Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

トリミングに行ってたよ。 

旅行から帰ってきていろいろしていたら、
更新が今日になってしまいました。。。
さて。いつの出来事から更新しよう?
最近おサボりが過ぎて写真がたまる一方でございます 汗。


旅行の写真の編集は後日にしまして。
トリミングに行ったことを書こうかな。


3月21日のことです。
トリミングに行ってきました♪





春なので体は5mm、足は少し長めに。
耳毛は伸ばしてマス。

希望通りの仕上がりです♪
いつも細かいオーダーを聞いて下さりありがとうございます


3月21日といえば6回目の結婚記念日。

本当は3月15日に入籍したのでコッチが正式な結婚記念日なのだけどね。
21は式を挙げた日なの。

…15日だとお互いきっと忘れちゃうから 笑


春分の日のほうが忘れないし、祝日にご飯を食べに行けるねって
ことで21日にしたんだけどね。

結局どっちも当日は祝ってないっていうありさま 笑


P3150324_convert_20120330213045.jpg


15日には旦那さんのご実家から毎年素敵なお花が届くのです
いつもありがとうございます


みんな式と入籍の日って同じなのかしら?
どっちをキネンビにしてるんだろ?



話しは変わって。
ペロの足は問題なく元気に走り回っております。
ペロの足のことを気にかけて頂きありがとうございました


2~3日はお散歩も短くして様子見ていたのだけど、
時々足をあげたりしてたような気がしたので病院に行こうかどうか迷ったの。


でもそのうちにいつも通りに戻りました!
良かったー。あせあせしちゃったよ。

怪我をする前に早くソファをどうにかしなきゃ。


あまりに手抜きなのでコメント欄閉じますねっ
スポンサーサイト

カテゴリ: トリミング

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/246-2ed3a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)