Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

清里で過ごすクリスマス☆2日目 

今までで一番更新が空いてしまいました…。
しかも清里へのおでかけの更新の途中なのに… 汗
大変申し訳ありませんでした

ペロっち久しぶりの出番ですよー。

DSC_0381_convert_20120201115606.jpg

DSC_0379_convert_20120201115535.jpg

うん。載ってるよ。

ふふ。最近ブログに登場してないから油断しすぎたね。
すごい寝癖だよ。

最近のもしゃもしゃペロっちでした。


                  

間が空いてしまいましたが清里で過ごすクリスマスの2日目です。
すでに記憶が怪しいですが。。。

詳細はわんこパパさんとママさんのブログに丸投げです。てへ。
楽しかった清里2日目の様子はこちら→

清里の朝はうっすら雪が積もってました。
ペロにとって初めての雪。

わんこパパさんとママさんに頂いたかわいいお洋服とお手製マフラーをつけたよ♪
うれしいね
(朝ごはんは撮ってないのでわんこパパさんママさんのブログで見てね。)

DSC_0101のコピー_convert_20120201114611

それにしてもママさん器用だねぇ

DSC_0108_convert_20120201114638.jpg

ツリーと旦那さんとペロと記念撮影♪
あれ?ちっちの吸収パットが丸見え。。。

DSCN1974_convert_20120201115701.jpg

わんこパパさんママさんファミリーの記念撮影風景です♪
軍団ちゃんたち眠かったのかな? 笑
パパさんママさんは素敵な笑顔でしたよー。

帰る前にマッキンさんからクリスマスプレゼントまで頂きました♪
美味しいごはんと楽しい時間をありがとうございました

DSC_0112_convert_20120201114821.jpg

すんごい張り切ってご出陣のペロっち。

さてさて。ペロっち初めての雪とご対面です。

DSC_0115_convert_20120201114850.jpg

…結果まったく躊躇なし。お散歩命のペロさんさすがです。

DSC_0118_convert_20120201115006.jpg

ペンションから歩いてすぐの萌木の村に行って見ましたよ♪

DSC_0122_convert_20120201115037.jpg

4わんで記念撮影です♪
みんなお顔が渋いよ?まぶしかったかな?

DSC_0143_convert_20120201115218.jpg

サンタさんのこんな写真スポットも。
みんなブログ犬として撮影がんばらされてがんばってます。

わんこママさん、隠すのがもったいないくらいの素敵な笑顔。
…でも一応隠すね? 笑

DSC_0137_convert_20120201115104.jpg

熱心にお手紙を読んでるクッキーくん。
ここのお手紙すごく気になったんだね。ずっとクンクンしてたよねー。

萌木の村のわんこグッズショップでヨーキーちゃんのストラップを
わんこパパさんがプレゼントしてくださいました!
(お写真なくてごめんなさいっ
パパさん本当にありがとうございました


私たちの帰る電車がお昼ごろで。。。
萌木の村を後にして駅から近いペットリゾート清里さんに移動です。

DSC_0162_convert_20120201115851.jpg

パパさんを見上げているプリンくんとかりんとうくん。
こんなに見つめられたらパパさんうれしいねー。

DSC_0159_convert_20120201115319.jpg

パパさんの懐でぬくぬくのクッキーくん♪
ぬいぐるみみたいね。かわいいー

最初にランで遊んでから中でゆっくりしましょうと言う事に。
みんな走るよー。

…ってだれも走らずで。

結局はおやつタイムに。
…みなさんドックランですよー。

DSC_0173_convert_20120201115338.jpg

カフェのおねえさんから頂いたおやつを4わんにあげました。
ふふ。みんながわたしのもとに。
人気者になった気分だわぁ(←ご満悦 笑)

DSC_0188_convert_20120201115407.jpg

プリンくんが離れてしっかりおすわりして待っていて、
クッキーくんとかりんとうくんは常に前をキープし。笑

ペロは…横からのぞくって感じ? 笑
おやつをもらうのも個性があって楽しかったよ♪

楽しい時間はあっという間で。カフェオレを飲んだら帰る時間に。

カフェオレはごちそうさせていただこうって思っていたのですが、
いつのまにかパパさんが出してくれていてまたごちそうして頂いてしまいました。
本当にごちそうさまでした

