Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

恋はマカロンの味?(ペロのバレンタイン前編) 

バレンタインイブ、お出かけしてきました♪

一緒にお出かけしたのはChaらんPoらんのアロアちゃんとcmkpさんですっ。

ブログにUPはしてないのだけれど、実はcmkpさんとは月に2回くらいは会ってマス。
よく私がペロとcmkpさんちに遊びに行ってるのです。
cmkpさんのお母さんにもcmkpさんにもかなりお世話になっております。

大晦日にも手作りの数の子やルーから手作りのビーフシチューを頂いたり
(めっちゃ美味しい!)
ペロにもよくおやつを頂いたり他にも色々書ききれないくらい
良くして頂いてるのですっ

この場を借りて。。。いつも本当に本当にありがとうございます

えっと。話しを戻してっと。

cmkpさんから「あーたんがペロっちにバレンタインにあげたいんだって 笑」と
お電話を頂き、うきうきこの日を楽しみにしてました♪

当初は君津にあるわんこOKのランチのお店でランチ予定でしたが
月曜がオヤスミと発覚。。。

そこは次回にして今回は近場でランチをしようかーと近くのドックカフェに行ったら、
カフェスタッフ体調不良により臨時休業。。。

ではでは船橋の方まで足を伸ばしましょうかと船橋ららぽに行ったら
工事のため休館中。。。


こんなことって…あるのね 笑。

最終的に豊洲ららぽーとに決定デス♪
ランチのお店は前回にも行ったLes deux Bleueにしましたよ。



※ここからはあーたんがペロっちにバレンタインのプレゼントを渡す様子をどうぞご覧下さい




DSCN2069_convert_20120216120308.jpg







DSCN2070_convert_20120216120329.jpg







DSCN2071_convert_20120216120350.jpg







DSCN2074_convert_20120216120433.jpg







DSCN2078_convert_20120216120455.jpg







DSCN2083_convert_20120216120514.jpg







DSCN2079_convert_20120216120533.jpg


なんだかちょっと甘酸っぱい初恋の味テイストでお届けしました 笑。


マカロンと一緒に貰ったメッセージ「ペロっち すきら
あーたん一生懸命書いたんですって 笑。
cmkpさん、かわいすぎです

cmkpさん、あーたんを勝手にアフレコごめんちゃい


さてさて。みんなでランチタイムです♪

ペロとあーたんは仲良く半分こ。

DSCN2085_convert_20120216120555.jpg

ブロガーが 二人もいるのに 撮り忘れ (サラリーマン川柳風に読んでね

はい。半分こ中に写真撮らなきゃって思い出したです。
自分もブロガーってなんか恥ずかしいけど。
ブログをしてる人はみんなブロガーっていうみたいだからいいか。
(なんかね、ブロガーって人気のあるブログを書いている人みたいな印象なのよね。)

…cmkpさんなんて今回写真撮ってないしね 笑
しかもブログ、12月から動いてないよ? 爆
(更新お待ちしてまーす♪)

DSCN2087_convert_20120216120642.jpg

お二方野菜を残し完食。野菜、きざまないと食べにくいのかな?

私たちもアップルパイの付いたランチセットを注文しましたよ♪

DSCN2086_convert_20120216120621.jpg

ペロとあーたんにもデザートでっす♪

DSCN2096_convert_20120216120701.jpg

ちょっと味見したけど美味しかったよ。
さてペロっちどうぞ。

DSCN2097_convert_20120216120719.jpg

人生初アップルパイのお味はいかが?

DSCN2101_convert_20120216120741.jpg

うまうまよかったねー
ペロっち、これ私からの1日早いバレンタインね(えっ?手抜き?)

DSCN2108_convert_20120216120803.jpg

食の細いあーたんもあっという間に完食♪

DSCN2109_convert_20120216120829.jpg

私たちも美味しく頂きましたー。

…ペロとあーたんの「まだ食べれるよ」の視線に耐えながら。



…うううっ。愛しのPEN miniちゃんで撮りたかったっ><
早くカメラケースを買わなければ。



長くなっちゃったので次回に続きます。

カテゴリ: おでかけ

コメント

萌え萌えしちゃう♥
2ワンとも、カワ(・∀・)イイ!!
ペロっち、バレンタイン、貰えてよかったねぇ~(´▽`)

URL | ナナママ #-
2012/02/17 11:40 * edit *

こんばんは~♪
ラブラブ~❤
アロアちゃん、可愛いお洋服着て、ペロちゃんに
プレゼントあげに来てくれたのですね^^
なんだか初々しいカップル見てるみたいで、
こっちまで照れちゃった(*^。^*)
ペロちゃん~。こんなに素敵なプレゼントのお返しは、男の子は倍返しなのよ~なんてね^^。

川柳、情景にはまってて笑っちゃいましたv-411

URL | のだちょこ #-
2012/02/17 21:16 * edit *

ペロちゃん、かわいいガールフレンドにバレンタインのプレゼントもらえてよかったねi-237
カフェに辿り着くまで大変だったみたいですが、選択肢がいくつもあってうらやましいです。
後半も楽しみにしてますね~i-194

URL | なかみ #-
2012/02/17 22:04 * edit *

こんばんわん、ん?おはようかな?
なんだかすっごくワンコ主流のカフェじゃない?
なんだかワンコメニューが思い切り美味しそうに見えるのは、
絶対、確実に私だけじゃないよねe-3
いいなぁ、都会は・・・・v-406

