Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

あれから1年。 

今日でブログを始めてちょうど1年。

細々ととぎれそうになりながらもなんとか続けてこれました。

これもひとえにこんなしょぼブログに遊びに来て下さる
方々のおかげでございます。

心よりお礼申し上げます。

その感謝の気持ちを込めてささやかですがー

と続けばプレゼント企画なのですが。

…えっと。。。ないです(小声)

なにか企画をとも考えましたが。

なにせ日陰で細々とやっているこのブログ。

プレゼントの方があまりそうですので 笑

何かの機会に細々とできたらいいなと思っております。

あ、一日100人訪問記念とか!
(ないない 笑)


去年、ブログを始めた頃の写真を見てましたら。


DSC_0559_convert_20120411105658.jpg


ペロはすでに板張りの床に寝てました。

去年の今頃は温かかったんだ。


ペロの日常を記録しておきたくて始めたこのブログ。

ブログを始める前は写真もそんなに撮っていなかったね。


短い子犬の時期、もっとたくさんの表情を残しておきたかったな。

ブログを始めたことで色んなペロの写真を撮るようになったね。


P4010726_convert_20120411105615.jpg

こんなのが撮れちゃったり 笑


P4010735_convert_20120411105739.jpg

去年と同じように散歩道の川沿いに菜の花が咲いています。


P4010740_convert_20120411105801.jpg

そして菜の花が咲いている川沿いをすごいお顔でペロは爆走しています。

こうやってなにげない日常をこれからも記録していきたいな。


これからもさぼっちゃうこともあると思いますが、
できるだけたくさん更新していきたいと思います。

さぼり過ぎたらやさしく叱ってね 笑


P4010724_convert_20120411105533.jpg

おもしろいブログでもキレイな写真のブログでもない。
まして役にたつ情報もなにもない。
そんなブログなのに訪問して下さりありがとうございます。

ペロを見に来て下さる方々にたくさんの感謝の気持ちを込めて。


コメント欄オヤスミします。

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/249-d9598048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)