Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

清里で過ごすクリスマス☆出会いからディナー編 

2012年あけましたが去年のクリスマスの記事ですよ。
(年内にUPできなかったズボラなペロっちママ 汗)



去年のクリスマスイブ。
ペロっちママと旦那さんとペロっちは電車で清里に行ってきました。

DSCN1916_convert_20120111100911.jpg

我が家から清里までなんと合計5時間かかりました
1本乗り遅れるだけでだいぶ時間到着時間が変わっちゃうのね(←リサーチ不足)

でもペロはぜんぜん鳴かなくていいこにできました。
途中駅のホームでカバンからお顔を出すくらいの気分転換しかできなかったのにね。
私たちが見えなかったりすると少し鳴いちゃうくらいだったよ。

当日旦那さんはお昼まで勤務。
到着時間は19時と遅くなってしまいましたが、なんと!
お会いするパパさんママさんとわんこたちが駅までお迎えに来てくださいました

DSCN1920_convert_20120111100936.jpg

へへ。お会いした喜びで駅での写真は撮り忘れちゃって。。。

清里で一緒にクリスマスを過ごしたご家族とは!
パグとヨーキーを連れたあのご夫婦です♪(え?もう全貌を知ってる? 笑)

DSCN1918_convert_20120111100955.jpg

清里で過ごすクリスマス☆
ご一緒させて頂いたのはパグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこパパさんママさんですっ

こちらに詳しい全貌が素敵にUPされてます
まだ見てないよ?って方はぜひ見て下さいねっ。

私ってばこの日をとっても楽しみにしてました♪
旦那さんは昼までお仕事だったのに一緒に行ってくれて。旦那様に感謝感謝です

到着時間が夕食の時間でしたので急いで支度しテーブルへ。
わんこパパさんの素敵な計らいで一緒のテーブルでお食事できることに。

初めましてのわんこパパさんママさん。
とても優しくて穏やかで素敵なご夫婦です

パグヨキ軍団ちゃんたちはサンタ姿で登場。
めっちゃかわいくってみんなの心をわしずかみでしたよ♪

まずはプリンくん。
プリンくんは穏やかでおりこうさん。軍団ちゃんの中で一番芸達者なのかな?
おにいちゃんって感じがしたよ

DSCN1926_convert_20120111101055.jpg

クッキーくん。
好奇心旺盛で人懐っこいクッキーくん。
ちっちゃいけど密かにこの中で一番食にどん欲かも? 笑

DSCN1927_convert_20120111101116.jpg

かりんとうくん。
実際に会った印象はパパさん命のシャイボーイ。かな?
スリムで足が長いの。うん。追いかけっこでプリンくんが負けちゃうのわかったかも 笑
パパさんに抱っこされて幸せなう。

DSCN1953_convert_20120111101421.jpg

たくさんのプレゼントを頂きました
DSCN1922_convert_20120111101036.jpg

中にはお洋服が2枚とおやつやおもちゃ、手作りのワッペンやマフラーまで
心のこもったプレゼントに感激でした

ココからはクリスマスディナーをどどんと。
(スープやパンは撮り忘れてますのでね。わんこパパさんママさんのブログで見てね。)

DSCN1921_convert_20120111101017.jpg

DSCN1929_convert_20120111101135.jpg

DSCN1931_convert_20120111101205.jpg

これにはびっくり!!これ2人分ですから! 
いきなりどーーーんでびっくりしたよね?(←知ってた? 笑)

どど、どうしよう?美味しそうだけど食べれるかしら?とおどおどしてましたけれど。
半分お持ち帰りにできるんですって!
よかったー。残したらもったいないもの。

わんこパパさんとママさんは初めてマッキンさんに来た時にお持ち帰りができるのを
知らなくって2人で全部食べたんですって!すごい!パパさんママさんまじ尊敬っす!!

