Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

毛布もおらのおもちゃです。 

今日はとてもいいお天気のこちらの地方。
旦那さんは野球をさけびながら?(笑)見ていて、
私はパソコン中。

…ペロはどうにかしてお散歩に連れて行ってもらおうと
試行錯誤中。

切ない声をあげてみたり、目をじっとみたり、手をなめてみたり、
腕をかりかりしてみたり、お鼻をつんつんしてきたり、伏せしてみたり。

野球が終らないとみんなでお散歩に行けないので、
ついにはふて寝のペロっちなのです。

ああ、また今も旦那さんと私にお散歩行きたい腕にカリカリアピールが…
もうちょっと、もうちょっと待っててね。

これ、いつか動画でUPしたいな。



さてさて。

おサボりが長かった分おでかけや旅行のことなど、
いくつか書くことがたまっているのですが。

休憩をはさめながらゆるーくのんびり更新してきまっす。


                       


今日はペロと旦那さんの毛布の話です。


うちのペロさん、小さい頃から毛布に戯れるのが好きみたい。

私の毛布はペロにかまれると毛布の目が伸びそうな生地なので、
小さい頃から遊ばせてなくて。

旦那さんの毛布はかまれても伸びなさそうだったので、
ちょっと遊んであげてたの。

そうしたら私の毛布では遊べないけど、
旦那さんの毛布では遊んでくれると解釈したらしく。

毛布をたたもうとするとー






P3210362.jpg


もれなくペロが付いてきます。


P3210365.jpg


ペロっちー。たたむからどけてね?


P3210368.jpg


後でおもちゃで遊ぼうよー。


P3210375.jpg


ひとり興奮しているペロっちと早くたたみたいペロっちママ。


P3210377.jpg


いやいや。最初から勝負なんてしてないし。


P3210378.jpg


…もうさ、ペロが勝ちでいいよ。(←めんどくさくなってる)


P3210379.jpg


はい。もうおしまいっ。
さくさく毛布を取られたペロっちなのでした。



<おまけ>


夏先取りで我が家に扇風機?!

P3210382.jpg

毛布で興奮して遊んだ後ブルブルしているところが
たまたま撮れたよ。


いつもありがとうございます
コメント欄オヤスミします

スポンサーサイト

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/258-8f3a8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)