Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こわかった。。。 

さっき。


ペロとたまごちゃんで遊んでいたときの出来事。


ソファーからペロが飛び置りた下に、
私が投げそびれたたまごちゃんが。。。


着地した時にたまごちゃんを踏んじゃって。。。


片足びっこをひいていていた。


びっくりしてこわくて、
急いでかかりつけの病院に電話をしようとわたわた。


診察券を出したいのに免許証を出し(←動転にもほどがある 笑)


やっと診察券を出して電話。
現状を説明。


説明中びっこせず歩けるようになったペロ発見。


私:えっと。。。歩けているみたいです。

看護師さん:では様子を見て歩き方がおかしかったり、
      痛がったりしたらまたご連絡下さい。


色々聞いて電話を切りました。


よかったー><


一瞬、最悪の状況まで考えたよ。。。


P3240503_convert_20120324193611.jpg

今はこんなで。

痛がってないみたいだし、びっこもひいてないから大丈夫かな?

歩くとき時々ちょっと変な感じもするけど。。。(←心配性)

気にし過ぎかな。。。


P3240504_convert_20120324193551.jpg

ちょっと足ひねっちゃったのかな?

ペロちん、今日はもう遊ぶのはやめて安静です。

P3240505_convert_20120324193629.jpg

やっぱり高いソファはやめよう。

怪我してからじゃ遅いものね。

ペロが年をとった時にも高いソファは危ないしね。


それにしてもこわかった><

問題ありませんように。。。


食育セミナーに行ったことやホワイトデーのこと、
お友達が遊びにきてくれたことなどなどいろいろお写真を溜め込んでます。

更新がんばるぞー。



いつもご訪問、コメントありがとうございます
今日はコメントオヤスミさせていただきます


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/242-6379be00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

