Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しい頂き物をありがとうございました♪ 

今日は5月9日に発売予定の嵐の新曲の予約にいきました。

…が。

3件まわったけれどどこも初回限定版は予約できず。。。
ああ失敗…。
もっと早く予約に行けば良かったよ。。。
がっくし。

…嵐の人気すごいなぁ。

                        


今日はcmkpさんから頂いた、嬉しい頂き物のお話です。

なんと。
cmkpさんからあーたんとおソロのお洋服を渡したいので
都合の良い時を教えてねとのこと。

いつもこちらがお世話になりっぱなしなのに 涙

ご実家に行った日と同日、ずうずうしくも頂きにあがりました。


P3300713.jpg


うわぁめっちゃかわいいお洋服

実は最近、上下を来ているように見えるロンパースがマイブーム。
(と、言っても1枚しか持ってない 笑)

うう。なぜにわかったのですかー
どうしよう。すんごいうれしい。

でもお世話になりっぱなしなのに。。。
お誕生日でもなんでもないのに頂いちゃって申し訳ないです><

ペロっち、早速着させて頂こうよ。


P3250531.jpg


ああおそろいってかわいいなぁ


P3250532.jpg


いつでも遊ぶ気マンマンのペロとあーたん♪


帰る時にcmkpさんのお母さまが作った揚げたて天ぷらまで
頂いちゃいました☆


P3250535.jpg


天つゆをかけて天丼にしていただきました。
とってもおいしかったです


P4160865.jpg


最近ハチミツもcmkpさまから頂きました♪
山サクラはちみつ素敵すぎです

頂いたはちみつを使って、ペロのボーロをリベンジ。
今度はホロホロしたボーロが作れたみたい。

片栗粉、スキムミルク、きな粉、山サクラはちみつ、たまご入り。
オーブントースターで色付くまで焼きました。
人が食べても素朴な味わいでおいしかったよ。


ペロ共々いつもお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです
cmkpさん、cmkpさんのお母さま、素敵すぎる贈り物をありがとうございました



カテゴリ: ペロの日常

コメント

とんでもごじゃりませんw

そんなにお世話してませんよー(笑)
セール品に、晩御飯のおすそ分けですもん(爆)
あーたんと、ペロっちは、おソロがどんどん増えますねー❤

それより・・・
ペロママが、嵐ファンとは初耳でした!
私の友達も、熱狂的な嵐ファンで、この何日間
CDと、DVDをゲットする為に、あれこれしてましたぞ~。

凄いんだねー、嵐って(驚)

URL | cmkp #-
2012/04/18 00:42 * edit *

こんばんは~ヽ(^。^)ノ
とってもお似合いですよ^^
ロンパース着てる男の仔ワンちゃんは
ほんと可愛いです~。
そして、あーちゃんとお揃い!
あーちゃんはオレンジ色で、
下はスカートになってるのですね^^
ペアルック着て今度お散歩写真、
お願いしま~す♪

URL | のだちょこ #-
2012/04/18 00:57 * edit *

おはようございます。
はじめてコメントしまっす。

お洋服、サイズもぴったりで、とってもよく似合ってますね。
しかも、彼女とおソロなんて、かわいいなぁ。
是非、並んで、振り向きポーズで決めてほしいなぁ。
でも、ふたりで楽しそうにイチャイチャ遊んでるから、
写真どころじゃないかな。

これからも楽しみに拝見させていただきまーす。

URL | ちび子 #AXZaCOH2
2012/04/18 07:19 * edit *

可愛いぃ~
彼女とお揃いなんて、
ペロちゃん、やるねぇ~っ
ペロちゃんはロンパース、似合うよね。
いつも可愛いなぁ~って思ってたよ。

ボーロ、美味しそうだね。
卵と牛乳抜きでも出来るかな?
ちょっと私も頑張ってみようかな?

URL | 空天まま #-
2012/04/18 07:32 * edit *

彼女とお揃い?ペロちゃん、いいなぁ。
ロンパースかわいいですね。
うちは持ってないんですが、買ってみようかなぁ。

ボーロって作れるんですね。しかも売ってるやつみたい!
わたしが食べたいかも笑

URL | miki #-
2012/04/18 13:05 * edit *

ペロッチ彼女とおそろいでなんてかわいいんでしょう♪
仲良く遊んでいる姿を見ると仕事中なのに微笑んでしまう。
本当に癒されますね~
ボーロおいしそう~
今度作り方教えてね!家の子にも作ってあげたいわん

URL | Lucu ママ #j4szmW3A
2012/04/18 15:27 * edit *

ペロっちかわいい~i-80
私もロンパース好きです!!
…一つしか持ってないけど(笑
とってもかわいいですよね(*^_^*)

ボーロとてもおいしそう!
私不器用だから失敗しちゃいます(涙
私が食べたいですi-100

URL | ゆずママ #-
2012/04/19 02:03 * edit *

コメ出来なくて本当にごめんね~
最近パパさんに振り回されていて・・(涙)
読み逃げばかりで・・
ぺロちゃんお洋服似合いますね~
彼女とお揃い♪
いいなぁー
我が家のクッキー君にも彼女出来るのかな?

