Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

腹巻き? 

ブログを更新しようと思って写真をとりこんだけれど。
編集画面にでてきません。。。
写真枚数が多いとすぐに反映されないのかしら?
仕方ないのでパソコンの中に入っていた画像で更新なのです。



これはある朝の出来事です。
朝ペロが起きてくると。

DSC_0020_convert_20120104235048.jpg

ペロっち、両袖が脱げてるよ? 笑

DSC_0021_convert_20120104235107.jpg



DSC_0022_convert_20120104235129.jpg

なにかって言うか。。。

ねえねえ、ペロっち。
素朴な疑問なんだけどね。

…どんな寝方したらこうなるのかしらね?


カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロっち萌えぇぇぇぇ(*´▽`*)
どうやったらそうなるのか・・・・一晩中見てたいわぁ~(笑)(笑)
お腹はあったかやったねペロっち(´▽`)

URL | ナナママ #-
2012/01/05 08:00 * edit *

ナナママさんへ

両袖が脱げるってすごい寝相ですよねi-278
しかも腹巻き状態 笑
ナナママさん、一晩中監視お願いしますっ 爆
たしかにお腹は冷えませんね 笑 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/01/05 11:29 * edit *

ほんとに謎!!
ある意味神業かも…。
ジャストサイズみたいなのになんででしょうね。
まあ、お腹があったかいのが一番だよね!
どんなフォローだよって;

URL | miki #-
2012/01/05 12:51 * edit *

ああ、それそれっv-237
うちも空がよくそうなってるよ。
家では「遠山の空さん」って呼んでます(笑)
袖が若干長いのか、
お腹周りがゆったりしてるのかだよね、きっと。
その姿でおやつ見せるとへんな走り方しながらダッシュしてきて面白いのv-408
って、笑ってちゃいけないよね・・・汗
お年賀ありがとう。
可愛いペロちゃんの宝物がまた増えちゃったv-344

URL | 空天まま #-
2012/01/05 20:56 * edit *

ペロちゃん…
かわいすぎですi-80
夜中ビデオを回してどんなふうに脱いでるのかみてみたいです!
何かいい夢でも見てたのかな?

URL | ゆずママ #-
2012/01/05 21:03 * edit *

あははは…
ペロちゃん凄い芸持っているんですね(笑)
我が家はその芸出来るのはかりんとう君ですね…
でもその姿のペロちゃん可愛いよ~

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2012/01/05 23:11 * edit *

mikiさんへ

ね。イリュージョン 笑
なんてi-278
この服ね、伸びがよくて少し大きめだからみたいなのー。
朝起きてきたときなんだか間抜けで微笑ましかったです。
そうそう。お腹があったかいのが一番 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/01/06 08:39 * edit *

空天ままさんへ

きゃはi-237
空くんも?しかも遠山の空さん 笑
ごろがいいですねi-278
遠山のペロさんはごくまれにしかあらわれませんが、
遠山の空さんはよくあらわれるのですねi-278
むふi-80空くんの変なダッシュ見てみたいデスi-179

年賀状遅くなってしまってごめんなさいっi-241
来年はもっと早く印刷して1日に着くようにしますねi-86i-189

URL | ペロっちママ #-
2012/01/06 08:47 * edit *

ゆずままさんへ

ぷぷ。ビデオいいですねーi-278
私も見てみたいですi-84
うちにビデオがないのが残念i-195
でももれなくすばらしい寝相の私が一緒に写ります 笑

URL | ペロっちママ #-
2012/01/06 08:53 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

かりんとうくんもこのイリュージョンを? 笑
さすがお笑い担当かりんとうくんi-189
ペロはこの服でしか見たことないデスi-179
この服が脱げやすいんでしょうねーi-278

URL | ペロっちママ #-
2012/01/06 09:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/211-726202e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

