Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリミングに行ったよ♪ 

ちょっと前だけど。。。
2月15日、トリミングに行ってきました。

今回は前回のトリミングから2ヶ月空いちゃった。
もちゃもちゃがかわいいってレベルをとうに越えておじいちゃんだったペロっち。

トリミングに行って若返りましたよ。



今回はすこーし顔の毛をいつもより長めにカットして頂きました。
体はいつもの6mmバリカンです。

DSC_0030_convert_20120216121804.jpg

ん?なあに?

DSC_0034_convert_20120216121818.jpg

…だよね。
うん大丈夫。男は見かけじゃないさ。(←中身で勝負できるのか? 笑)



余談だけど。。。
ペロっちの耳の前の飾り毛を1度少し伸ばしてみたい野望があるペロっちママ。

DSC_0036_convert_20120226201556.jpg
※WANの2011.3月号から。

こんな感じのにちょっと憧れてたりするのだけど。

…でもペロっちに似合うのか微妙なところ 笑。
今の方がペロっちらしいかもね


カテゴリ: トリミング

コメント

おはよぉ~
うちは逆に短くして見たいんだけど、
天は垂れ耳だから似合わなそうなので伸ばしてます。
一度短くしたらくまみたいになっちゃって・・・e-350
ペロちゃんは耳がピンッてしてるからどちらでも大丈夫だよね。
一度伸ばしてみれば?
それで前のが良ければカットすればいんだもん。
彼女に会う前にいい男になりたかったってかっ
大丈夫よ、ペロちゃん十分かっこいいからe-461

URL | 空天まま #-
2012/02/27 08:54 * edit *

あら~、かわいくなりましたね^^
デート前に行きたかったって?
今回はワイルドな男の魅力で!ということで。
モシャモシャもかわいいもの♪
ヨーキーちゃんはカットの仕方でイメージが全然違いますよね。
耳ロン毛バージョンのペロちゃん、どんな感じかなぁ。

URL | miki #-
2012/02/27 13:18 * edit *

わぁ。今回のカットもかわいいですねi-80。よく似合ってますね。
耳の毛伸ばしたペロちゃんも見てみたいな~。似合うと思いますよi-197
よく毛が伸びるからいろんなスタイルためしてみたいですよねi-278

URL | なかみ #-
2012/02/27 17:10 * edit *

あらっ!すっきり~。
ちょんちょこりんも可愛かったけど、
こちらもイケてますよ❤

耳の飾り毛、私も興味あるんです~
ペロちゃん、似合いそうな気がしますよ^^

今日は励ましのコメントありがとうございました^^

URL | のだちょこ #-
2012/02/27 21:24 * edit *

スッキリしたね~ペロちゃん!
気持ち良かったね♪
軍団クッキーも今日シャンプー&カットして来ました。

チョット最近忙しくコメ入れれなくてごめんね♪

可愛くなったペロちゃんに応援ポチ!

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2012/02/27 21:26 * edit *

しーちゃんへ

天たん今のカットかわいいですよーi-80
垂れ耳ちゃんのちょっと長めのカット大好きですi-179
ペロっち似合うかなー。
でもちょっと伸ばしてみますねi-179
切るのはいつでも出来るけど伸ばすのは時間がかかりますもんね。
まだ1才と7ヶ月いろんなカットにチャレンジしてみようと思いマスi-176

URL | ペロっちママ #-
2012/02/28 09:28 * edit *

mikiさんへ

もしゃかわいいを通りこしておじいちゃんでしたけどね 笑
ヨーキーちゃんはカットのイメージですごい印象が変わるんですよねi-179
すぐ伸びるから色んなカットをお試ししてみようと思いますi-176
耳ロン毛のペロ。。。おかまっぽくなったりして 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/02/28 09:33 * edit *

なかみさんへ

今回はちょっとお顔の毛をいつもより長めにカットしてもらいましたよー。
耳ロン毛似合うかな?i-278
毛がのびるの早いですよねー。
まだ1才7ヶ月だし色んなカットにチャレンジしてみようと思います!
変でも記念(?)になるしブログネタにも。。。 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/02/28 09:37 * edit *

のだちょこさんへ

ちょっこし若返りましたi-179
耳ロン毛にのだちょこさんも興味ありですかー。
チョコラちゃんとっても似合いそうですねi-80
ペロは似合うか微妙なところですが、ちょっと伸ばしてみようと思いマスi-176

なにも出来ずもどかしいです。。。
チョコラちゃんがいい方向に向かうように祈ってます。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/28 09:46 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

すっきりですi-179
2ヶ月切らないとおじいちゃんになってました 笑
全然読み逃げokでっす♪
(私も読み逃げでごめんなさい。。。)
でも応援ポチはしておりますよー。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/28 09:49 * edit *

ペロちゃんかわいくなったね(*^_^*)
スッキリしていいな~
うちも、もうそろそろ行かないとです(汗
とか言いつつ、さらにボーボーになってからになりそうな予感…i-229

うちもお耳の毛伸ばしてみたい!!
って思うけど、垂れてるからi-229
ペロちゃんなら絶対似合うよ^^
見てみたいですi-80

URL | ゆずママ #-
2012/03/01 00:03 * edit *

ゆずママさんへ

コメントの返信遅れてしまってごめんなさいi-241
ゆずママさん、お忙しい中コメントありがとうございます!
すでにうちもボーボーになってきました 笑
垂れ耳ちゃんの長いお耳の毛も大好きですー^^
ゆずくんかわいいからどんなカットも似合いそうi-178
ゆずくんのいろんなカット、見てみたいですっ♪

URL | ペロっちママ #-
2012/03/10 10:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/236-476101b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

