Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

房総へプチ旅行♪夕食~チェックアウトまで。 

前回の続きです♪

わん楽さんの夕食でっす。


P3260584.jpg


私たちは地ビールを頼んだよ。

なんかついでっぽいけど(笑)、結婚記念日のお祝いディナーも兼ねました。


P3260594.jpg





P3260587.jpg


夕食はペロのごはんもあるよー。


P3260588.jpg


はっ!ペロっちまだ食べちゃダメだよ!

あ、ペロの夕食のお写真撮る前にくずしちゃった。。。(←懲りない人)
牛肉とお野菜とすいとんぽかったよ。


私たちの夕食です♪

名称未設定 3

ryokann

↑旦那さんに教えてもらってやっとこ編集。


P3260606.jpg
(※2012年5月3日追記:載せ忘れちゃった海鮮しゃぶしゃぶを追加しました。
あと写真はないけれど、お味噌汁とご飯、香の物が付いてましたよ。)



わん楽さんの夕食、みんな美味しかったよ♪


P3260593.jpg


…ペロっち、もう美味しいごはんたべたじゃん。


P3260603.jpg


と、いいつつあげてしまうあまあまなペロっちママ。。。


P3260612.jpg


パパさんは…ペロにお刺身くれなかったね 笑。

そのかわりになでなで。


P3260615.jpg


ふふっ。寝る時は私と一緒なんだよね。(←ちょっと嬉しい)


おやすみ。また明日遊ぼうね。




ー翌朝

海も近いし海辺にお散歩に行こう!

さぁ、ペロっち海だよー。


P3270616.jpg


海の近くまでペロを連れて行ったら、あっという間に遥か彼方に逃げたペロ。。。

ペロっち、海が苦手らしい 汗

でもさ、せっかく海にきたんだから、海辺を歩こうよ。


P3270617.jpg


…ペロっちそんなに嫌そうな顔しなくても。


P3270622.jpg


しぶしぶ歩き出しました 苦笑。


P3270626.jpg


ペロの足跡♪


P3270631.jpg


朝のお散歩は気持ちいいねー。


P3270632.jpg


全体的な写真を撮り忘れてしまいましたが、ホテルの前がドックランになってます。

1階のお部屋だとバルコニーからすぐにドックランに出れるみたい。

今度は1階に泊まってみたいな。


P3270633.jpg


…私たちいやしいね 笑。


P3270638.jpg



P3270639.jpg

ペロのご飯もおいしそうだねー。


P3270641.jpg


ペロっち、もちろん完食。
ボロボロこぼしているのも完食。


その後ゆったりくつろぎ、わん楽さんを後にしたのでした。

とてもスタッフの方の対応もよく、またお泊まりしたいお宿でした♪

わん楽のスタッフのみなさんお世話になりましたー。


次回に続きます。
次で最後の予定です。もう少しおつきあい下さると嬉しいデス。

カテゴリ: おでかけ

コメント

本当に環境もいい所だし、
ご飯も美味しそうだし、
素敵なお宿でよかったね。
ドッグランもまん前にあるなんて素敵っ

そうそう、あのね、無料の編集ソフトがあるから使ってみたら?
私もそて使ってますよん。

http://mahoro-ba.net/e979.html

URL | 空天まま #-
2012/05/02 08:01 * edit *

いいな~
お料理美味しそう♪
ペロちゃんもうれしそう~
うふふ。我が家も夜寝るときは私と寝るのですよ。
優越感~♪
旅行の続き楽しみに待ってま~す!

