Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素敵なお洋服が届きました。 

無印のナチュラル楕円こたつ、迷ってたら品切れになっちゃった。。。
みなさんのブログを拝見しているとこたつが好きなわんちゃんが多いから
欲しいなって思ってて。
ソファが大きいからお部屋が狭くなっちゃうのが難点でずっと迷ってたんだよね。
優柔不断はいかんなぁ。
欲しかったこたつがなくなっちゃったものね。
さてどうしようかな。…あ、また振り出しだ(苦笑)

                      

今日は空天ままさんにお願いしていたお洋服が届きました♪
以前いただいたお洋服がシンプルで着やすかったので買っちゃいました。

空天ままさんはネットでお洋服を販売しているの。ショップはこちらだよ→のぶれす
空天ままさんが作ったシンプルでナチュラルな素敵お洋服が買えますよん♪

DSC_0003_convert_20111206224300.jpg

白いリネンの素敵チュニックです♪
物は素敵なのであとは私が素敵に着こなせるかです。
なにを合わせたら素敵に着こなせるかな?(←センスなし)
ふふ。これから色々重ねて着てみよ♪
たくさん着させていただきますねー。

お洋服を買ったらなんと!

ペロのお洋服まで作って送って下さいました
それがすごくかわいいの!
空天ままさんのお洋服をリメイクして下さったのだけど、
生地がすごくしっかりしていて。
しかも空くんと天たんとおそろい♪
うれしすぎますよー

DSC_0012_convert_20111206224348.jpg

なんとサイズがぴったり。
ペロのサイズ伝えてないのに。びっくり!
空天ままさんどしてわかったのかしら?エスパーとか?

DSC_0008_convert_20111206224326.jpg

うんうん。ペロっちかっこいいよ!
とっても似合ってるよー。(←親ばかちゃん♪)
お洋服の裏もすそに小花柄の生地がついていて見えないところもかわいいの。
(あ、お写真撮ればよかった 汗)
空天ままさん、これ売れちゃうよ?

DSC_0034_convert_20111206224420.jpg

空天ままさん、ペロっちに素敵なお洋服を作って下さり
本当に本当にありがとうございました



<おまけ>

DSC_0041_convert_20111206224438.jpg

カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロちゃん♪
お洋服本当に良く似合うね☆
親バカではなく本当に可愛い♪
それも手作り!上手ですね~

空天ママさんってすごい!
尊敬します♪

お洋服の似合うペロちゃんに「ポチ!」します♪

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/12/07 01:56 * edit *

ペロっちとっても似合ってますね♪
私もボーダー大好きです!
カッコイイ~♪( ´▽`)
今度はペロっちママさんの着画も見せてくださいね(笑)

ペロっちたまごちゃんにアゴ乗せて~♡
何て可愛いのかしら~(。-_-。)

URL | 菊さん #-
2011/12/07 08:30 * edit *

ペロちゃんにも作ってくれたんですか~!
すごくすてきな方ですね^^
人間用もワンコ用もシンプルでかわいい!!
センスがいいわぁ~☆
サイズはからずともピッタリとは、さすがですね。
ペロちゃんにすごく似合ってます。

URL | miki #-
2011/12/07 12:11 * edit *

ありがとぉ~

こんにちは。
うわ、紹介して下さってありがとうです。
しかも、うう、ペロちゃんたら・・・。
またまた名前言ってくれたのね。
おば、お姉さん嬉しいよぉ~v-406
サイズはね、この間ヨーキーちゃんのよりも大きめって言ってたから、
これ位かなと思って作ったの。
よかった、大丈夫そうで・・・。
ペロちゃん、とってもお似合いよぉ~e-343
お姉さんもお揃い作っちゃうかしら~e-266
ペロちゃんママさん、こちらこそありがとうございました。
インにタートルとかきて、デニムを合わせても可愛いですよん。
夏はキャミ来てレギンスとか・・・。
いろいろきて頂けたら嬉しいです・・・v-410

