Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

お久しぶりの更新はトリミング報告。 

気がつくとおひさしぶりになっておりました。
月日が過ぎるのは早いですね。

ホントはランチにいったことをUPしようと思っていたのだけれどね。
写真の編集だけでおなかいっぱいで。
文章まで頭がまわらなさそうなので今日はトリミングにいったことを簡単UPです。

トリミング前のもしゃっとペロっちー♪
でもこのもしゃっとも好き

DSC_0025_convert_20111215223454.jpg

トリミング後のスッキリペロっち♪
12月12日に行ってきましたー。

DSC_0040_convert_20111215223519.jpg

引っ越ししてからずっと同じトリミングショップだったので、
今回はちがうとこに行ってみましたよ♪

いつも行っているところに不満があるわけではないのだけどね。
私の希望もわかってくれていて、何よりうちから近いから他に行かなかったの。
でもたまにちがうとこも行ってみようかなって。

スッキリかわいくなったね♪(←親バカ)

…ふふ。そういえば伝え忘れちゃったの。
耳の前の飾り毛を伸ばしてますって…汗

…ホント抜けてるペロっちママなのでした。
ま、かわいいしすぐ伸びるからいいか

近い方が便利だけれど、ここのサロンもまた行ってみたいな

カテゴリ: トリミング

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/204-124e696e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)