Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

房総へプチ旅行♪ランチと観光と。 

ああ。またでちゃいました。。。
「写真が多くて編集が多いとなかなか更新出来ない病」が…

みなさん、おひさしぶりです。


今日は過ごしやすいこちらの地方ですが、最近温かくなってきましたね。

最近は日中お散歩に行くとペロもはぁはぁするように。
なので昨日、ペロのトリミングに行ってきました。

少し暑くなってきたので3mmバリカンにしましたよ。
トリミング後は旅行記が終ったらUPしまっす。


                   


だいぶUPが遅れてしまいましたが、プチ旅行記です。

だんなさんの有給が取れたのでプチ旅行に行こう!ということに。


ブログ村プロフィール写真2


いぇーい。お天気良好♪

夏休みの旅行の時は台風とぶつかりましたが、
今回はだんなさんは雨男説を吹き飛ばすかのような晴天でした♪


P3260540.jpg


はい。ペロも一緒です♪

千葉県民ですので房総まではさほどかからず到着。

こちらはポルトメゾンルームスさん。

前にcmkpさんが紹介していたプチホテル&カフェです。

お食事がおいしいと聞いていたので宿泊は別のところなのですが、
ランチだけ食べにやってきましたよ。

へへへ。一度来てみたかったんだー。

雰囲気が良くてオサレ空間♪

さてさて。雰囲気を楽しみながらランチにしましょう。

私たちが注文したランチはー


P3260547.jpg


どーーーんとガッツリ系。

だってお腹がすいてたの。ちなみに手前のお肉が私の注文。
また一切れ食べてからの撮影です。(…がっつき過ぎ? 笑)

デザートが絶品ってcmkpさん言ってたのに。
デザートはさすがにいけなかった。。。(←バカ 笑)


P3260546.jpg

…あ。わんこメニューはありません。

ペロのうらやましげな視線をあびつつも。。。
美味しくいただいちゃいました。

夜はわんこごはんが出るからね。
今はおやつでがまんしてねー。


まだチェックインまで時間もあったのでー


P3260553.jpg


こちらに寄ってみました。


P3260559.jpg


張り切るペロっち。

きみさ、昨日ソファから降りる時にたまごちゃんを踏んでケンケンしているんだから
控えめにね?


P3260557.jpg


捕まって撮影されました。
…そんな嫌な顔しなくとも 笑


P3260556.jpg


お散歩がしたいペロっちは心ここにあらずでして。

ごめんごめん。もういいよー。
ペロっちつき合ってくれてありがと。


P3260555.jpg


遠い目のペロっち。こんなことを考えているのでしょうか 笑。
(※天たん→空天日和


次回に続きます。
次はお宿へ移動です。
スポンサーサイト

カテゴリ: おでかけ

コメント

こんばんは~(*^。^*)
いいお天気に、可愛いお花。
ペロちゃんも気持ちよさそうですね~
ポピーの咲く時期に行かれたのですね^^
我が家は今年は断念しちゃいましたけど、
白浜フラワーパークは何回か遊びに行きました。
お花摘みしたり、一足早い房総の春を楽しんだり。
ワンコ連れで遊べるスポットが何か所かあるので
とてもいいところですよね^^

続き、楽しみにしてますね~

URL | のだちょこ #-
2012/04/26 23:32 * edit *

のだちょこさんへ

あ、のだちょこさんたちも房総に遊びにこられたことがあるのですね!
しかも白浜フラワーパークにいらっしゃったのですねi-179
ちょこらちゃんの匂い、のこっていたかしら? 笑
季節によってお花が変わるのですねー。
もしこちらにくることがありましたらぜひ声をかけてくださいねi-179

こんなしょぼブログを楽しみにしてくれてありがとうございます。
続きの更新がんばりますi-86i-189

URL | ペロっちママ #-
2012/04/27 01:29 * edit *

プチ旅行&ランチいいですね~
白浜フラワーパークキレイですね~
1度行って見たい・・・
お花とぺロちゃん!似合うね~
お花と軍団・・・う~ん・・・

ぺロっちママさん心配して頂きまして本当にありがとうございました。
また是非お会い出来る日を楽しみにしています。
今後もお願いします。

URL | わんこパパ&ママ #4hjlRhAA
2012/04/27 08:11 * edit *

おはよぉ~
うん、天も世界征服、地道に頑張ってるよぉ~っ
この間も神社の御神木に・・・v-12
やばいです。

房総が近いなんて贅沢だねぇ~e-343
お花がたくさん咲いてる場所があちこちにあって、
この時期からはいい季節だよね。
我が家からだと泊りでないと無理な距離だもの。
片田舎は何もないから・・・。

