Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

また遊ぼうね。 

気がつくと4月はまだ1度も更新していない私…汗
明日でブログを始めて1年。

気合いを入れ直して、また月3分の2更新を目指していこうと思う
ペロっちママです。(毎日とは言えない 苦笑)

…お出かけした記事たまりまくり。
うん。がんばるぞ。

                     


3月13日火曜日の出来事です。

この日はtarohanaママさんとランチへ行きました♪

NEC_0137_convert_20120410091114.jpg

あいかわらずかわいいtaroくん、hanaちゃんと。

NEC_0135_convert_20120410091058.jpg

おらペロっち。



実はtarohanaママさんのご主人の転勤が決まり、3月いっぱいで引っ越すことに 泣
せっかくお友達になれたのに悲しいな。。。


引っ越し前に会いたくて。
ランチに行って我が家に遊びに来てもらいましたよ。
(ごはんの写真は忘れちゃった。)



ケーキを買って我が家に移動です。


P3130273_convert_20120410091128.jpg


ここのケーキね、甘さが控えめで好きなの。
tarohanaちゃんとペロにもいちごをちょっぴりだけおすそわけ。


さてさて。
tarohanaちゃんたまごちゃんで遊ぶ?
ペロがたまごちゃん大好きなの。

tarohanaちゃんたちにもあげるね。
taroくんとhanaちゃんも気に入ってくれたらいいな。


じゃあ投げるよー?それーー。


P3130274_convert_20120410091146.jpg


もちろんペロも参加 笑。

自分の大好きなオレンジたまごちゃんは無視…。
tarohanaちゃんにあげた新しいたまごちゃんがいいらしい 汗。


P3130275_convert_20120410091211.jpg


おおーーっ!勝者taroくん!
すごいねー


P3130276_convert_20120410091228.jpg


敗者も戻ってきました 笑


じゃあ次投げるよー。
誰が一番かなー。


P3130277_convert_20120410091247.jpg

(↑ペロっち、ちょっと前をキープ中 笑)


行くよ?それーーー。


P3130279_convert_20120410091304.jpg


(↑ペロっち当然トップ。)



なのにー。


P3130280_convert_20120410091324.jpg


やっぱり勝者はtaroくん
taroくんすごい!


P3130281_convert_20120410091345.jpg


トイレから物欲しそうに覗くペロ。
ちょっとハンデ貰ってるのに負けるペロって…。



じゃあ次投げるよー。それーー。


今度はhanaちゃんがたまごちゃんゲット!


P3130284_convert_20120410091402.jpg


でもたまごちゃんをおいてきちゃいました。


P3130285_convert_20120410091418.jpg


taroくんも戻ってきました。


P3130286_convert_20120410091439.jpg



P3130287_convert_20120410091457.jpg


ペロっち。。。それは勝ち…なのか?


何度もたまごちゃんを投げているうちに、ムキになった体の大きなおこちゃまペロ。

taroくんが譲ってくれるようになってしまって、ペロの独走に。。。
それでいいのか…ペロっちよ。。。


P3130288_convert_20120410091516.jpg


小さいhanaちゃん。でもうちのソファにあがれるの!
(taroくんはあがれない)


P3130294_convert_20120410091604.jpg


やっぱりhanaちゃん赤ちゃんみたい♪
オムツもしてるからなおさら 笑。


P3130299_convert_20120410091623.jpg


taroくんとhanaちゃん仲良しさんだよね♪

こうやってみんなで遊べるのって楽しいね。
多頭飼い、いいなー。
やっぱり憧れちゃう。


P3130304_convert_20120410091701.jpg


あ、わかっちゃった?
さっきね、tarohanaママさんとささみジャーキーを作ったんだよ。
もうすぐできるからみんなで食べようね♪


P3130306_convert_20120410091720.jpg


まずtaroくんのうまうま♪
手作りささみジャーキーどうかな?


