Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

ペロの寝床事情。 

なんだか寒いなぁと思ったら暖房が付いてませんでした
昨日今日はとても寒いですね。

タイトルの寝床事情。
ペロは私たちと一緒のお部屋で寝ています。

DSCN1865_convert_20111218224432.jpg

最初はハウスで寝せていたのです。
ハウスで寝ていてペロが朝起きるとさみしくて、くんくんわんわん。。。
興奮してうん◯をしちゃって踏む日々。。。

毎日オレンジXで消毒つけおきし洗濯。思い返すと大変な日々だったかも。

いつのころからか布団のあるお部屋でペロが待機するようになりまして。。。
リビングでペロが寝ていても、私がトイレに行くと寝室で待機してるのです。

ためしに一緒のお部屋で寝てみたらそれはいい子。
トイレもちゃんと行けるみたい。

そんなわけで一緒に寝ることになったのでした。

DSCN1866_convert_20111218224407.jpg

お布団の横にはペロ用のベットもあって、そっちで寝たり私のお布団で寝たり。

でも最近は寒いのでもっぱら私の布団に入って寝ています。
毛布と羽毛布団の間がお気に入り。

去年の冬は布団に入らず羽毛布団の上で寝ることが多かったの。
今年は布団に入って寝る快適さを覚えたのかしらね?

DSCN1867_convert_20111218224500.jpg

隙間から見えるペロがやけにかわいく見える、なんとも親バカなペロっちママなのでした。

撮影:旦那さん。

訪問して頂きありがとうございます
本日コメント欄オヤスミします

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/206-9b3dac24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)