Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ドックランで遊ぶのら。(ペロのバレンタイン後編) 

更新してない間もきて下さってありがとうございます
ブログの画像編集はとっくに終了していたのに更新せずにスミマセン
旦那さんがインフルエンザにかかりペロっちもまたマラセチアに。。。
意欲が低下してましたです。。。
ううっ。マラセッチーのやつしつこすぎ
今度は眼の周囲で。。。また抗生剤と抗菌剤とで治療になりました。
こんどこそがっちりやっつけて、マラセチアとバイバイしたいペロっちママです。
このことはまた後日更新しますね。
…あ、私はインフルエンザにかかってないんですけれどね。(←じゃあ更新できるじゃんね 汗 しかし予防接種もしてないのにすごい免疫力だよね 笑)

             

前回の続きです。

人もわんこもお腹が満たされたあとはドックランへ。
たくさんあーたんと遊べるよー。
遊んでパワーを発散してね。

…この後にゆっくりわんこグッズを見たいし、帰ってからお散歩行く時間ないから(←本音)

2わんともまずはお手紙チェック。
てかペロっちお手紙読んでばっかり。。。

あーたんが遊びのお誘いにきましたよ。


DSCN2119_convert_20120216120848.jpg

…いえいえペロさん走ってください。
ここはドックランですよ?

DSCN2120_convert_20120216120907.jpg

そうそう。お手紙ばっかじゃ疲れないよ。(←ん?)

DSCN2121_convert_20120216120931.jpg

こうやってあーたんはペロっちの隙をうかがい狙ってー

攻撃!

DSCN2123_convert_20120216120951.jpg

隙をつかれたペロっち。あーたん優勢か!

DSCN2128_convert_20120216121050.jpg

注1)ねこパンチ:あーたんの得意技
注2)ムササビジャンプ:段差を利用し飛びかかるあまり意味のないペロっちの必殺技。

DSCN2124_convert_20120216121010.jpg

おっとペロっち寝転がった!なにか策はあるのか?!

DSCN2127_convert_20120216121029.jpg

…ペロっち弱すぎ 笑。

いつもこうやって遊んでいる2わんです。


DSC_0005_convert_20120216121636.jpg

帰ってごはんを食べたら爆睡。
夢の中でも降参してるペロっちなのでした。

<翌日>

P2140044_convert_20120216121123.jpg


P2140045_convert_20120216121144.jpg

おいしく頂きました
あーたん、cmkpさんありがとうございました
また遊んでくださいね



カテゴリ: おでかけ

コメント

可愛いなぁ~
ちょっこし可愛いワンコ映画になりそうだねv-344
ペロちゃんの彼女はしっかり者見たいだね。
きっとペロちゃんをぐいぐい引っ張っていってくれると思うよ(笑)
あっ、それあーちゃんもそうだったりして・・・v-407

URL | 空天まま #-
2012/02/25 11:42 * edit *

ペロッち、あーたんもすごく楽しかったのらー♪
ありがとうなのら。
でも、やっぱり、ペロッちの必殺技がないとつまんないのらー。
カユカユが心配なんらけど、がんばるのらー。
あーたん、お見舞いいくらもん。。。。

URL | あーたん #-
2012/02/25 17:38 * edit *

ペロっち・・・でけぇ(゚д゚)!!(とても失礼;)
って、、、アロちゃんが小さいのか♪(*^_^*)

にしても、ペロくんのお腹見せ、
大人になっても健在なのですね(笑)
いいなぁ~♪
なんだか のほほんとした光景ですね☆彡

パパさん、インフル治ったのですか?
ペロくんの体、心配です。
早く良くなれ~(*´I`*)!!

URL | Asary0410 #-
2012/02/25 19:55 * edit *

前半の記事だとわからなかったけど、ペロちゃんとアロアちゃんの体格差けっこうあるんですね!
でも小さいアロアちゃんの方が強そうですねi-278
アロアちゃんにプレゼントもらって一緒に遊んで、楽しいバレンタインになってよかったねi-80

旦那さんとペロちゃん、早く回復しますように!
それにしてもマラセチア菌、しぶとすぎ!

URL | なかみ #-
2012/02/25 22:22 * edit *

おはよ~です^^
やっぱりラブラブ~❤
だけど、今回はいけいけ女子に、おくての男子って感じかな(*^_^*)
ペロちゃんとあーたんの2ショットが、可愛すぎ♪

↓魚のおやつ。好きなわんこ多いのかな~
ちょっと興味あるんですよね^^

URL | のだちょこ #-
2012/02/26 09:05 * edit *

小さい恋人❤

こんにちは~★

先日は
蓬に暖かい応援コメントをありがとう~ございました!とっても嬉しかったよ
お陰様で日々・・・元気になっています
体力が無いのと誤嚥を防ぐ目的でまだ沢山食べられないの~~もう少し点滴生活かな~!!
でもでも元気なんだよ★

