Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

金巻さなえさんのイラストとうれしい贈り物と。 

ああ。体重計に乗ったら。
最近見たこともない数値がどどんと 汗
しばらくはごちそう禁なペロっちママです。。。
そんなお正月の様子はもう少しだけ後にUP予定です。

さて今日は。年明け前の出来事です。

DSC_0198_convert_20120107004509.jpg

そうなのです
以前にお願いしていたペロのイラストが届きましたー

ヨーキー・まりもの新潟ニッキ♪のなかみさんのブログでまりおくんとモコちゃん、
ココアちゃんのイラストを描いて頂いていた方なのですー

それを見てかわいいなぁって思ってですね。
なかみさんにイラストレーターの金巻さなえさんの連絡先を教えて頂いちゃいましたー





ではでは。お披露目でーす






DSC_0196_convert_20120107004432.jpg

えっと。。。
ペロの服のくじらさんしか見えないから 汗
ちょいとペロさんどいていただけますか?





今度こそっ。お披露目ですっ






DSC_0197_convert_20120107004451.jpg

ふふっすごくかわいくないですか?
似てますよねっ
イラストの現物はもっとかわいくってね。
うれしくなって直電してお礼を言っちゃいました

DSC_0220_convert_20120107004526.jpg

うんうん。ペロもお気に入りだよね
我が家の玄関に飾ってあります

紹介して下さったなかみさん、ありがとうございました

金巻さなえさん、イラストを快く引き受けて下さり、
かわいいペロのイラストを描いて下さり本当にありがとうございました

大切に飾らせて頂きますね
本当にありがとうございました



                   

我が家に嬉しい贈り物が届きましたっ

DSC_0245_convert_20120107004546.jpg

ううっ。空天ままさんお返しのお返しになっちゃいますよ?
空天ままさん優しすぎですそんなに気を使わないで下さいね

おいしいお菓子はあっと言う間に私と旦那さんのお腹の中に消えていきましたー。
とっても美味しかったですっ

本当に素敵なお心遣いをありがとうございました

ペロっちにも美味しそうなおかしとかわいいカエルのおもちゃを頂き
ありがとうございました

おもちゃをもらったペロさんはといいますとー

DSC_0313_convert_20120107004603.jpg

うがうが楽しく遊んでいますっ♪

感謝の気持ちでいっぱいです
空天ままさん、本当に本当にありがとうございました
(UPが遅くなってしまってごめんなさいっ


カテゴリ: ペロの日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/07 07:49 * edit *

おお~i-199イラスト届いたんですね。
お花に囲まれたペロちゃん、ちょっとはにかんでるみたいでかわいいi-178
ペロちゃんも喜んでくれてるようでなによりですi-179
うちのわんこの絵を描いてもらった時も思ったけど、特徴とらえてますよね~。試しに飼い主も似顔絵描いてみたけど、毎日見てるわんこなのにうまく描けなかったですi-229。さすがですよね。

URL | なかみ #-
2012/01/07 08:47 * edit *

あら、かわいい!
ペロちゃんとお花のコラボ、たまらんですね^^
家宝だわ~。
ステキな贈り物がいっぱいでよかったですね。
カエルちゃん、めっちゃ嬉しそう♪

URL | miki #-
2012/01/07 12:43 * edit *

こんばんは。
ペロちゃんのイラスト、特徴をつかんでいて可愛いねぇ~
まさに家宝だね、うんっe-343
優しいペロちゃんが思い切り表現されていて、
とっても優しいイラスト、素敵です。
おもちゃ、気に入っていただけたかな?
我家、やはり瞬殺でした・・・v-406
あーちゃんにいただいたおもちゃ、
あれいらい壊すこともなく空の一番のお気に入りになったらしくて、
毎日投げてぇ~って持ってきて遊んでいます。
びびの件ではいろいろありがとうございました。
今日は吠えることもなく穏やかでした。
やっぱり場所って重要なんだって改めて知りました。
もっと勉強しなくちゃね。
あーちゃんの言葉、とても励みになりました。
本当にありがとう・・・v-410

URL | 空天まま #-
2012/01/07 17:06 * edit *

わぁー可愛いイラスト!
素適ですね~ペロちゃんに似ている♪

素適なプレゼント一杯だね~
幸せ一杯だねペロちゃん!