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/05/02 12:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/05/02 13:49 * edit *

こんばんは~(~o~)
ここはお食事もとても美味しそうですね~
これは要チェックです!( ..)φメモメモ

ペロちゃん、海は怖いのかな~?
波打ち際に近づかないでお散歩してたり、
遠ざかってしまったり^^
ちょっぴり意外かな。
っていうチョコラも波打ち際で遊べないですけどね~。
最初に行ったときに油断してたら大きい波が来て
慌ててリード持ち上げたら、首つり状態に・・(汗)
それ以来、波打ち際には近づいてくれませんよ~。

URL | のだちょこ #-
2012/05/02 19:32 * edit *

こんばんは

わぁー凄い豪華な食事ですね
そして、結婚記念日おめでとうございます
素敵なお祝いが出来て、とっても羨ましいです

素敵なお宿で、パパに此処に泊まってみたいと
交渉しようと思います(笑)
ドッグランも併設されてて、景色も最高に綺麗

続き楽しみにしてまーす

URL | レオンまま #-
2012/05/02 21:57 * edit *

おはようございまーす。

んまっ、結婚記念日のお祝い旅行だったんですね。
おめでとうございます。

お食事、とーってもおいしそう。
い…伊勢海老があるなんて…じゅるるっ。
朝ゴハンも、お味噌汁に伊勢海老が横たわっていらっしゃる!
こういうお味噌汁って、具はほとんどなくてもおいしいんですよね。

朝日を浴びて、砂浜をお散歩してるペロちゃん、なんだか渋い顔してるけど、
朝ゴハンを待ってるペロちゃんは、すごく姿勢がいいね。
ペロっちママさん&パパさんも、姿勢正してゴハン待ってたのかしら ^^

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/05/03 07:15 * edit *

空天ままさんへ

お部屋からドックランに出れるのもいいなって思いました。
夏はわんちゃんが泳ぐプールもあるんですよー。
プールとドックランの間にしきりがないのでお水に
飛び込んじゃうわんちゃんだと後が大変かも?
ペロはお水に入るのがあんまり好きじゃないので、
もちろん近寄りませんでしたi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/05/03 11:44 * edit *

Lucuママさんへ

あ、お料理に載せ忘れがありました!
写真を追加したので良かったら見て下さいねっ。

Lucuちゃんもママと寝るのですね~♡
ちょっと嬉しいですよねi-237
そんなかわいい姿のLucuちゃんのお写真見てみたいですi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/05/03 11:48 * edit *

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます!
macのお友達に聞いて頂けるなんて感激ですっi-189
ママさんのお時間のある時で大丈夫です!
本当にありがとうございますi-189

作ってもらう食事、最高ですよねi-237
ごはんが美味しくてキレイでサービスも良かったので
また泊まりたいお宿でしたよんi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/05/03 11:54 * edit *

のだちょこさんへ

お食事おいしかったです♪
わんこと一緒のお宿ってご飯がいまいちも多いので、
お食事がおいしいとこって貴重ですよね^^

そうなんですよー。
ペロっち、海がこわいみたいです。
お散歩ではしっぽをぴーんと立てて威風堂々おらについてこいっ、
みたいな感じなのにけっこうびびりなんです 笑。
チョコラちゃんも海が苦手なのですね。
あらら首つり状態になっちゃったのですね><
でも大きな波に飲まれなくてよかったですね。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/03 12:04 * edit *

レオンままさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますi-189
ダンナさんが有給をとれたので1泊旅行に行こうって決めて、
ついでにお祝いごはんにしちゃおうかみたいな感じだったんですけどね 笑
パパさんに交渉、うまくいくといいですね 笑
こちらにおよりの際はよかったら声をかけてくださいねっi-189

URL | ペロっちママ #-
2012/05/03 12:14 * edit *

ちび子さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますi-189
泊まるのは決まっていてお祝いはとってつけて、
お祝いも兼ねちゃえ!だったんですけどね 笑

そうなのですよー。
伊勢エビのお刺身ぷりぷり美味でしたよー。
おおっ、朝のお味噌汁に使われてるの気がつきましたか!
さすがちび子さんi-189

波際に連れて行ったら逃走されたので、
また連れていったらすっごい渋い顔されました 笑

私たちも姿勢よく朝ご飯の時間を待ってましたよー(←たぶん笑)

URL | ペロっちママ #-
2012/05/03 12:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/267-d2807e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)