P3130310_convert_20120410091758.jpg


次はhanaちゃんのうまうま♪
taroくん横は入りは禁止です 笑。


P3130311_convert_20120410091822.jpg


みんな気に入ってくれてよかったー♪
tarohanaちゃんもぐもぐかわいいーね♡

じゃあ次はペロっちのうまうまだよ♪


P3130309_convert_20120410091740.jpg


それにしてもおもしろかった。
ペロっち、運動神経がちょっと鈍い?…わんこなのに?笑

そんなこんなで楽しい時間は過ぎてしまったのでした。


taroくん、hanaちゃん、tarohanaママさん
遊んでくれてありがとでした♡
とっても楽しかったです♪
たくさん笑わせてもらった日でした♪


引っ越しで少し遠くなってしまったのが悲しい。。。
でもこれからも仲良くしてくださいね。
また絶対遊んでくださいねー。


※UP遅れてごめんなさい><

カテゴリ: おでかけ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/10 12:31 * edit *

お久しぶり~の更新、うれしいな~(~o~)
せっかくできたお友達と離れるのは
さみしいですよね。
でも、縁は繋がっているから大丈夫^^
遠くにお友達がいるのも、遊びにいけて
いいものだと思えば、さみしくなんかないっ!^^

3ワンで仲良く遊んで、おやつ食べて・・・
こういう光景みると、多頭飼いいいな~って、考えちゃいますよね~(*^_^*)

URL | のだちょこ #-
2012/04/10 18:23 * edit *

お友達とワンコと楽しい時間♪こちらまで笑顔になりました~
せっかくお友達になれたのにお引越・・・・ちょっと寂しいけれど今度はちょっと遠くのお友達に会いに行く楽しみができたね。ぺろくんは犬ミシリーじゃないのね。いいなぁ。ルチュは近くにできたワンコ友達が家に遊びに来たときはソファーのしたでびびってでてきませんでしたv-406この家ルチュの家だよ~

URL | Lucuママ #j4szmW3A
2012/04/10 21:46 * edit *

ペロっちママさん、明日でブログ1周年おめでとうございますi-179
更新ゆっくりでもペロちゃんの毎日を読めるの楽しみにしてますよ~。無理なさらないでくださいね☆

ペロちゃん、お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね。お引っ越しはさびしいけど、また会えるといいね!
ペロちゃんとtarohanaちゃんのお洋服が似てて兄弟みたいi-80
ペロちゃんはお友達いっぱいでうらやましいな~

URL | なかみ #-
2012/04/10 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/10 23:32 * edit *

のだちょこさんへ

こんなしょぼブログの更新をうれしいだなんて 涙
のだちょこさんありがとうございますi-189
モチベーションがあがりましたっi-184

春は出会いの季節でもあるけれどお別れの季節でもありますね。
遠くになってもまた会えますもんね。
新しい土地での発見も楽しそうですね^^

のだちょこさんもいいなーって考えたことありますかー?
わたしもこうやって遊ぶのを見るたびに考えちゃいます。
仲良し兄弟がいたら楽しそうですよね。
ペロがどう思っているか聞けたらいいのにな。

URL | ペロっちママ #-
2012/04/11 09:46 * edit *

Lucuママさんへ

ペロは犬ミシラーではなくて興味深々でガツガツ行ってしまいますi-241
空気読んでよみたいなこともしばしば。。。
ペロに空気読んでって言ってますもん 笑
でも相性はあるみたいです。
迷っていて去勢していないからなおさらなのかな?
小さい頃は出会い頭に他のわんこにおなかを出しまくってる子でしたが 笑
今は男としての自我が目覚めたのかしら?
よっぽどじゃないとわんこにお腹を出さなくなりました。

ルチュちゃんは犬ミシラーなのですねー。
自分のお家でもかくれちゃうのね。
自分が小ちゃいと他のわんこが怖いのもわかるなぁ。
いつか相性のいい子とお友達になれたらいいですね^^

URL | ペロっちママ #-
2012/04/11 10:00 * edit *

なかみさんへ

なかみさん、お祝いのお言葉ありがとうございます☆
1年なんとか続きましたー。
3月は切れそうな勢いでしたが 汗
ペロの日常の記録を残したくて始めたブログなので、
なるべく更新したいと思いマスi-179
これからもよろしくお願いします☆

お引っ越しはさみしいですねi-241
でもまた遊ぶ機会を作りたいと思います^^
私も仲良し兄妹のまりもこちゃんたちがうらやまし~ですi-189

URL | ペロっちママ #-
2012/04/11 10:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/04/11 18:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/248-eb396697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/04/10 11:21