ペロっちママさん♪ダイエット?ですか(笑)
スリムだから大丈夫!大丈夫!

ペロちゃんに応援のポチ!

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2012/01/07 22:25 * edit *

なかみさんへ

イラスト届いたのですよーi-178
金巻さんを紹介して頂きありがとうございましたi-189
なんと!希望も取り入れてくれて。とてもかわいく描いて頂けましたi-237
金巻さんのイラストのタッチが優しくてほのぼのしていて。
玄関に飾っているのですが見るたび癒されてマスi-179

あ、なかみさんも描きました?
実は私も描いてみたの 笑
結果は…ひどくしょぼかったです 笑笑

URL | ペロっちママ #-
2012/01/08 11:06 * edit *

mikiさんへ

かわいいですよねーi-178
玄関に飾っているのですが見るたび癒されますよんi-189
お散歩が大好きなペロなので最初の希望はお散歩風景の緑を使って頂けますかと
希望していたのですが、サンプルイラストを2枚最初に描いてくれた時に
お花がかわいかったので背景をお花にして頂いちゃいましたi-179
頂いたカエルも大喜びでしたーi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/01/08 11:18 * edit *

空天ままさんへ

イラストかわいいですよねi-179
金巻さんのイラストは優しいタッチで見てると癒されるのですよー。
お人柄なのでしょうねi-189
ペロに似てますよね♪こういう顔して見てたりしますi-179

ペロもカエルさんが好きでたくさん遊んでおりマスi-80
お気に入りみたいですー。本当にありがとうございました!
プレゼントのおもちゃが空くんの一番のお気に入りになれて、
とってもうれしいですi-178

ひびちゃんの件、このままうまくいきそうですねi-189
みんなで過ごすリビングの様子、幸せな風景が目に浮かびますよーi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/01/08 11:35 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ペロに似てますよねっ♪癒しのイラストですよんi-189
実物はもっとかわいいですよー。

…そうなのです。最近じゃ見たことない体重計の数値がどどんと 汗
かなりやばいですi-202
夏の体重から3キロ~4キロちがうんです 汗汗
食事を気をつけてペロの散歩を頑張ります!
って朝からロールケーキとコーヒーでしたけど 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/01/08 11:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/01/08 23:42 * edit *

ママさん、私もみたことない数値がどんどんi-195
お正月の食べ物っておいしいものばかりですもんね…
私もしばらく禁かな(涙

イラストとってもかわいいです!!!!
とってもペロちゃんに似てますよi-237
ちゃんとお洋服も着てるし!
宝物ですねi-80

素敵なプレゼントばかり…
お腹が減ってきた~(笑
ペロちゃんよかったねi-179

URL | ゆずママ #-
2012/01/09 00:58 * edit *

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年は、是非ともまたペロっち君と遊んで頂けたら
良いなと思います!(^^)!
可愛いイラストとペロっち君とで、ダブル癒し♪
サイコーですね(#^.^#)

URL | ボーママ #r1y2oiqA
2012/01/09 20:31 * edit *

ゆずママさんへ

ゆずママさんも見た事ない数値が?
ごちそう禁、一緒にがんばりましょうi-278

イラスト似てるしかわいいですよねっi-179
実物はもっとかわいくって癒されるのですよ♪
見るたびにほのぼのしていまーす[絵文字:i-179

URL | ペロっちママ #-
2012/01/10 22:11 * edit *

ボーママさんへ

あけましておめでとうございます!
ぜひぜひっ!
ペロと遊んでくださいませーi-237i-178
温かくなったら予定を合わせてドックランにご一緒しましょうi-189
イラストかわいいですよね♪
見るたび癒されてマスi-179

URL | ペロっちママ #-
2012/01/10 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/212-a1c544b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

