Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

早朝散歩。 

昨日の日曜の朝、なぜか早起きのだんなさん。

「おぺ山、日曜恒例の散歩に行くぞ。」と6時前から聞こえてくるのです。
恒例?2回目では?(笑)と思いつつ、もそもそ私も起床。

散歩大好きペロっちは思いがけない提案に大喜び
昨日は大雨でお散歩に行けなかったので、「私も」といそいそ支度したのでした。

なぜこんなにだんなさまは熱心か。
これには理由があるのです。

詳しくは省略しますが、ペロは最初の頃はだんなさんが一番大好きでした。
もちろん今も帰ってきたら大喜びですし、
旦那さんが返ってくる時間くらいにドアの前で待ってるくらい大好きなのです。

けれどペロっちはどっちかというと私にべったりになってしまったのです。
(書くことがないときにでも、今度ゆっくり振り返ってペロとの出会いや最初のころのことかいてみようかな。)

たぶんこれに危機を感じただんなさん。
ええ。がんばっております


…おっと話しがそれました。


そんなわけで2人と1匹のお散歩がはじまりました。
今日はゆるーくお散歩ペロの様子だけっと♪

DSC_0603_convert_20110425164346.jpg

匂いチェックは熱心です。



DSC_0604_convert_20110425164424.jpg

まだ嗅ぎます。




DSC_0611_convert_20110425164531.jpg

ペロっちは威風堂々と歩きます(笑)



DSC_0622_convert_20110425164610.jpg

ペロっち楽しそう♪



snap_peroxtuchi_201141173320.jpg


すごい顔だね(笑)でも楽しそう♪





早朝散歩、気持ちがいいね
次はあるかな?(笑)









カテゴリ: お散歩

コメント

パパさんも頑張ってるんですね!
ペロちゃんはどっちはなんだろう?
ママさんかな??
それにしても6時前ですか~
私はそんなに早起きできない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
羨ましいな~

ペロちゃん、すっごく楽しそうにお散歩するんですねi-179
こっちも楽しくなっちゃうよ~
ゆずは、お散歩は好きだと思うんですけどすぐにおうちへ帰ろうとするんです…
それもものすごい勢いでi-201
は~

URL | ゆずママ #-
2011/04/26 00:19 * edit *

わんこ1匹だと愛情の注ぎ合い合戦になるよね(笑)。
うちもまりお1匹の時は犬が来てくれない方は寂しい思いしてました。
お散歩中のペロちゃん、すっごい笑顔i-179。お部屋の時とはまた違った表情だね。

URL | なかみ #-
2011/04/26 10:24 * edit *

ゆずママさんへ

ペロはどっちでしょうね~?
けんかがないようにどっちもということにしておきますi-189(笑)
6時前って早いですよね~i-201
私だけならまず起きれませんi-258

ゆずくんはお家が大好きなのですね~i-179
お家の居心地がいいってことですねi-80
あれ?うちは??(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/04/26 10:32 * edit *

なかみさんへ

愛情の注ぎ合い合戦ですね。(笑)
どっちかだけにべったりだと寂しいですよねi-278
私はペロとたくさんの時間を過ごしているからいいけれど、
だんなさんは特に寂しいですよね~。
2匹ともどっちかにべったりだとさらに悲しいねと、
前にだんなさんと話していたのです。
2匹だとどうですか~?

ホントペロはお散歩大好きでいい顔するんですよね~。
一人でペロとお散歩だとなかなかうまく撮れないのが残念です。

URL | ペロっちママ #-
2011/04/26 10:49 * edit *

2匹いるからと言って人間1人に1わん、とは限らないですよ。1人に2わんの時もあれば、2匹がきままに遊んでる時もあります。
2匹ともちゃんと飼い主に好意を持ってくれてるのはわかるからあんまり気にしてませんi-179
見てるだけでほのぼのするしi-80

ひとりでお散歩行くと写真がうまく撮れないのは…たしかにそうです。
私は、仕方ないので連写機能でいっぱい撮ってまぐれを狙ってますよi-278

URL | なかみ #-
2011/04/27 08:59 * edit *

なかみさんへ

やっぱりそうなんですね~i-278
わたしは過ごす時間が多いからそんなに感じないのですが、
だんなさんは寂しいみたいですi-235
二人で出かけて帰ってきてだんなさんが先に入ってペロを求めても、
まず私のとこにきちゃうのですi-230
そんなだんなさんが寂しそうで、2匹いたらいいかしらっ?
って思ったのですがそれが2匹ともだと悲しさ2倍みたいな。(苦笑)
気にしないことですよねi-179

なかみさんお写真とるの上手ですよねっi-189
連写してもなかなかなかみさんみたいには撮れないですi-197
数うち当たるでがんばりますi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/04/27 09:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/22-2d8004aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

