Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カメラを買ったよ。 

ちょっと空いてしまいました。
バレンタインなる行事。
作りましたよ。リクエストのチョコケーキ。
…18cm デカいよね 笑。
ま、大は小を兼ねるっていうしね?
確実に体重増加を免れない我が家です。。。 

実はバレンタイン、ペロっちも誰かから貰っちゃいましたよ♪
ふふ誰でしょう?

                     

ちょっと前になってしまいましたが…。

楽しみにしていた憧れのあれがきましたよ
在庫なしでお取り寄せ。1週間待ちましたよ

DSC_0007_convert_20120216121731.jpg

ずーぅっと憧れていたPENちゃん
PEN miniです
やっと我が家でお会いできました
うれしくてうれしくてテンションあげあげ

DSC_0037_convert_20120216121834.jpg

こんな本も買っちゃったよ♪
さらっと読んだけど。。。うん。まずはオートだな。(←本を買った意味ない? 笑)

DSC_0008_convert_20120216123327.jpg

ゔっ。

ペロっち痛いところを。。。
上手に撮れるようにがんばりまっす。


カメラの本の後ろでこっそり写っている話題のタニタ食堂。(続の方だけど。)
夏から体重が2~3キロ増えたままのペロっちママ。
ダイエットも頑張らなきゃね。。。
2人で18cmのチョコケーキ食べてる場合じゃないペロっちママなのでした 汗。



カテゴリ: 未分類

コメント

おぉ~!!
とうとうきましたね!!
やっぱ、カメラ女子は、白色がお好きなのでしょうか♪
そぅ。最初はオートで(笑)
か~ちゃんずっとオートだけど、、、。(笑)

早く外で撮ってみたいですね!!

ペロくんは誰にバレンタインのプレゼント、もらったのかなぁ?

18センチのケーキ!!
いいじゃないですか~^^たまには!!
ペロくんと、カメラ持ってお散歩行けば、
すぐに2~3キロなんて減っちゃいますよぉ~^^

URL | Asary0410 #-
2012/02/16 18:14 * edit *

こんばんは^^
ついに届きましたねヽ(^。^)ノ
カメラのお色、すっごくいいですよっ。
ほんのちょぴっとだけ先だっただけなのに、思い切って先輩風吹かしちゃうけど、
なかなか難しいよ~~(汗)
お写真はすごくきれいに撮れるんですよ!
だから、たくさん撮りたくなっちゃって、
すっかりはまっております^^
ただね~使いこなせないんですよ。これがまた。
ぼけちゃったり暗かったり・・・
で、私の機種も本買おうと思ったら、発売してませんとか言われちゃうし・・・
ペロっちママさんの機種の方が人気だから、
ほんとか出てるんですって。
だから、何かあったらわたくしに教えてくださいませ❤
すごく熱く語っちゃった(汗)←もはや手紙。

手作りケーキみたいな~
あれ?食べちゃったですよね?(*^。^*)

URL | のだちょこ #-
2012/02/16 20:53 * edit *

カメラ購入おめでとうございます。かわいいペロちゃんをいっぱい撮ってあげてくださいねi-80
私もブログはじめて1年以上経つけどカメラの腕は上がりませんi-241。ずっとスポーツモードで連写です(笑)。

2人に18cmケーキはデカイですねi-229
でも食べちゃいますよねi-80。せっかくのバレンタインですしi-277
うちも手作り+買いチョコで体重UPですよっi-282

URL | なかみ #-
2012/02/16 21:55 * edit *

A s a r y 0410さんへ

かぁ~ちゃん、とうとうきましたよーi-237
茶と白で迷ったんですけどね、迷ったら白デス 笑。
かぁ~ちゃんも白ですよね?おそろっちですねーi-179

うんうん。やっぱオートは基本ですよねi-278
色々お試ししていきましょうねっ♪
かぁ~ちゃんのカメラはどんな機能が充実してるのかなー。

実はまだケースやストラップを買ってなくて。
ケースを買わないと持ち運び出来ないですもんね。
早く注文しなくっちゃです。
かぁ~ちゃんは電気屋さんで揃えたのかな?
お外で撮るのが楽しみですーーi-237

ペロが貰ったバレンタインのプレゼントは明日UP予定ですので
お時間があったら覗きにきて下さいねっ♪

18cm思ったより大きかったですi-235
カメラを持ってたくさん歩いてダイエットがんばりまっす!
早くもとに戻るといいな。。。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/17 01:54 * edit *

のだちょこさんへ

のだちょこさん、届きましたよんi-189
愛しのPENちゃんがi-189
茶色と白で迷ったんですが、白にしましたー。
あちゃちゃ。ムズカシイですかー。
私も本をさらっと読みましたが。。。
一番やさしいって書いてあっても、ちと混乱しました 笑。
まずは使ってみてから、オートの応用から始めてみようかしら?と思ってマス。
あとは使ってからわからないとこや知りたいところを
調べながらにしようかな?i-179

あれ?のだちょこさん、PEN Lite E-PL3であってます?
この本、E-PL3とE-PM1対応版ですよー。
私のはE-PM1ですっi-179
これ電気屋さんのオリンパスカメラの横にディスプレイされていてね。
アマゾンで買っちゃいましたi-278
説明書よりわかりやすいですよん♪
私こそ教えてくださいませねi-189
私ももはや手紙です 笑。

ケーキはあと一切れでっすi-190(←早っ 笑)
写真はとってないですi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/02/17 02:16 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございます♡
これでお出かけ写真もキレイに撮れるはずっi-189
スポーツモード連写が動物写真は一番ですよねi-189
うちのコンデジはなぜか連写にならなくて。
連写にセットしても1枚しか撮れなかったのです 笑。
なので連写機能もすごく楽しみです♪

うちのデカチョコケーキも1切れを残すのみになりました。
食べ過ぎですよねi-278
なかみさんケーキ+買いチョコもですか?!
あ、旦那さんが貰ってきたチョコかな?

URL | ペロっちママ #-
2012/02/17 02:23 * edit *

おおっ、penだっe-2
いいねぇ~、白もあーちゃんっぽいよe-343
私のはEOSなんだけど、いいのよ、凄くいいんだけどでかくて・・・・e-263
カメラ撮るぞぉって時はいいんだけど、
持ち歩くにはちょっと大きすぎなんだよね。
昔使ってたexyはもうやばそうだし、
私ももう一台欲しいぃ~e-2
白いPEN、とっても素敵よっe-343

URL | 空天まま #-
2012/02/17 08:40 * edit *

ついに来ましたね~
どんどん撮って可愛いぺロちゃんブログでアップしてくださいね~

パパさんにはこの記事は見せませんね(笑)
この記事見たらパパさん・・・(笑)

3月24日のご予定はどうですかぁー

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2012/02/17 08:51 * edit *

空天ままさんへ

しーちゃんはcanonなんですね!
デジイチは写真がキレイですよねi-189
そうなのですよー。
うちはニコンのデジイチを愛用中なのですが(旦那さんのなのに使ってる 笑)
持って歩くとなるとちょっと大きいんですよねー。
コンデジくらいの大きさのデジイチかなり欲しかったので
すごく嬉しいデスi-237
しーちゃんもそのうちに新しいカメラをお迎え出来たらいいですねっi-179
私が思う、しーちゃんのカメラのイメージも白かなi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/02/17 11:18 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ついにきましたよーーi-237
たくさん撮ってカメラの操作を覚えたいですっi-80
パパさんミラーレス一眼買ってるし大丈夫な…はず 笑

お誘いありがとうございますi-80
3月24日、旦那さんに聞いてみますねi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/02/17 11:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/232-f9bab637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

