Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

雨の日って。 

今日は朝から雨だったこちらの地方。
ペロっちは朝からぐうぐう寝がち。

ペロっちー遊ばないの?私、家事しちゃうよ?

DSC_0026_convert_20111208225545.jpg

うは。もちゃもちゃの寝癖って萌えるのよねぇ(←親バカバンザイ)

DSC_0029_convert_20111208225607.jpg

ペロっち、遊ばずに私の足を枕にまた寝はじめましたよ。
こうやってくっつかれるとかわいくってね。しばらくそのままでいたくなっちゃう。
でもね、色々しなきゃいけないからそろそろどけてくれませんかね?

DSC_0030_convert_20111208225628.jpg

私もね、おなごり惜しいんだよ。
えーーーって顔で見ないでちょうだいな。

DSC_0032_convert_20111208225647.jpg

いつものベッドに移動してまた寝。

DSC_0033_convert_20111208225708.jpg

雨の日は日中ぐうぐうよく寝るペロっちなのでした。
そうすると夜にしわ寄せが…汗



今日はコメント欄オヤスミなのです

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/203-682c2f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