ペロちゃん、あーたんに告白されちゃったのぉ~」このこのぉ~っv-407
アロアちゃん、とっても可愛いですね。
ペロちゃん、きちんとお返事してあげなくちゃだめよ。
男の子なんだから、しっかりねv-290

URL | 空天まま #-
2012/02/18 00:27 * edit *

こんばんは(^^)/
小さな恋人たち・・・かわいい2ワンだね~v-10
豊洲・・・兄ちゃんズが小学生の時…学校早退してキッザニアに行ったのよね~何回か!!
↑すごいママでしょ~i-235
がんばってリヨン連れて…また豊洲行こうかなぁ~
アロアちゃんとペロッち君に会えるかなぁ~v-398
あ~ダメよね~若い2ワンのデートを邪魔しちゃぁ~
リヨン・・・もう4歳のおばさんだしぃ~v-411
散トレの様子・・・他の方のところで見たよ~がんばってたね(*^_^*)

★リヨンのうちの仔記念日にお祝いメッセージをありがとう★
うふふi-176リヨンよりね~
私の方が確実に数十倍も幸せなのよ~v-415
私の幸せレベルと同じになるように・・・
いっぱいいっぱいの愛を捧げなくっちゃ~(*^m^*) ムフッ

URL | リヨンママ #-
2012/02/18 01:22 * edit *

わお、バレンタインにデートとは、ペロちゃんはモテモテですね。
さすが、おかんからしか貰えない虎太郎とは天と地だわ;
ここのカフェ、オサレだからデートにぴったしですね~!
しかもメッセージがすごくかわいいですね^^
なんと微笑ましい!

↓PEN、とうとうやってきましたね~。わたしも写真を楽しみにしてます♪

URL | miki #-
2012/02/18 14:26 * edit *

Re: タイトルなし

i-260コメントを頂いたみなさまへi-260
コメント返信や訪問が滞っていて遅くてごめんなさいっi-241
いつも遊びにきて頂きありがとうございますi-80


ナナママさんへ
せっかくのバレンタインデートなのに、ペロっちがモップみたいで 笑
なんだかペロっちに申し訳なかったですi-235
バレンタインに私以外で貰えるなんてペロっち幸せものですねi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/02/25 09:14 * edit *

のだちょこさんへ

編集しながら私もなにやら初々しい気持ちになりましたi-265
…勝手なアフレコだけど 笑
ね、お返しは倍返しですよねi-278
何にしようかなーと考え中ですi-179
おらはあーたんがすきなさかなのおやつがいいとおもうけど、
かわいいおようふくもいいし。まよってるの。byペロ。

ペロもまよってるらしいです 笑

食べ物がからむとすぐに写真を忘れちゃって。。。
学習能力がなくて自分にあきれてますi-201あはは。。。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/25 09:25 * edit *

なかみさんへ

こんな日もあるのですねー。
行く先々がとことんやってないなんて。
でも豊洲まで遊びにいけたからうれしかったです♪
うちの周りはドックカフェが少なくてちょっと遠出になりますけどねi-278
なかみさんち周りもあまりドックカフェがないのかな?
後半。。。遅くなっていてスミマセンi-201

URL | ペロっちママ #-
2012/02/25 09:30 * edit *

空天ままさんへ

都会はわんこに優しいお店がたくさんですねー。
うちも田舎なので周りに素敵なドックカフェがあまりないんですよねi-241
アップルパイはわんこのも焼きたてで!
なんて素敵なのでしょうとオドロキでしたi-189

ふふふ。あーたんかわいいですよねi-80
あーたんにとってのペロっちはたぶん、
幼なじみの年の近いおにいちゃんみたいな感じですi-179
ほんと仲良しで微笑ましいですi-179
あ、ホントですね。ペロお返事してないi-278
ペロにはホワイトデーにしっかり気持ちを伝えてもらわないとですね 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/02/25 09:44 * edit *

リヨンママさんへ

ふふふっ。学校早退してですか 笑
リヨンママさん素敵i-189
リヨンちゃんとリヨンママさんが頑張って豊洲にきてくださるですか?!
その時にはアロちゃんとペロっちとみんなでお会いしたいですねーi-189
いつかみんなでお会い出来る日を楽しみにしていますi-80

散トレの様子!UPしてなかったですね。。。
ああそんな写真が山ほど。。。
この調子で更新してたらどっかに行ったばっかりになってしまいますね 汗
更新がんばらねば!
毎日更新しているリヨンママさんすごいですi-189
尊敬ですi-189

リヨンちゃんの幸せレベルもリヨンママさんと一緒ですよ!
絶対!!ブログからリヨンちゃんの幸せが伝わってきますよーi-178

URL | ペロっちママ #-
2012/02/25 09:58 * edit *

mikiさんへ

ぷぷぷ。勝手なアフレコですけどね 笑
イケワン度で言ったら虎太郎くんのほうがイケワンですよんi-80
きびなごめっちゃ愛情たっぷりんこだったですよー。
メッセージかわいいですよねーi-178
あーたん一生懸命書いたんですって 笑
cmkpさんかわいいですよねーi-189

最近雨ばかりでお出かけできないのがさみしいですねぇ。。。
はやく持ち歩いてお外のお写真をとってみたいですi-68

URL | ペロっちママ #-
2012/02/25 10:03 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/233-5309912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)