Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ちょんちょこりんはトリミングのサイン。 

今日は温かいこちらの地方です♪


うちのペロさん。
最近私にこれをされるようになりました。

これとは?

DSC_0001_convert_20120209235707.jpg

そう。ちょんちょこりん。
毛が目に入りそうでじゃまになってくるとこれをされるのです。

ちょんちょこりんを結ぶようになるとそろそろトリミングに行かなきゃと思います。
もちゃもちゃも好きなんだけどね。

DSC_0037_convert_20120210230840.jpg

結ばれてもあまり嫌がりません。(おやつが貰えるから 笑。)
取ろうともせず寝ています。

でもさすがにお目目が隠れるようになってきたら来週トリミング決定だね。

そうそう♪
昨日電気屋さんから電話がきて頼んでいたPENが入荷しましたって
やったぁー
ああ。ずっと憧れてたPENがやってくるのね
うまく撮れるように勉強しなくっちゃ


ペロのおやつがなくなってきたのでおやつを作ってみました。
ショコママさんのまねっこして作ってみたのですが。。。

お芋の量が多すぎてソフトクッキーに 笑。
これは日持ちしないな。。。
形もただざっくり切っただけ。
ショコママさんのクッキーとはほど遠いものになりました 笑。

中に入ってる材料は夜ごはんの残りです。
夜はたまにの完全手作りごはんでしたけど写真取り忘れたです。
昨日はビビンバ風十六穀米ごはんにしましたよん。

手作りおやつ_convert_20120210230904

このソフトクッキー(?)失敗しましたが当のペロさんは大喜びで食べております。
日持ちはしなさそうだけど2~3日は食べれるかな?

DSC_0010_convert_20120210230947.jpg

しーちゃん(空天ままさん)から頂いた服を早速着てます♪
胴長のペロっちに丈もぴったり。昨日もおとついの散歩の時も着てたよ
たくさん大切に着させていただきますね
本当にありがとうございました

今日はつれづれだらだら書いちゃった
なのでタイトルが思いつかないね。



カテゴリ: ペロの日常

コメント

こんにちは。
ペロちゃん、ちょんちょりんも可愛いよ。
天はちょんちょりんにしたくて今伸ばしているんだけど、
なかなか伸びてくれないのよね…。
空はもうお尻周りがボッサボサなので、
そろそろ予約を入れなくちゃかな?
お洋服、着てくれてうれしいなv-344
ペロちゃんのおやつ、参考にして作ってみますね。

URL | 空天まま #-
2012/02/11 16:54 * edit *

めんこい♪

おはよう~ございます

ぺろっち君
トリミングサインの「ちょんちょこりん」
めっちゃ~★可愛いんだけど~!!
男の子に見えないね~キュ~トだよ

そして
オヤツも美味しそうだねv^^
そしてそして
PNEも楽しみだね~
ペろっち君の可愛い画像沢山見せてね~♪

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2012/02/12 08:04 * edit *

こんばんは^^
ちょんちょこりんのペロちゃんも可愛いですよ❤
ネーミングが可愛すぎです^^
チョコラはずっと結んでいるから、
これから思わずちょんちょこりんって言ってしまいそうv-290

PENもうすぐですね~なんだか私も楽しみです♪

URL | のだちょこ #-
2012/02/12 20:39 * edit *

おばんです( ^)o(^ )
私も今年は絶対イチジデジ買うぞ~。ずっとコンデジで我慢していたけど、どうしてもお料理がきれいに撮れない!色々先にやって教えてね。あ~、風邪だっ。

URL | ショコママ #-
2012/02/12 21:06 * edit *

ちょんちょこりん、かわいいですね。
男子でも似合ってる~。
近々すっきりペロちゃんになってくるのかな?
モシャモシャもかわいいけどね^^

PEN、人気ですよね。ペロちゃんを激写するの楽しみですね♪

URL | miki #-
2012/02/13 12:59 * edit *

コメントありがとうございますi-80
コメント返信遅くなってしまってごめんなさいっi-201


空天ままさんへ

天たんはちょんちょこりんをのばしてますものねi-179
早く伸びるといいですねっ。ちょんちょこりんが伸びた天たんが楽しみです♪
空くんはおちりがトリミングサインなのですねー。
今日のお出かけにも頂いたパーカーと私もチュニックを着ていきましたー。
たくさん着させて頂いてます!
本当に素敵なお洋服をありがとうございましたi-189

ペロのおやつを参考ですかー。
うちのを参考にしたら失敗ですよー(笑)
参考はショコママさんのお菓子をオススメしまーすi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/02/13 21:06 * edit *

さくか★さんへ

ちょんちょこりんかわいいですかー。
ありがとうございます♪
トリミング後2ヶ月たつともっさもっさでですi-278

おやつお芋を入れすぎて失敗しちゃいましたけど 笑
PENきましたよー♪
テンションがっつりあげあげですっi-184
写真を撮るのが楽しみですi-237

URL | ペロっちママ #-
2012/02/13 21:45 * edit *

ちょんちょこりん♪
似合っていますね~ペロちゃん(笑)
そろそろトリミングでね☆
軍団のクッキーにもちょんちょこりんをして見ようかなぁー

最近少し忙しく久し振りのコメになってしまいましたぁー

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2012/02/13 22:31 * edit *

のだちょこさんへ

コメント返信が途中でごめんなさいi-241
あれ?ちょんちょこりんって方言かしら?
ふふi-80ちょんちょこりんって言ってしまってくださいi-179

PENきましたよーーi-80
もうテンションあげあげです♪
のだちょこ先輩、いろいろ教えてくださいねっi-189
早くケースを買って持ち歩きたいデスi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/02/14 09:49 * edit *

ショコママさんへ

ショコママさんもデジイチ狙ってるのですねーi-179
最近はコンデジもとてもキレイだけれど、
やっぱりデジイチは写真がキレイですよね。
お写真がキレイに撮れるように勉強も楽しみですi-80
風邪ですか><ひどくならないといいですね。。。
温かくしてお大事にしてくださいねi-260

URL | ペロっちママ #-
2012/02/14 09:53 * edit *

mikiさんへ

あしたスッキリになってきまっす♪
最近はかわいいもしゃもしゃを通り越して、
おじいちゃんのようです 笑

迷ったんですけれどね、初志貫徹でPENに決めました♪
テンションあげあげです!
早くカメラを入れる入れ物を買って持ち歩きたいですi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/02/14 09:59 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ふふっ♪クッキーくんちょんちょこりん似合いそうi-237
うちは似合ってるとは言いがたいですよー 笑
明日トリミングに行ってきまっす♪

いえいえi-201
こちらこそコメントごめんなさいっi-195
もちろん読み逃げで全然かまわないですよん♪

URL | ペロっちママ #-
2012/02/14 10:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/227-d7e8421a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

