Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

空天ままさんからの素敵な贈り物。 

あちゃ。日にちを越えてしまいました。。。
しーちゃんごめんよー。

なんとなんと素敵なプレゼントが届いたのですよ!
空天日和の空天ままさんこと、しーちゃんからの贈り物です

DSC_0034_convert_20120209235803.jpg

しーちゃんお手製のリネンのチュニックです
すごくかわいいーーー
色は生成り?ベージュ?大好きな麻の色です
長さもちょうど良くてとっても着やすいの
早速今日着てみましたが、とてもかわいいです

こんなに素敵なプレゼント、頂いちゃっていいのでしょうか。。。

…実はこれだけじゃないんです。
なんとペロにも頂きました。

DSC_0016_convert_20120209235727.jpg

うひょー。ナチュラルでかわいいねー
裏地も小花柄でかわいいー
ペロっち似合ってるよー。
さすが、しーちゃん!サイズもぴったり☆
これね、新作なんですって
うれしいねー

あ、ペロっち。そっちの向きじゃワッペンが見えないかも。

DSC_0020_convert_20120209235932.jpg

うんうん。そうそう。
ペロっちよく似合ってるよ

DSC_0022_convert_20120209235746.jpg

しーちゃん、いつも本当にありがとうございます
私とペロに心のこもった素敵なプレゼントをありがとうございました
すごくうれしかったです!
いつかお会いしましょうね

しーちゃん(空天ままさん)のオンラインショップはこちら→
空天ままさんが作るナチュラルで素敵なお洋服があるよ♪
ぜひ見てみてね。






カテゴリ: ペロの日常

コメント

おはよぉ~
まあっ
素敵に紹介して下さってありがとうございます。
ペロちゃん、サイズ丁度よかったみたいで安心しました。
うふふ、とってもよく似合ってるぞっv-344
リネンのチュニック、
たくさん使ってくれたら嬉しいです。
今朝、空見た?
凄く月が綺麗なのe-15

URL | 空天まま #-
2012/02/10 06:42 * edit *

ペロちゃん、またステキなお洋服ですね。
裏地もかわいいんですね。
そういう見えないところもオサレってなんかいい!
わたしもおそろで頼もうかなぁ。

URL | miki #-
2012/02/10 12:57 * edit *

すごい カワ(・∀・)イイ!!
手作りって、温もりがあっていいですよね~♪
シンプルで何にでも合うってのも有難いですよね。
ペロくんの服も、マリン柄で、オシャレですよっ!!

さっき、カメラ女子になるために(笑)
すごく可愛いサイト見つけたんです!!
いろんなデザイン見たいし、
できるだけ安く購入したいので、
ココで買うかは分かんないけど、
ペロっちママさんにも見てほしかったから、
URL貼っときま~す♪

   ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mi-na/index.html


ほんと、可愛いの(*^_^*)

URL | Asary0410 #-
2012/02/10 19:38 * edit *

ママさんのチュニックもペロちゃんの服もとってもかわいいですねi-80
裏地つきなんてこれまたステキ♪
ペロちゃん、お洋服着たポーズきまってるね。モデル犬になれそうですね!

URL | なかみ #-
2012/02/10 20:56 * edit *

空天ままさんへ

しーちゃん、こんにちは♪
チュニックもペロのパーカーも愛用していますi-80
本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたi-189
大切にたくさん使わせていただきますねっ。
昨日の朝、月が綺麗だったのですねー。
見逃しました。。。残念i-241

URL | ペロっちママ #-
2012/02/11 11:05 * edit *

mikiさんへ

着やすくてナチュラルでかわいいですよ♪
パーカーの裏地が小花柄でっす。
おそろ素敵ですーi-237
虎太郎くんとおソロ着れたらうれしいな♪

URL | ペロっちママ #-
2012/02/11 11:12 * edit *

A s a r y 0410さんへ

かわいいですよねー♪
ナチュラルでシンプルでまたリネン素材が素敵ですよー。

カメラ女子になるための(笑)サイト見ました♪
かわいいのがたくさんですねi-189
かぁ~ちゃんありがとですi-80
1つ1つ揃えて行くのが楽しみですね♪
カメラのお取り寄せが届いたので、今日取りに行ってきますi-179
すごく楽しみです!

URL | ペロっちママ #-
2012/02/11 11:18 * edit *

なかみさんへ

チュニックもペロのパーカーもかわいいですよねi-80
どちらも着やすくてかわいいので重宝しそうですよんi-189

ペロがモデル犬ですかi-189
ありがとうございますi-179
デカヨーキーにもモデルの需要はあるかしら?ぷぷぷi-80
おすわり、待てをして後ろに周りこんで撮影ですっ。
もちろんおやつを持ってます 笑。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/11 11:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/226-d0699047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

