Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

嬉しいお届けものが届きました♪ 

あれれ?編集の時に同時プレビューされない。。。
いつもブログの編集をしながら確認できるのにな。
設定もONになってるのにね?
編集画面が同時にプレビューされないと不便だね。。。


                  


先日嬉しいお届け物が我が家に届きましたよ♪

なんとショコママさんのブログ1周年記念プレゼントが抽選で当たったの!
そのプレゼントが届いたのですよー。

あらら。ペロさん自分のが届いたってわかったようですよ。

DSC_0407_convert_20120202233131.jpg

ぷぷぷ。にやにやしていますよ。

届いた素敵なプレゼントはこちらです♪

DSC_0409_convert_20120202233148.jpg

ご飯とおやつのよくばりおすそわけ+ショコママの気持ちセットです☆
わぁー♪すごいお店で買うごはんとおやつみたいです

手作りおやつをズームアップ♪

DSC_0414_convert_20120202233204.jpg

ペロっち、早速いただいちゃおうか。

DSC_0419_convert_20120202233221.jpg

ショコママさんの手作りおやつ、ペロっち大好きなんだよね♪

DSC_0428_convert_20120202233239.jpg

食べた後のペロっち。すごいいいお顔ですよ

DSC_0445_convert_20120202233255.jpg

もっと食べたいらしいです。目でアピールしてます 笑。


夕ごはんはもちろんショコママさん手作りごはんです♪

DSC_0450_convert_20120202233311.jpg

ショコママさんの手作りごはんの全容はこちらを見てね→
こまかく切ってキュウリをトッピングしました。
美味しそうだねー

解凍している間も待ちきれずくんくん言ってましたよ。
さてさてペロっちどうぞ。

DSC_0453_convert_20120202233328.jpg

ごはんに夢中です。
あっと言う間に完食です♪もちろんこぼしてしまったごはんも見逃しません。

DSC_0461_convert_20120202233348.jpg

…えっとペロさん。毎日は無理なのですが。。。
でも6日間はごちそう三昧だよ♪うれしいね

ペロっちとってもとっても喜んで食べてます!
ショコママさん、美味しい詰め合わせをありがとうございました


こちらは空天ママさんから頂きました!
アド街で紹介された1品なんですって。
我が家にもって送ってくださいました。空天ままさん、なんてお優しいのでしょう

DSC_0004_convert_20120202233114.jpg

届いた翌日に早速いただきました♪
とってもおいしかったです!旦那さんも私もガツガツあっという間食べちゃいました。

空天ままさんの温かいお心遣いがとってもうれしかったです。
本当にありがとうございました

DSC_0465_convert_20120202233406.jpg

…いやいやペロのじゃないし 笑
届いたものは全部おらのってホントちがうから。

お礼_convert_20120202233424

ショコママさん、空天ままさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました



カテゴリ: ありがたい頂きもの

コメント

出遅れてしまいましたぁー(汗)

清里大変お世話になりました。
今度はゆっくりお会いしたいですね~
3月に伊豆高原軍団予定をしています。
一緒にお刺身食べに行きませんかぁー

またぺロちゃんに逢いたいです。

手作りゴハンプレゼントいいですね~
美味しそう♪
ショコママさん私にも教えて~

応援ポチ!

URL | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k
2012/02/03 08:25 * edit *

おはよぉ~
ショコママさんは本当にお料理上手だよね。
しかも、健康バランスもばっちり考えて下さるし、
我が家もおやつを頂いたけど、
本当にワンコの喰いつきもいいし、
ご飯の代わりにもなっちゃうし・・・。
見習わなくちゃです。
お肉、お口に合ったみたいでよかったです。
あれね、豚肉の味噌漬け丼とかにしても美味しいのよ。
残ったお味噌にお肉を又漬けても美味しいし・・・。
紹介して下さってありがとう。
今度はペロちゃんにも送るからねv-290

URL | 空天まま #-
2012/02/03 08:31 * edit *

ペロに喜んでもらえて良かった!今度はハートのクッキーカフェで少しずつレシピも載せて行きますね。そちらにも遊びに来て下さいな。

URL | ショコママ #-
2012/02/03 09:11 * edit *

手作りおやつ&ごはんとは、飛び上がるくらい嬉しいでしょうね♪
おいしそうだし、体に良さそう!
ペロちゃん、しばらく天国だね^^
ママさんもおいしいものが届いてよかったですね。
憧れの手作り食、わたしもトライしてみるかっ。

URL | miki #-
2012/02/03 13:51 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

更新が遅くなってしまってごめんなさいi-195
3月伊豆高原に行くのですね!
あのうわさの山盛り舟盛りですねi-237
いつ頃予定されてるのでしょうかー?
私も軍団ちゃんやパパさんママさんとゆっくり会いたいですi-179

手作りごはんすごく豪華でしたよー。
ペロも喜んでたべてましたi-179
私もショコママさんのクッキーの作り方、伝授して欲しいデス。

URL | ペロっちママ #-
2012/02/04 00:53 * edit *

空天ままさんへ

ショコママさんのクッキーすごく喜びますよねっ。
ショコママさんお料理上手ですよねi-189
空天ままさんもお料理上手ですよねi-189
のぶれすのホームページにレシピ紹介されていて素敵だなぁって思ってました♪
ああ簡単で美味しい料理を教えていただきたいっ!

豚みそ漬けありがとうございました!
とても美味しかったので残りのみそに漬け込みますi-185
次は丼で食べてみますねっ。
ペロのぼやきは気にしないでくださいね 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/02/04 01:05 * edit *

ショコママさんへ

とても喜んで食べてましたi-189
今日の朝ですべて食べきりましたよん。
本当にありがとうございましたi-189
ハートクッキーカフェはレシピ紹介をしてくださるのですね!
楽しみにしていますi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/02/04 01:07 * edit *

mikiさんへ

ペロっち手作りごはんも手作りおやつも大好きでうはうはでしたよー。
mikiさんも手作り食にトライですかi-179
きっと虎太郎くん、すごく喜ぶでしょうねi-237
ああいいお顔の虎太郎くんが目に浮かぶよう。。。
すごく喜んで食べてくれるのでまた作ろうってなっちゃうんですよねーi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/02/04 01:12 * edit *

おいしそうだね!

おはよう^ございます

プレゼントの手作りごはん
色どりも綺麗で美味しそう~だね

ぺろっち君
もぐもぐウマウマ良かったねv^^

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2012/02/04 08:11 * edit *

さくか★さんへ

ペロっち、ペロりとたいらげましたー☆
ペロだけに 笑 名前負けしませんねi-278
彩りきれいで色んな食材を使っていてすごいですよねi-189

さくかさんも手作りトッピングから始めてるのですよねっ。
手作りトッピングのお写真楽しみにしてますねi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/02/05 16:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/220-2c29d8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)