URL | 空天まま #-
2011/12/07 12:46 * edit *

素敵なお洋服(*^_^*)
シンプルだけどとってもオシャレ♪
いつまでも着れるお洋服ですね(*^▽^*)
まあ(*^^*)ペロ君のお洋服も素敵♪
とっても似合ってますよー(^O^)

URL | リアママ #-
2011/12/07 13:28 * edit *

白い服、素敵ですね。
最近は、汚すのが怖くて、なかなか城を選ばなくなってしまいましたが、
もう少し私も若ければ!なんて思ってしまいました。
きっといい着こなしできますよ!
ペロちゃんの服も空ちゃんたちとお揃いでいいなあ。

URL | maririnhaha #-
2011/12/07 18:04 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

わんこママさんありがとうございますi-179
写真ではなかなか伝わらないかもですが、ボーダーの生地がすごくいい生地で
服の裏までかわいいんですよ!ボタンは木のくまさんボタンでi-80
空天ままさんはほんとすごいです!
私も尊敬してますi-189
なんでもできて憧れちゃいますねi-178

わんこママさんももしかしてブログ村のポチしてくれてます?
あは。ランキング参加してないのに表示してるのがまぎらわしいのですね。
まぎらわしいから表示やめようかな。
そのポチ、拍手ボタンにポチでお願いいたします♪(←ずうずうしい 笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/12/08 11:05 * edit *

菊さんへ

菊さんありがとうございますi-179
菊さんもボーダー好きですかi-179
かわいいですよね~i-189
菊さんもお洋服を素敵に作っていてすごいですよね!
みんな器用ですね!すごいなぁi-189

私の着用ですか?(笑)
どんなセンスなのってつっこみ入るかも(笑)

たまごちゃんを持たせたのは私なんでやらせなんですけどね(爆)
たまたまおさるとペロこんな感じだったのでたまごちゃんを渡したら、
このまんまでいるのがかわいかったので写真を撮っちゃいましたi-278(←ホント親バカ)

URL | ペロっちママ #-
2011/12/08 11:15 * edit *

mikiさんへ

そうなのですよー。
センスが良くて優しくて素敵な方なのですーi-189
サイズ教えていないのにぴったりでびっくりしました!
すごいですよねー。
ペロっち似合ってますかー。
ふふ。ありがとうございますっ♪

URL | ペロっちママ #-
2011/12/08 11:21 * edit *

空天ままさんへ

空天ままさん本当にありがとうございました!
サイズぴったりでおどろきました!
ペロさんは胴長ちゃんだけど丈もバランスがいい長さでした!
空天ままさんすごいー!って感動でしたよー。
ボーダーだったら空くん天たんとおそろいが着れちゃいますねi-179

コーディネートを教えて頂きありがとうございます!
いろいろためしてみますねっ♪
大切にたくさん着させていただきますねi-80
本当にありがとうございました!

URL | ペロっちママ #-
2011/12/08 11:28 * edit *

リアママさんへ

リアママさんありがとうございますi-179
ペロっち似合ってますよねー。
素敵なリネンのお洋服、いつまでも着れるお洋服ですよね♪
ケチャップとか醤油とかつけないように気をつけなきゃi-278
リアママさんもリアくんの素敵なお洋服を作っていてすごいですi-189
ほんとみんなすごいなぁi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/12/08 11:33 * edit *

maririnhahaさんへ

maririnmahahaさんはおいくつくらいなのかしら?
わたしもそんなに若いわけではないですよーi-278
白いリネンのお洋服素敵ですよね。
長く愛用するためにも食べこぼし、気をつけますi-278

そうなんですよねっ。
おそろいってときめきますよねー。
1わんだと特におそろいに憧れちゃいませんか?
てへ。私は憧れてまーす。

URL | ペロっちママ #-
2011/12/08 11:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/202-4f484f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