DSC_0195_convert_20120201115426.jpg

明日旦那さんがお仕事なので清里を後にし、早めの帰宅の途についたのでした。

わんこパパさんとママさんも清里に遊びに来ていたのに、
まるでパパさんとママさんのお家に遊びに行ったようにお世話をして下さいました

たくさん優しくして頂き本当に本当にありがとうございました

DSC_0223_convert_20120201115446.jpg

たくさん頂きありがとうございました!
この他にも実はだいじょうぶだぁ饅頭も頂きました♪

…けれどお写真のことを忘れて食べてしまいました。。。
(↑いつも食べ物がからむと撮り忘れる私って 汗)

DSC_0391_convert_20120201115644.jpg

DSC_0387_convert_20120201115628.jpg

ブログUPがかなり遅くなってしまってごめんなさい
わんこパパさんママさん、楽しい時間をありがとうございました
またぜひ遊んでくださいね♪



 ショコママさん、空天ままさんへ
   頂いた素敵なプレゼント、次回にUPさせていただきますね☆


カテゴリ: おでかけ

コメント

ペロちゃんは一足早く雪を体験してたんですね~^^
お洋服もあったかそうだし、かわいいしよかったね♪
ドッグランでおやつに釘付けでおすわりしているワンコたちに笑ってしまいました。かわいい☆
思い出に残るクリスマスでしたねヾ(=^▽^=)ノ

URL | miki #-
2012/02/02 13:01 * edit *

思い出

こんにちは~★

お友達と楽しい思い出が出来ましたね

みんな仲良しで良いね

寝ぐせのぺろっち君可愛いね❤

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2012/02/02 16:10 * edit *

待ってました^^

こんばんは^^
続きがアップされるの待ってましたよ♪
ワッペン、すっごく可愛いですね~
ペロちゃんにとてもよく似合ってます。
萌木の村、私も何度か行ったことがあります。
可愛いお店がたくさんあって、素敵な場所ですよね。

URL | のだちょこ #-
2012/02/02 20:15 * edit *

mikiさんへ

しばらく更新せずいつもぽちっと読み逃げでごめんなさいっi-201
それなのにコメントありがとうございますi-241

一足早く雪を体験してきましたよー。
どんな反応するかしらってワクワクしてたけれど、まったく気にしてない様でした。
…鈍いのかしら? 笑
手作りマフラーとフリースのお洋服かわいいですよね♪
そうそうおやつにみんな釘づけで 笑。おやつを持った人が人気ものでしたi-278
思い出に残るクリスマスになりましたi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/02/03 01:35 * edit *

さくか★さんへ

しばらく更新せずいつもぽちっと読み逃げでごめんなさいっi-241
それなのにコメントありがとうございます i-240

とっても楽しい思い出ができました♪
わんこパパさんママさんにとっても良くして頂いて
本当にうれしかったですi-241
さくかさんにもとても会いたいっておっしゃってましたよー。

寝癖のペロっちかわいいですか?
てへへ。ありがとうございます☆
この寝癖がたまらんのです(←ヘンタイ? 笑)

URL | ペロっちママ #-
2012/02/03 01:42 * edit *

のだちょこさんへ

しばらく更新せずいつもぽちっと読み逃げでごめんなさいっi-241
それなのにコメントありがとうございます i-240

UPを待っていてくださったのですかi-241
なんてありがたいお言葉なのでしょうi-240
のだちょこさん優しいですねi-260

ワッペンかわいいですよね♪
わんこママさん器用ですよねi-189

萌木の村、のだちょこさんは何度か言ったことがあるのですねー。
チョコラちゃんと一緒にかしら?
空気が澄んでいてかわいいお店もあって素敵なところですね♪

URL | ペロっちママ #-
2012/02/03 01:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/217-b0b36ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

