Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

大晦日とお正月と。 

今日のブログは大晦日からお正月のペロっち事です。

DSC_0247_convert_20120109205810.jpg

ちょっとお野菜が少ないけれど。。。しかもぶれてる 汗
ミートローフの中にお野菜が入っているから1食くらいはいいよね?

私たちばかりごちそうも心苦しいのでペロにも牛肉の切り落としを買ってきました。
私たちのごちそうは写真を撮っておりません。(←いつもだし…汗)

DSC_0250_convert_20120109205826.jpg

年をあけて夜更かし中に小腹が空いたので買ってあったおかきを食べようと
セッティング。2012年のめでたいおかき♪辰のかざりもの付き。

DSC_0252_convert_20120109205916.jpg

真夜中ですがペロちゃんも食べるのを嗅ぎ付けて起きてきましたよ。
キラキラしたお目目でじっと見つめてきます。。。
その目に耐えきれず、ペロにはわんこ用おやつを少しあげました。(←激甘)

旦那さんはごちそうをお腹いっぱい食べ、早々から夢の中。。。
ええ。年越しは私しか起きてなかったのでした。

年が明けてお正月。
1日は我が家でのんびり。
私も旦那さんものんびり過ごしてしているのでもちろんペロっちもー

DSC_0258_convert_20120109205936.jpg

気持ち良さそうに寝ております。

DSC_0307_convert_20120109205957.jpg

寝起きでぬぼーっとしてマス 笑

DVDの録画をみたり年賀状を作って書いたり(←遅いし 汗)
プリンターの調子がイマイチで年賀状を作るのにすごい時間を費やし、
でもなんとか1日中に終了し翌日早々に投函。
…うん。来年は期限内に作って1日に届くように出すぞ



2日は旦那さんのご実家に行きました。
写真はほぼ撮り忘れましたけれど。。。

ペロっちは袴姿でご挨拶。みんなの人気者でしたよ。
私たちは美味しいごちそうをたくさん頂き、姪っ子ちゃんとあそんだり、たくさんお話したり。

DSCN1977_convert_20120109210033.jpg

姪っ子ちゃんはペロにお水をくれたり、おやつをくれたり、お散歩してくれたり。
とてもかわいがってくれました♪

旦那さんのご実家のみなさんはわんこが大好きでペロはみんなにかわがってもらいましたよ。
ご実家のみなさまお世話になりました
いつも本当にありがとうございます

ペロっちはといいますと。
内弁慶ぶりを発揮していて 汗汗

我が家に着てくれた時は大喜びで甘えてるのだけどね。
場所がちがうと緊張しちゃうのかなー。
何回か遊びに行ったら慣れてくれるかな。

そんなこんなで我が家のお正月は過ぎたのでしたー。


<おまけ>
DSC_0293_convert_20120109205737.jpg

2012年年賀状に使った写真です♪

…だらだら書いちゃいましたのでコメント欄オヤスミなのです。
ご訪問ありがとうございました


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/213-5e4abd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