私もあーちゃんのブログ、楽しみにしているんだよぉ~
でも、今の無理のまいペースでの更新がいいんじゃないのかな?
無理してる感もないしね。
自分のペースでいいんだよぉ~っ

URL | 空天まま #-
2012/04/27 08:18 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

房総も素敵ですよー♪
わんこパパさんママさんもぜひっi-179
お花と軍団ちゃんの方が素敵なお写真が撮れますよー。
みんなモデルが上手だもの!
ペロなんてこの表情…汗
ブログ犬としての自覚を持って欲しいです 笑

紹介するお写真が少なくてごめんなさいっ。
いっぱいお写真を載せたいので編集を研究してみたのですけどね。。。
うう。ムズカシイ><
だれか私にフォトショップの編集の仕方をレクチャーして欲しいっと
切に思いましたi-229

お忙しい中コメントありがとうございます。
こちらこそ読み逃げも多くてごめんなさいっ(汗)
こちらこそこれからも仲良くしてくださると嬉しいデス。

URL | ペロっちママ #-
2012/04/27 08:47 * edit *

おはようございまーす。

あーっ!ポルトメゾンルームスさん!
去年のGW、はじめてのお泊まりでおじゃましましたー。
おいしいですよね、お食事。
朝食のオムレツもおいしかったなぁ…。
でも、写真を見返してみたら、食事の写真が一枚もないんです。
この頃はまだ、レストランで写真を撮る勇気がなかったみたい。

旅行の続きに、トリミング記事…楽しみしてまーす。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/04/27 09:00 * edit *

しーちゃんへ

しーちゃん、おはようございます♪

ひやーi-201天たん!
ご、御親神木っi-282
なんとチャレンジャーな!
でも天たんには神様も甘くなっちゃうかもですね。

房総、実は何度かしか行ったことがなかったけれど、
お花もキレイに咲いていて気温も心地よくて
春は気持ちがよかったですー。
しーちゃんもこちらに来ることがあったら
ぜひ声をかけてくださいねっi-179

ううっ。しーちゃんありがとうございますi-240
こんなしょぼブログを楽しみにしてくれてうれしいです。
そうなのです。まったく無理してないです 笑
むしろもっと出来るはず 笑
しーちゃん優しいなi-176
楽しみにしてくれているとやる気もUPでっす。
ランキングに参加してみようかなー。

URL | ペロっちママ #-
2012/04/27 09:05 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さん、おはようございます♪

なんとっ!ちび子さんもお泊まりしていたのですね!
こなつちゃんの匂いも残ってたかな 笑
ふふふっ。行っている場所やニアピンも多いですねi-179
実は翌日に行ったとこともニアピンですi-278
おしいっ。もう少しで会えそうなのに!
オムレツもおいしかったのですねー。
今度はオムレツとデザートの料理頼んでみよ♪

私も最近はブログに載せたいからお料理も撮っちゃうけれど、
けっこう躊躇しちゃいますよね。
嫌がられたりしないかな?とか。
でも私はブログに載っているお料理やお店の写真を見て行く
ことも多いですっ。あ、らうかふぇさんもそうでしたーi-179

こんなしょぼブログの続きを楽しみにして
くださりありがとうございますi-80
がんばりまっすi-86i-189

URL | ペロっちママ #-
2012/04/27 09:20 * edit *

晴れた空にきれいなお花♪
ぺろっちの遠い目(笑)
いいなぁ~
こちらまでうきうき楽しくなっちゃいますよん♪
ブログは自分のできるとき、書きたい時に書けばよいのでは??
みんなたのしい気分であーちゃんが書くブログだからこそ楽しみに待っているんだよ~
巨人の星の 星 ひゅうまじゃないんだからさっ(古っ!知ってる??)

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/04/27 14:18 * edit *

Lucuママさんへ

とてもお天気が良くて気持ちがよかったですi-179
春はお花もたくさん咲いていていい季節ですね♪
房総もよかったですよー。
Lucuママさんもこちらに来る時はぜひ声をかけてくださいねi-179

優しいお言葉ありがとうございますi-80
のんびり更新ですがよかったらまた遊びにきてくださいねっ♪
巨人の星ですか 笑
では特性のギブスをはめて更新を… 笑
Lucuママさんは飛雄馬の姉のように見守ってください 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/04/28 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/263-90b6faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

