Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色んなところで寝るのです。 

ペロはいろんなところで寝ます。
ペロ用のベッドだったり、ソファだったり、床だったり。
その時によって好きなところで寝ています。

寄り添って寝るのが好きらしく足のそばや体のそばで寝ることが多いのですが、
たまにこんなことも。

DSC_0341_convert_20120208223311.jpg

旦那さんの腕枕で寝てるペロっち。
ペロ的にはかなりレアショット☆
ちなみに旦那さんもペロと一緒に爆睡中。

DSC_0357_convert_20120208223330.jpg

私のお膝で寝てるペロっち。
これもペロ的にはレアショット☆
あまりお膝で寝ないからね。

DSC_0008_convert_20120208223411.jpg

あ、これは床で寝てるところ。

DSC_0009_convert_20120208223428.jpg

ぷぷ。気持ちよさそうに寝てるねー。
気持ちよさそうに寝てるとこって癒されますねぇ。



次はー









DSC_0309_convert_20120208223454.jpg

………。

いやいや。

ペロさんそこは…トイレですよ?
おやすみになるところではないのですが。。。

DSC_0310_convert_20120208223511.jpg

たしかにそこしかお日様が当たってないけど。。。


色んなところで寝ていいのだけど。

なるべくならトイレで寝るのは遠慮して頂きたいペロっちママなのでした。



…まずい。。。眠いデス。
もしかしたらコメントの返信を書けずに寝てしまうかも。。。
もし返信が書けずに寝てしまったらごめんちゃい
明日訪問とコメントに伺わせていただきますね。

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: --   Comment: --   