ペロっちちゃん
マラセチア。。。カユイカユイなんだね
あった屋団吉もよくとりつかれる~~!!
最近は大丈夫だけど
しぶといから嫌だよね
頑張れ!!ペロっち★ちゃん

ご主人さまインフルに感染してしまったの~!!
もう~良くなったのかな?
皆さま
お大事にしてくださいませ~ね

そしてそして
ペロっちちゃんの小さい恋人
可愛いですね
一生懸命誘ってるんだね
仲良く遊んで・・・ペロっちちゃん降参(笑)
夢にまで見たんだね~(笑)
いつまでもラブラブでね~❤

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2012/02/26 14:44 * edit *

ペロっち、かわいい彼女がいるのね~

ごぶさたです^^

久しぶりにペロっちに会いに来たらかなり親近感のわくペロっちのサイズにウキウキなロビンままです。
あーたんのサイズにもジャスミンを思わせて妙になごんでしまいました(^^ゞへへへ

TOMOカフェおいでの際はお声かけ下さいね!
今のところわんこOKなのは日曜と平日は3時からなのですが、ご都合つくようでしたら是非に!!
ぐるなびなどには出ていないほど小さなお店なので場所をお知りになりたければいつでも聞いてくださいねww

ちなみに、パンのほうは火曜と土曜、お店に置いてま~す^^
イチゴは今の時期だけなのですが…

URL | ロビンまま #3xnh0N1k
2012/02/26 19:09 * edit *

空天ままさんへ

ん?しーちゃん、それは私がしっかり者ってことかしら? 笑
それともペロ寄り? 笑
そうですねぇ。。。間違いなくしっかり者ではないです 爆
ワンコ映画、いいですねぇi-80
ペロっちは。。。人だと大泉洋さんあたりの役どころかなi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/02/27 01:52 * edit *

あーたんへ

あーたん、このあいだはありがと♪
おらね、すごくすごくうれしかったよ♪
またカイカイでおくすりもめぐすりもいやだけど、
しょくごにデザートやおやつがもらえるからしかたなくがんばってるよ。
しんぱいしてくれてありがと。
こんどはおらのムササビジャンプであーたんにかつよ!
またぜったいあそぼうねー。

URL | ペロ #-
2012/02/27 02:01 * edit *

A s a r y 0410さんへ

いやいや間違ってませんよ 笑
ペロっちはブログでは小さく見えてもデカいですi-278
アロちゃんは2キロ。ペロは4.4キロ 笑
ペロっちのおなか見せ、そういえば減ったかも!
大人の階段を登ってるのですねぇ。(しみじみ。)

ありがとうございます。
旦那さんのインフルエンザは完治でっす。
ペロっちも早く完治したいですっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/27 02:09 * edit *

なかみさんへ

そうなのですよー。
アロちゃん2キロ、ペロっち4.4キロで2倍以上です 笑。
一緒にいると親子ですかって言われマス 笑。
ペロっちは。。。かっこつけても尻に敷かれるタイプでしょうi-278
楽しいバレンタイン、ペロっちはうはうはだったでしょうね。

ありがとうございますi-179
旦那さんは完治でっす。
ねぇ。マラセチアしぶとすぎですよね 涙。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/27 02:15 * edit *

のだちょこさんへ

ぷぷ。おくて男子 笑。ぽいですねー。
あーたんとペロっちは相性がいいみたいで兄弟みたいですi-179
一緒に遊んでるのを見るとほのぼのしちゃいます。

魚のおやつ、チョコラちゃんはまだデビューしてないのですねっ。
あーたんはお魚のおやつ大好きですよー。
ペロもお魚も好きみたいですi-179
お肉もお魚も野菜もなんでも好きなんですけどねi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/02/27 02:29 * edit *

さくか★さんへ

よもちゃん元気になってきて本当に本当によかったです!
本当に心配でしたね。。。
早くスッキリ良くなりますように!
あった屋さんで3わん一緒に過ごす日常が一番の幸せですねi-189

あった屋さんもマラセチアが横行しますか!
こいつしつこいですよね 涙
今度こそマラセチアから卒業です!
旦那さんはすっかり元気になりました。
ご心配頂きありがとうございました。

あーたんとペロっちはとても仲良しです♪
いつもこうやって遊んでるのですよん。
でもランに行くとペロっちの気がそぞろになり
お手紙ばっか読んで書いてますけどねi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/02/27 02:38 * edit *

ロビンままさんへ

ぷぷぷ。でしょう 笑
ペロっちブログではそんなに大きく見えないかもですが、デカいです 笑
あーたんの2倍以上ありますもんi-278

TOMOカフェ情報ありがとうございますi-189
ぜひぜひ場所を知りたいですっ。
ええっ!ロビンママさんお店にパンを出してるのですか!
すごい!すっごい美味しそうで食べてみたかったので、
あのパンがあるときにぜひ行ってみたいですi-237
うわぁi-178楽しみですーi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/02/27 02:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/234-08c9fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