DSCN1933_convert_20120111101227.jpg

プリンくんローストチキンガン見なう。笑

DSCN1948_convert_20120111101324.jpg

デザートまでしっかり食べましたよ
ああ。美味しい物を食す幸せ

この後抱っこされていたクッキーくんが隙をみてクロワッサンを奪取しましたよ。
クロワッサンをくわえてる姿に大笑いしちゃました。

もちろんすぐに回収されたのですが 笑
写真を撮れず残念

DSCN1945_convert_20120111101305.jpg

ペロもパパさんに抱っこしてもらいましたよ。
優しいパパさんに抱っこしてもらって良かったねっ

DSC_0011_convert_20120111101538.jpg

プリンくんはパパさんが話しかけると首を傾げてお話を聞くの。
そんな様子がとてもかわいくて
この後、床に這いつくばってくるくる回っていたり。動画撮れたらよかったなー。
とってもね、かわいかったよ

DSCN1954_convert_20120111101443.jpg

マッキントッシュさんは看板犬がベーグルちゃん♪
お客さんのわんちゃんもビーグルの方がたくさんでしたよ。

お隣のテーブルのビーグルちゃんとご挨拶中。
あれ?名前。。。さくらちゃんだっけ??
仲良しさんだったね♪

DSC_0007_convert_20120111101516.jpg

マッキンさんのビーグルちゃんは全員は撮りきれてなかったです。。。

DSCN1950_convert_20120111101402.jpg

ごめんね。ペロが食べれるものじゃなかったんだもの。
でもおやつがたくさん食べれて良かったね。
お部屋に帰ったらペロの分のごはんを食べようね。


ロビーには大きなかわいいツリー

DSC_0064_convert_20120111101626.jpg

ペロもトナカイ坊やのつなぎに着替えて軍団サンタちゃんたちと記念撮影です。

DSC_0055_convert_20120111101608.jpg

わんこママさんがおもちゃでみんなの目線を集めて下さり、
4わんが顔を上げてる写真をいただきましたっ
ママさんグッジョブです

そんなママさん。本日UP分、腕しか登場してない 汗
翌日のお写真にはわんこママさんがたくさん登場する予定です

まだ続きます。

カテゴリ: おでかけ

コメント

ペロっちママさん♪
楽しかったですね~記憶が蘇ります♪
軍団に素敵な思い出が増えました事を感謝しています。
前回はゆっくりお話し出来ませんでしたので次回はゆっくりお話したいですね♪

3月はご予定どうですかぁー(笑)

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2012/01/11 15:41 * edit *

ぎゃー、コメントいただいてたのに
ずっと気づかないでいました。
ごめんなさーい。(汗)

今更ですが、あけましておめでとうございます。
いやー、ずいぶんご無沙汰してしまってます。
巡回もほとんど怠ってまして、
申し訳ない限りでございます。(^^;)

素敵なイブをすごしたんですね~。
私なんて、だんなは忘年会で一人ぽつんと、
って、はっちはいましたけどね。
去年に引き続き二年連続の、
一人きりのイブをすごしてましたとさ。(--;)
ま、愚痴はこれくらいにして、
今年もよろしくお願いしまーす。(^^)

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2012/01/11 18:59 * edit *

こんばんは^^

初コメです^^

楽しそうなクリスマス会ですねv-353
いろんな犬種のワンちゃんがいて、
賑やかな様子が伝わってきましたv-290

ワンコ連れで、お友達もたくさんいて、
おいしい食事においしいお酒(?)
なおかつ、そのまま休めるお部屋・・・

我が家はこういう経験ないですが、
一度、経験したら止みつきになりそうですねv-344
続きが楽しみですe-343

URL | のだちょこ #-
2012/01/11 21:22 * edit *

ワンコまみれ?のステキなクリスマス
きゃ~ってpcの前で叫びそうなくらい
楽しそうな ムードですね♪
今年も楽しいペロっちクンのつぶやき
聞かせてくださいね♪

URL | ベルベル #-
2012/01/12 00:30 * edit *

いいよね!友達

おはよ~ございます

北海道札幌・・・しばれてますよ(笑)

クリスマス
軍団ちゃん達と一緒に過ごしたんでしたね~♪
いいですね
素敵なクリスマスでしたね~
ペロっち君も
楽しく過ごしたね

4わん並んで記念撮影
みんなお利口さんだね~~ちゃんと並んで
可愛い写真になったねv^^

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2012/01/12 07:44 * edit *

おはよぉ~
ん?パグとヨーキー?
なんか聞いたことが・・・と思ったらやはりそうでしたかっ
写真見てえるだけでも楽しかった事がこちらに伝わって来ますよぉ~e-343
去年はペロちゃんもたくさんの出会いがあってよい一年だったでしょう?
そしてクリスマスもこんなに楽しく過ごせちゃって、
ペロちゃん幸せだね。
うう、美味しそうなディナー、我家、鍋だったような・・・・汗

