんへ

お散歩したいペロはテンションだだ下がりでした。
こんなにお空もお花もきれいなのに 笑
ペロはお散歩大好きでガツガツ行くけれど、
馬さんや羊さんはビビりまくりでした。
入り口の牛さんとあんなに威風堂々と写ってるのに 笑

こんなしょぼブログを楽しんで下さりありがとうございます☆
ゆるーく生暖かく見て下さいませ~ 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/05/06 09:26 * edit *

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます☆

私の旅行記、見て下さりありがとうございます♪
旅行楽しんできましたかー?
初めてのお泊まり、きっとどきどきでしたよね^^
ペロも去年の9月が初お泊まりデビューでしたよー。
念のため念のためでペロの荷物を山ほどもって行ってしまいました 笑

昔飼っていたわんちゃん、ペロちゃんっていうのですね♪
同じ名前ってなんだか嬉しいです☆

こちらこそこんなしょぼブログですがよろしくお願いいたします^^

URL | ペロっちママ #-
2012/05/06 09:37 * edit *

しーちゃんへ

しーちゃんもマザー牧場に来たことあるのですねー。
お馬さんにも乗れるのですね!
…さすがに犬はダメでしょうね 笑

天たんは羊さんと仲良しなんだ!
素敵ですね~i-237
ペロったら 汗

ジンギスカン美味しいですよね^^
ダンナさんはそれまでジンギスカンを食べたことがなくって、
食べて大好きになったみたいです。
さっぱりタレ派なのですねー。
私はいつも送ってくれるジンギスカンについてくるタレで、
いっつも食べてまーす。
ちょっぴりだけぴりっと辛いさっぱりだれかな?

こんなしょぼブログを楽しく見てくれてありがとですi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/05/07 08:28 * edit *

mikiさんへ

ふふふっ。一枚目いいですかー。
動かない動物なら威風堂々です 笑
動物との差がすごいですよね 笑
馬に近寄られてびっくりしたみたいで仰け反って暴れて
ついにはフレームアウトしてましたよー。

わんこOKのお宿ってご飯が。。。ってところもあるですけれど、
美味しかったですi-179
またお世話になりたいお宿でしたー。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/07 08:32 * edit *

のだちょこさんへ

そうなのですよー。おしいですよね!
こなつちゃんとちび子さんたちとばったり会えたら
もっと楽しかったな~☆

わんことお花結構むずかしいですよね!
いい表情になかなかならない 笑
テンションだだ下がりかあさってのほうを向いているか
ブレブレなんですよねー。
そっか!こなっちゃんがプロなのか 笑

のだちょこさんもマザー牧場に何回か行っているのですね!
わりと有名なスポットだったんですねー。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/07 08:40 * edit *

ゆずママさんへ

お花キレイでしたよー。
ペロとお花なかなかうまくとれないです><
ここぞってときにいいお顔をして欲しいです 笑

ゆずくんもやっぱり怖がるかな?
ゆずくんが他の動物とふれあった時の反応も楽しみですi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/05/07 08:44 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さんたちと行った時期が近かったですね^^
こなつちゃんに会えたらわっさわっさ近寄って
話しかけたのに(←超迷惑 笑)
あれ?水仙も咲いてたのかな? 爆
ダメダメですねi-278

威風堂々としょぼしょぼのギャップが笑えますよね。

こなつちゃんも抱っこしてのお花コラボはふぬけになりますか!
抱っこしてのお花との撮影はムズカシイのですねー。
なるべくなら地面に立った状態でお写真撮ってみようかしら。

あ、そういう意味に取れちゃいますね!
書き方が悪くってごめんなさいっ><
美味しかったですよー。
羊とふれあった後にジンギスカンって結構ハードだなって、
頼んじゃってから気がついたのー。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/07 08:57 * edit *

なかみさんへ

実際の大きい動物でこの威風堂々はお見かけできません 笑
まりくんのほうが動物さん平気なのかな?

なかみさんの行ったところは菜の花畑にわんこNGだったのですねー。
残念でしたね><お花畑でわんこ不可のところもあるのですね。

お花とのコラボは練習ですね!わかりました!
練習と連写でいいお顔のお写真を狙いまっす!

なかみさんとだんなさんとほじゃくんとまりもこちゃんとみんなで
色んなところにお出かけの報告楽しみにしています☆

URL | ペロっちママ #-
2012/05/07 09:04 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

今年の目標だったのですかー 笑
マザー牧場、楽しかったですよー。
こちらにお越しの際は声をかけてくださいねっi-80
またご一緒できたらいいですねっi-179

ありがとうございます♪
スッキリしましたー。
ペロちょはわりとあつがりなのでちょっと早めに
サマーカットしちゃいました^^

URL | ペロっちママ #-
2012/05/07 09:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/269-84276ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

