Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

アロアちゃんと夢道cafeに行ったよ。 

日付をさかのぼり11月25日のこと。
chaらんpoらんのcmkpさんとランチに行ってきました♪

DSC_0048_convert_20111215222638.jpg

11月16日はアロアちゃんことあーたんの1歳のお誕生日だったの。
アロアちゃんはcmkpさんちの末っ子ちゃん♪

あーたんの記念すべき1歳のお誕生日のお祝い
ペロっちも正装ちっくにネクタイ付きのシャツを着ていきました。

DSCN1713_convert_20111215222721.jpg

cmkpさんが迎えにきて下さるのでお外で待っていたら、うちに遊びに来ていたねこちゃんが来たよ。
このねこちゃんとは仲良しなんだよね。

一通りご挨拶?が終ったあとに写真!って気がついて撮ったので、
こんなお写真になっちゃったけど 笑



そうそう。余談なのだけどね。
もう1匹、うちに遊びに来てたねこちゃんね。
ご近所の奥さんとお話した時にそのお家にも行ってたことが発覚。

そのお家ではのらちゃんか飼い猫ちゃんかわからなかったから、
お腹がすいてるのかなってごはんをあげてたみたい。きちんと朝、夕方とごはんを食べにくるんですって。

…そのねこちゃん、最近太ったなって思ってたんだよね。
2食食べてたら太るよね。生きるすべを知ってるなぁって関心してしまったよ。
うちからも食べ物欲しかったのかしらね? 汗



話しを戻してっと。
今回行ったところは夢道cafeさん♪
cmkpさんが見つけてくれて予約してくれたの

わんこも1部お店の中OK。これからの季節嬉しいcafeです♪
ランチメニューは予約制みたいです。

DSCN1723_convert_20111215222739.jpg

ぷぷ。あーたんもテーブルについてごはんを待ってマス。
かわいいー

DSCN1726_convert_20111215222756.jpg

お、私たちのごはんがきましたよ♪
私たちは欲張りお肉のカフェプレートランチです(ちゃんと食べる前に撮ったよ

DSCN1728_convert_20111215222820.jpg

ペロもあーたんの車にのせてもらって待機中です。

DSCN1736_convert_20111215222838.jpg

わんこメニューもきましたよ♪
あなたたちのメニューもめっちゃ美味しそう♪

…ちゃんとホームページを確認して写真編集をしないからハンバーグ?って編集しちゃった、
ずぼらなペロっちママ 笑

正確にはおからのわんバーグとわんホットケーキです
仲良く2わんで半分こずつね。

さてさて。あーたんペロっち召し上がれ~。

DSCN1737_convert_20111215222856.jpg

ペロっちはガツガツむさぼりついてます。

…あれれ?あーたん?

あーたんはちょっと食べたらもうごちそうさましちゃった。
朝ごはんも食べなかったみたいなのにね。
最近のあーたんは食べるのにムラがあるみたいです。

DSCN1740_convert_20111215222924.jpg

迷いなくあーたんのごはんを食すペロっち…。
ペロっちは朝ご飯食べたんだけど?
あげてないみたいに食べるね 汗

わたしたちも美味しいランチを頂きました♪
ボリューム満点で美味しくて室内OKだなんて素敵すぎですっ。


あ、そうだ。あーたんにプレゼントがあるんだよ。
ペロっちとおそろいなの

DSCN1743_convert_20111215222944.jpg

あーたんかわいいーーー
フードが自然にかぶさるのね。

ペロっちはフードをかぶせても自然に脱げるの。
もしや頭がでかいとか? 笑

ペロもあーたんにおめでとう。

DSCN1753_convert_20111215223059.jpg

ペロとあーたんは4ヶ月ちがい。
会うと兄妹みたいに遊んでいる仲良しさん♪
これからも元気に楽しく一緒に歳を重ねようね。

DSCN1745_convert_20111215223015.jpg

ごほうびって。まだ食べる気ですか? 汗

DSCN1749_convert_20111215223033.jpg

写真に飽きて、すね顔のあーたん。
すね顔もかわいーからのせちゃった。

さてさておなごり惜しいけれどお時間なので帰りましょうか。
10月は私のお誕生日だったからとごはんをごちそうして下さいました。

あーたんのお誕生日のお祝いをしにきたのに、スミマセン
おいしいランチをごちそうさまでした

DSCN1757_convert_20111215223120.jpg

おそろい服であーたんの車でお写真をって思ったけれど。
写真に飽きた子たちから、まったく目線はもらえなかったのでした…。


帰り道の途中、なんとなんとサプライズが!

cmkpさん、ごはんをごちそうして下さった上にお花までプレゼントして下さいました 滝涙
こんなにして頂き感激です

DSC_0083_convert_20111215222536.jpg

ペロにもおやつをいただきました
このおやつすごくよろこんで食べてました!

