Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

365カレンダー。 

少し前に365カレンダーが届きました♪
かわいいヨーキーちゃんがたくさん

ブログお友達のヨーキーちゃんも
ブログでよくお見かけするヨーキーちゃんも

うぷぷ。たまらないわぁ

ペロは7月のお誕生日に登録です。

DSC_0012_convert_20111221234900.jpg

7月15日にいます。
もう少しアップのお写真の方が良かったねー。

DSC_0011_convert_20111221234926.jpg

見てみてペロっちー。ペロもカレンダーに載ってるんだよ♪
嬉しいね。

DSC_0013_convert_20111221234809.jpg

うーん。カレンダーに載ったからってアイドルになれるわけではないのよ。

ペロはわんこだし。
人でも嵐には追加で入れませんよ。

DSC_0014_convert_20111221234833.jpg

…聞いてないし。

歌って踊るペロ。。。
見たいかも 笑


訪問して頂きありがとうございます
本日コメント欄オヤスミします


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/209-f26db3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

