Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

房総へプチ旅行♪今日のお宿。 

前回の続きです♪


私たちが今回お泊まりしたお宿はこちらです。


P3270645.jpg


とてもきれいなお宿です。新規オープンして半年なのかな?

わんこの自由度が高くていつもわんこと一緒にいられるお宿です♪


P3260568.jpg


あ、ペロが紹介してくれるそうです 笑。


P3260567.jpg


これがね、ベットだよ。
おらベットでおそそうしなかったよ。えっへん。


P3260569.jpgP3260570.jpgP3260571.jpgP3260573.jpg

おへやのようすだよ。
がぞうをくりっくをするとおおきくなるんだって。くりっくってなんだろ?


お部屋のシャワーは浴槽がないけれど、別に貸し切りのお風呂がありましたよ。


P3260574.jpg

おらたちにおやつをだしてくれたよ。


P3260576.jpg

てづくりおやつ、おいしかったよ。おらてづくりおやつだいすき。



P3260578.jpg

うう。はやくたべたいのにパパがいじわるするんだよ。
みんなのパパもする?



P3260580.jpg

ここはおやどのいりぐちのちかくだよ。



P3260583.jpg


ここでおらはゆうごはんをまってたよ。
ごはんをたべるおへやはべつだったの。

ごはんがはじまるじかんのまえからまってたの、
おらたちだけだったよ。

おら、ごはんがまちどおしくて、じかんまえにきちゃった。

でもさ、あーちゃんたちはおひるにいっぱいたべたのに、またたべるんだよ。
ずるいよね。



ん?ペロだっておやつたくさん食べたじゃん!
…お昼もがっつり食べたのにくいしんぼうな私たちです 笑


次回はお宿のごはんです。
もう少し続きます


旅行の時の写真をたくさん載せたくて、編集を勉強してみたけれど断念。。。
私はフォトショップで編集しているのだけど全然使いこなせません><
簡単でわかりやすい編集の本あったら教えて頂けたら嬉しいデス。
かわいくて簡単な編集フリーソフトってmacだと使えないとか多いのですね。。。


カテゴリ: おでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/27 12:28 * edit *

まりりんへの温かいお祝いコメントありがとうございました。
それも何度も投稿してくださって。
ほかの方もそうだったのですが、
FC2って時々不具合おこします。
でもたいていの場合投稿できてるような気がします。

ご旅行いいですね。
房総は花がきれいです。
大学時代が千葉だったので、
サークルでよく遊びに行きましたよ。
ホテルもきれいですね。

URL | maririnhaha #-
2012/04/27 14:53 * edit *

房総に行ってきたんですね~^^
まだ虎太郎と行ったことないエリアなので行ってみたい!
お宿もきれいですね。最近はワンちゃんがいてもきれいなところが増えて嬉しいですね。
手作りおやつはペロちゃん、嬉しかったね~♡
お宿ご飯…これまた続きが楽しみです♪

URL | miki #-
2012/04/27 16:59 * edit *

いいなぁ~っ
私、まだワンコとお泊り行ったことないよ。
ワンコカフェもまだ・・・e-263
しっかしすごく素敵な所にお泊りしたのね。
気配りもなんか暖かくていいね。
ペロちゃん、ちっこをしないでおねむ出来て偉いぞっe-280
周りの感じもお宿の感じも凄く素敵っ
私もいつかそんな風にワンコと一緒にお泊りしてみたいなぁ~

URL | 空天まま #-
2012/04/27 21:29 * edit *

maririnhahaさんへ

fc2の不具合なのですね!
なんか操作を間違ったか禁止用語に入って迷惑メールになったかと
思いましたっ。(あ、そんな変な文章は打ってなかったですよ? 笑)
教えて頂きありがとうございます☆

maririnhahaさん、大学時代は千葉だったのですね!
ふふふ。なんだかうれしいですi-179
春の房総はキレイで気持ちがよくていいですよねi-179
わん楽さん、またお世話になりたいお宿でしたi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/04/28 10:58 * edit *

mikiさんへ

そうなのですよー。
たまたまだんなさんが有給をとれたので近場でお泊まりしてみました♪
mikiさんたちはこちらの方にきたことがないのですねー。
もしこちらに来る際は声をかけて下さいねっi-179
わん楽さんお料理もおいしかったですよ♪
楽しみにして下さりありがとうございますっ。
がんばりまっすi-189

