Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犯人はだれ? 

洗濯物をたたもうと思っていた時のこと。
かけてあった洗濯物をおろして。
あ、でも先に流しを片づけようと洗い物を終らせ。

さて洗濯物をたたもうかな。
ペロっちー。それたたむからちょうだいね。
ペロっちは洗濯物好きだねぇ。

…ん?あれ?
ええっ?

DSC_0014_convert_20111205213639.jpg

割れてるんだけど…。

ってペロっちまさか破片食べてないよね?
破片をひたすら探すペロっちママ。

DSC_0015_convert_20111205213700.jpg

よかったー。破片は全部あった。
食べてなかったのは良かったけど。。。
ペロちゃん、買ってそんなにたってないのだよ(泣)

ペロっち!これはなに?

DSC_0017_convert_20111205213718.jpg

これやったのペロっちでしょう?

DSC_0018_convert_20111205213738.jpg

…ペロしかいないし。

DSC_0021_convert_20111205213759.jpg

寝てごまかす気まんまんのペロっちなのでした。
…ああ。先に洗濯物をたためばよかった(泣)


今日はコメント欄オヤスミなのです




カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/201-4f350f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