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2012/04/19 09:00 * edit *

cmkp さんへ

お返事遅くなりました!ごめんなさい><

もうお世話になりっぱなしです!
全部ブログに載せれてないけれど、載せたらたぶんいっつも
ありがとうございますのブログになるくらい 笑
あのスエット、かわいくてたくさん着させていただいてますi-80
いつも本当にありがとうございますi-189

あれ?知らなかったでしたっけ?
私の車の曲はいつも嵐でしたよ? 笑
お友達も大野くんファンとはi-189
お友達にくれぐれもよろしくお伝え下さいませねi-189

URL | ペロっちママ #-
2012/04/21 16:08 * edit *

のだちょこさんへ

お返事が大変遅くなりました!ごめんなさい><

スカートとスエットのおそろいっていいですよねっi-179
うちが1わんだからかおそろいに憧れちゃうのです。
のだちょこさんはおソロに憧れませんかー?

お散歩写真キレイに撮れるようにがんばります♪
目指せ素敵写真が撮れるカメラ女子でっすi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/04/21 16:14 * edit *

ちび子さんへ

ちび子さんコメントありがとうございますi-189
なのにお返事が遅れてしまって申し訳ないです><

はっ!振り向きポーズ撮ってませんね!
たしかにペロとあーたんが一緒にいるとすぐに遊んでしまうので、
かなりハイレベルかもですが撮ってみたいデスi-68i-189
ちび子さんのような素敵なお写真が撮れるようになりたいなーi-179

こんなしょぼブログで更新も時々滞りますが、
良かったらまた遊びに来て下さいねi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/04/21 16:22 * edit *

しーちゃんへ

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい><
ペロ、ロンパース似合いますか?
ありがとうございますっ♪

ボーロ、牛乳やたまごなしでもできそうですねi-179
ヤギミルクとはちみつと片栗粉でできそう^^
しーちゃん、お料理上手だからすぐつくれちゃいそう。
私も色々アレンジしてみて、牛乳、たまごなしでうまくいったら
お知らせしますねっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/04/21 16:36 * edit *

mikiさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

ロンパースかわいいですよねi-179
虎太郎くんのロンパースデビューぜひぜひi-80
ペロはロンパースデビューの時、固まって動かなかったですi-278

あ、ボーロ私も普通に食べてます 笑
あの素朴な味が好きです♪

URL | ペロっちママ #-
2012/04/22 00:47 * edit *

Lucuママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

お揃いって1わんだと憧れちゃいませんかー?
私、憧れまくりです 笑
おソロってかわいいですよねi-179

今度お会いした時にボーロの作り方、お伝えしますねっ。
どうしてかわからないのだけど、買ったボーロよりも
作ったボーロのほうが喜ぶのですよー。
どっちも同じような味なのですけどねぇ?

URL | ペロっちママ #-
2012/04/22 00:53 * edit *

ゆずママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません><

ロンパースかわいいですよねi-179
実は私もあんまり持ってません 笑

私が初めてボーロを作った時はかなり微妙な作品でしたよー。
今回はうまくいったみたいです^^
あ、私も普通に食べてます 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/04/22 00:59 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません><

全然気にしないで下さいねー。
読み逃げ全然OKですよん♪
…私こそ読み逃げが多くてごめんなさいi-241

クッキーくんかわいくて社交的だからすぐ彼女できそうですねi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/04/22 01:04 * edit *

こんばんは

なかなかコメント残せずにごめんなさい

ロンパース可愛いですね
とっても似合っていますよv-344
うちのレオン短足なので、絶対無理です・・・・
こんな可愛い姿見ると、羨ましくて仕方ありません

ボーロ美味しそうです
甘い香が漂ってきそう~

URL | レオンまま #-
2012/04/24 20:43 * edit *

レオンままさんへ

レオンままさん、コメントありがとうございますi-189
こちらこそご挨拶もせずにすみません><

ままさんにコメントしようと思ったのですけれどね。
コメントの多さに尻込みして帰ってきてしまいました。
ごめんなさい!
コメントが空いた頃にさせて頂こうと思っていたのですよー。(あ、これホントです。)
そんな折にままさんからのコメント、本当にありがとうございますi-189

あ、ペロも短足ですよ 笑
レオンくんは小さいから、ロンパースだとよけいに
サイズがぴったりのお洋服がなさそうですね。
レオンくんのロンパース。きっとものすごくかわいいでしょうねi-189

ボーロ、人が食べても素朴なお味で美味しくて。
私も一緒に食べてます 笑
はちみつが美味しいからボーロも美味しいです♪

読み逃げでぜんぜんokですよーi-234(あ、今更してないけれど 汗)
全然気にしないでくださいねi-179
ワタクシ読み逃げ常習犯です。。。すみません><

URL | ペロっちママ #-
2012/04/25 13:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/260-a1a7c656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