URL | ペロっちママ #-
2012/04/28 11:03 * edit *

しーちゃんへ

しーちゃんのお泊まりデビューの様子のブログ楽しそうですね 笑
しーちゃんち3わん、りすちゃん、うさちゃん含めると大家族ですもんね。
なかなか機会がないですよね。
わん楽さん、またお泊まりしたいなって思うお宿でしたよー♪
こちらに来る時はぜひに声をかけてくださいねっi-179

ベットではそそうがなくてほっとしましたー。
床にはちろっと。。。汗
でも優しく対応して頂けるのでとてもありがたかったです。

URL | ペロっちママ #-
2012/04/28 11:17 * edit *

ご無沙汰してます
相変わらずかわいいペロッちに癒されました^^
房総いかれたのですね
時間がゆっくりながれていたでしょう~
千葉の果てですが結構時間かからずいけるのでわんこにも負担が少なくていいですよね!

いいお宿を見つけられましたね
あたしも次回行く時、チェックしてこよっと!!
続き楽しみにしてます

URL | ロビンまま #3xnh0N1k
2012/04/28 17:05 * edit *

お泊りしたお宿、素敵なところですね。
新しいとそれだけで私なんかテンション
MAXになっちゃいますよ^^

旅行の写真をたくさん載せたくなる気持ち、
すっごいよく分かります!
なんてったって、私も修善寺1泊旅行を
4日間やっちゃいましたから(笑)
写真もたくさん載せたけど、それでも載せ足りない
くらいでしたもん。
私はPhotoScapeって追う、写真編集ソフトを
ネットで無料ダウンロードして使ってます。
これ使ってる方も多いみたいですよ。
すごく簡単です^^

続き楽しみにしてますね~

URL | のだちょこ #-
2012/04/28 19:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/28 21:13 * edit *

ロビンままさんへ

ロビンママさん、こんにちはっ!
ロビンママさん元気かなって思ってメールしようかなって
思ってました!
春の房総はいいですねー。気持ちがよくてお花がキレイで♪
高速で行くとそんなにかからないのですねー。
お宿、気持ちよくお泊まりできましたよ!
お料理もおいしかったですよん。
ロビンママさんのお時間ができたらお会いしましょうね♪

URL | ペロっちママ #-
2012/04/30 10:04 * edit *

のだちょこさんへ

新しいとうれしいですよね♪
サービスが良くてもお料理もおいしかったですよー。

あ、写真をたくさん載せたい気持ちわかっていただけます? 笑
私も4回(もしかしたら5回? 笑)に渡り更新予定ですっ。
PhotoScapeですか?ありがとうございます!
macも使えるかしら?早速見てみますね!
貴重な情報をありがとうございます!
簡単に編集出来るのが一番うれしいですよね!

ありがとうございます☆続きの編集がんばりますっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/04/30 10:20 * edit *

素適なお宿ですね~
是非行って見たいです。
またペロっちご家族とお泊りご一緒したいです。
是非!是非一緒にまた行きましょうね~
宜しくお願いたします。

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2012/04/30 21:10 * edit *

こんにちはー。

あらー、ステキなお宿だわー。
早速、HPチェックしちゃいました。
うちもいつか行ってみたいなー。
ブックマークしとこうっと。

ぷぷっ、お食事の時間前からスタンバってたんだぁ。
その気持ち、とってもよくわかります。
最近ようやく大人になって、
お食事時間になったらお部屋を出るように心掛けてるの。
でも、お部屋では「腹減ったー、腹減ったー!」って騒いでるけど。

続きも楽しみにしてまーす。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/05/01 11:16 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

キレイでサービスも良くてお料理もおいしかったですよ♪
房総の春、いいかもですよ♪
またご一緒できたら素敵ですねi-179
また誘ってくださいねっi-189

URL | ペロっちママ #-
2012/05/01 11:58 * edit *

ちび子さんへ

半年前にオープンしたばかりなのでキレイでしたよー。
わんこの自由度も高くて、わんこもベットもOKみたいでした^^
ご飯もおいしかったですよん。

あ、分かります? 笑
ご飯時間が待ち遠しくて。
食いしん坊にもほどがありますよね。
みんなでおなか空いたって騒いでるの? 笑笑
うちもご飯の時間に出るようにしよっと 笑

続き空いちゃいました。。。
今日はUP予定ですっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/05/01 12:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/264-cd594579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