URL | 空天まま #-
2012/01/12 07:50 * edit *

素敵なクリスマスでしたね♪
サンタ軍団との写真はみんなの目線がバッチリで
プロの技ですな(#^.^#)

さて、私のブログのコメント欄に自分で入力が出来なくて、お返事が書けないままでいます…
しばらくお時間下さい!ゴメンナサイm(__)m

URL | ボーママ #r1y2oiqA
2012/01/12 08:01 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

わんこママさん♪楽しかったですねっi-237
写真を編集しながら思い出してマスi-179
こちらこそ素敵な思い出をありがとうございましたi-189
3月の予定は…まだ先ですね 笑
旦那さんの予定はもう少し先にならないとわからないのですが、
ぜひゆっくりお会いしたいですっi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/01/12 22:28 * edit *

ぱっちさんへ

てへ。ひっそり拍手コメでご挨拶させていただいちゃいましたi-235
ぜんぜん気にしないでくださいねー。
忘年会、なぜにイブ?と言いたくなっちゃいますねi-241
かわいいはっちくんとぱっちさんのブログ、今年も楽しみにしてますねっi-178
こちらこそよろしくお願いいたしますi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/01/12 22:38 * edit *

のだちょこさんへ

コメント、ご訪問ありがとうございますi-80
とってもうれしいですっi-237
そうなのですよー。
美味しいお食事にお酒にそのまま休めるお部屋i-80
そしてなによりわん友さんとわんこたちと長く楽しい時間が過ごせるのが
うれしいですi-189
お泊まり、サイコー!(怪物くん風に 笑)

のだちょこさんはまだチョコラちゃんとお泊まりした事がないのですね。
うちも去年の夏の伊豆旅行がペロの旅行デビューでした♪
これからいろんなところに行ってみたいですねi-179

こんなしょぼブログですがよかったらまた遊びに来て下さいねっi-80

URL | ペロっちママ #-
2012/01/12 22:51 * edit *

ベルベルさんへ

イブはわんこにまみれてましたー 笑
楽しかったですよー♪
わんこ好きにはたまらないイブでしたi-237
こんなしょぼブログですが、
よかったらまたペロのつぶやきを見に来てくださいねっ。

URL | ペロっちママ #-
2012/01/12 22:58 * edit *

さくか★さんへ

しばれてますか!おおっ。しばれる!懐かしいー。
千葉はしばれるほどの寒さになる事がないので
しばれるって使う機会がないのですー。
寒さが厳しいので風邪ひかないように温かくしてくださいね。

クリスマス、軍団ちゃんたちと過ごして楽しかったです♪
さくかさんともいつかお会いできたらいいなi-179
4わんが顔をあげてる写真はわんこママさんのおかげなのですよんi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/01/12 23:12 * edit *

空天ままさんへ

はいっ♪楽しかったですーi-189
お料理も美味しかったですよんi-237
空天ままさんともいつかお会いできたらいいなi-80

おらね、たのしかったよ♪おやつもいっぱいたべてね、ゆきもはじめてみたよ。
おともだちもたくさんいてね、ごあいさつもたくさんしたよ。
でんしゃにもたくさんのったよ。
でもね、でんしゃはながくてちょっとひまだったの。
これはあーちゃんにないしょだよ。 byペロ。

URL | ペロっちママ #-
2012/01/12 23:29 * edit *

ボーママさんへ

はいっ。楽しいクリスマスでしたーi-179
そうなのです。i-179
わんこママさんがおもちゃを匠に使ってわんこの目線を集めてくれて。
まさにプロ技でしたー。

あららi-201入力ができない状況になっちゃったのですねi-201
早く入力出来るようになるといいですね。
お返事はぜんぜん気にしなくてよいですよんi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/01/12 23:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/214-5533f474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