DSC_0091_convert_20111215222700.jpg

本当に本当に素敵なプレゼントとおいしいごはんと楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね♪

カテゴリ: おでかけ

コメント

ネクタイ付きのお洋服でバッチリ決めましたね♪
とってもカッコイイです(#^.^#)
おソロのお洋服も可愛いし、
素敵なカップルになりましたね~♡

URL | 菊さん #-
2011/12/18 08:46 * edit *

お友達の誕生日をお祝いしてきたんですね~^^
ドッグメニューがすごくおいしそう!そりゃお友達の分もいっちゃうよね(笑)
虎太郎とおんなじで笑っちゃった~!
お揃いのプレゼントっていいですね☆

ペロちゃんは猫ちゃん平気なんですか~?
虎太郎は猫に睨まれてソッコー逃げてました;

URL | miki #-
2011/12/18 09:56 * edit *

ぺロちゃんお友達のお誕生日に行ったんですね♪
それもお洋服バッチリ決めて☆
カッコいいですね~

お店も可愛いですね♪
ランチも凄く美味しそうですね・・・
行って見たいです・・
わんこメニューもいいですね♪

もう直ぐですね♪
楽しみでーす♪

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/12/18 13:17 * edit *

訪問遅くなってごめんなさい。
いつもロビンを気にかけてくださってありがとうございます。
本当にうれしいです。
おかげさまで、かなり順調な回復ぶりなので年明けにでもお会いできるといいなぁ~とおもっております。
ぺロちゃんも会いたいしww
私のアドレスはブログの横に付いているメールフォームから送っていただけると簡単だと思います、メインのメールフォルダに入るようになっているのでそちらをお使いくださいね^^

素敵なお店ですね~
ここは知りませんでした。
是非行ってみたいです!
ワンコメニューもあるならなおさら行かなくては…貴重な情報ありがとう!!

URL | ロビンまま #3xnh0N1k
2011/12/18 20:30 * edit *

菊さんへ

かっこいいですかっ♪
菊さんありがとですi-80
ネクタイ付きのシャツ、もこしゃんのほうが似合いそうですi-179
1わんの私はおソロに憧れていてi-189
おソロで一緒にお写真が撮れて大満足でしたーi-237

URL | ペロっちママ #-
2011/12/19 09:58 * edit *

mikiさんへ

そうなのですよー。わんこメニューも美味しそうでi-189
今まで行ったわんこメニューの中で一番美味しそうでしたi-189
もうペロは迷いなくアロたんのごはんをガツガツ(笑)
虎太郎くんも同じ?ダックスサイズといい(笑)親近感ですっi-184

虎太郎くんは猫ちゃん苦手なのね!ペロは猫ちゃんにもガツガツ行くのi-229
この猫ちゃんはペロが平気で一緒にご挨拶する仲らしいです。
ペロっち、犬だと思ってたりして(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/12/19 10:05 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

ばっちり決めて行きました♪
ネクタイはシャツについたデザインだけどi-278
お店もかわいくってごはんはボリュームもあっておいしかった
ですよん♪機会があったら是非是非i-189

もうすぐですねーi-80
ワクワクしますっi-80すごく楽しみですi-237

URL | ペロっちママ #-
2011/12/19 10:09 * edit *

ロビンままさんへ

訪問返しとかコメント返しとか気にしないでくださいねi-179
ロビンくんが元気になっているのがうれしくって。
腰の手術だと神経の回復の不安がすごく大きかったですよね><
ちっちが自分の意志でできて歩けるようになってきて、
本当にほっとしました。
これもママさんやご家族の愛情とロビンくんの頑張りの結果ですねっi-189
1日も早くロビンくんが以前のようなお散歩ができますように。

ロビンくんが元気に回復したらぜひぜひお会いしたいですi-189
楽しみにしていますっi-80メールフォーム了解しましたi-179

かわいくて美味しかったのでぜひぜひ行ってみてくださいね♪
わんこ同伴席はテーブル席が2つ。ランチメニューは予約制みたいです。
わんこ同伴テーブル席も予約必須ですi-190

URL | ペロっちママ #-
2011/12/19 10:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/19 20:58 * edit *

鍵コメさんへ

ご報告ありがとうございます!よかったですi-189
なにもお役には立てませんでしたが…。
また協力させて下さいねi-179
たくさんたくさん幸せになって欲しいですねi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/12/19 23:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/205-8ed9ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)