Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

おひさしぶりの近況報告。 

おや?気がつけば暦は12月ですね。
いくにちおサボりしてしまったのかしら…。
えっと前回の記事は11月20日…。
…え?10日も?(汗)
少しオヤスミ(だいぶ?)していたらやる気も復活です。
みなさんのところにもまたたくさんぽちぽちしに行きますねっ。


                    

みなさん、おひさしぶりです。
おらペロ。
きょうのにっきはおらがおとどけです。
あーちゃんはおさぼりしすぎてみなさんにあわせるかおがないみたいです。
ほんとおばかなあーちゃん。

DSC_0004_convert_20111201124231.jpg

さむくなりましたね。みなさんおげんきですか?
おらはげんきです。
ズボンはすきじゃないのにはかされました。
こんなのかわなくていいのに。
おらはそでのないおようふくだけでいいのです。

あーちゃんがブログをおさぼりしているあいだもおらはげんきにあそんでたよ。
おらがきんきょうをおしらせするね。

DSC_0015_convert_20111201124257.jpg

せんたくものをたたんでいて、あそんでくれないからとったの。
こうしたらあーちゃんがとりかえしにくるの。
おらしってるんだ。

DSC_0069_convert_20111201124335.jpg

ふくろもおらのおもちゃ。
このかみごこちがたまらないよね。

カミカミしててもね、

DSC_0058_convert_20111201124317.jpg

テレビもみてるの。
おらはどうぶつのテレビがすき。
じっぺいもしってるよ。(注 朝の情報番組ZIPに出ているわんこ。)

DSC_0075_convert_20111201124353.jpg

またかぶされました…。
こんなことするひまがあるなら、おらのブログをこうしんすればいいのに…。

DSC_0102_convert_20111201124516.jpg

おらはこうやってくっつくのがすき。
おひざのうえにのると、がたがたしていておちそうになるから。


そうそう。さいきんね、スライムってやつがうちにきたんだよ。

DSC_0097_convert_20111201124423.jpg

おらがスライムをやっつけるっていったのに。
あーちゃんたちがやっつけちゃった。

DSC_0100_convert_20111201124441.jpg

いいにおいのするスライムだったよ。
ちょっぴりだけかわのところをくれたけど、おらはもっともっとたべたかったな。

おらのきんきょうほうこくはこれでおしまい。
またね。



カテゴリ: ペロのつぶやき

コメント

スライム

こんにちは~★

お久しぶりです~!

ポポちゃんに記事
読ませてもらいました。。。
優しい里親さんが早く見付かるといいですね

そして
あった屋人間娘。ミースケが
食べてみたい~!!って言ってました
スライム肉まん?
お味はどうでしたか~~!!

被り物のペロっち♪ちゃん。。。可愛いじょ~★

URL | さくか★ #ZK/TaodE
2011/12/01 15:56 * edit *

ああ~っv-237
それなんだ、スライム肉まん。
fmでさ、ずっと言ってたんだけど、
車、娘が使っちゃってるからローソンまで行けなくて、
どんなものなのかきになっていたんだよ。
ペロちゃん、やっとすっきりしたわ、ありがとね。
おば、お姉さん、ペロちゃんに会えてうれしす。
おば、お姉さんさ、最近ワンコのお洋服作る様になったのよ。
近いうちにペロちゃんの作って送るから待っててね。
うふ、お姉さんとお揃いにしちゃおうかしら・・・e-266

URL | 空天まま #-
2011/12/01 17:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/01 20:16 * edit *

さくか★さんへ

さくかさん、こんにちわん♪
お久しぶりですっ。訪問も滞っていてすみませんでしたi-195
これからはまたちょくちょく遊びにぽちぽちさせていただきますねっ♡

ポポちゃんの記事読んで下さりありがとうございます!
たくさんたくさん愛してくれる、素敵な里親さんに巡り合えるといいですね。

ミースケちゃんも食べたいって言ってましたかi-278
青色でちょっと気持ち悪いけれど、味はおいしかったですよ♪
とにかくかわいいーですi-233
あった屋さんちもぜひぜひスライムを仲間にしてみてくださ~いi-179
…青の食べ物って少し躊躇ですよね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/12/02 08:36 * edit *

空天ままさんへ

スライム肉まん、だんなさんがお土産?に買ってきてくれましたー。
青い肉まんって斬新ですよねi-203
あ、ローソンじゃなくてファミマみたいですよん。
ドキドキしながら食べたけど美味しかったデスi-278

ブログ拝見しましたー。
手作りお洋服シンプルでかわいくって素敵ですねi-189
空天ままさんはなんでもできて素敵だなぁi-233
ええっ!ペロにも作って頂けるのですか?!
めっちゃうれしいけれど大変じゃないですか?!
ムリしないで下さいねっi-201

URL | ペロっちママ #-
2011/12/02 08:52 * edit *

鍵コメさんへ

すごい色ですよね(笑)青の食べ物ってないですもんねi-278

あ、サボってました?同じですね(爆)
オヤスミしたらやる気も復活したので良かったらまた遊びにきてくださいねっ♪

あ、はじめたのですか?
私はしてないのですー。
楽しかったら是非おしえてくださいねっi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/12/02 09:02 * edit *

お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=)
お元気だったみたいで良かったです♪

ペロっち、おズボンとってもカッコイイ~(#^.^#)
凄く似合ってますよ♡
帽子も…(笑)

スライム肉まん、数量限定なんですよね~!
早く食べないと終わっちゃいますよね~(>_<)
でも、やっぱりブルーって…
食欲が無くなる色らしいですもんね…
美味しいんだろうけど(。-_-。)

URL | 菊さん #-
2011/12/02 09:03 * edit *

ぺロちゃん・・キャ~可愛い・・・
何をしても似合いますね~
アイドル犬ですね♪
ズボンを履いているぺロちゃん最高に可愛い
写真欲しいなぁー

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/12/02 09:06 * edit *

うちはいまだにズボン未経験だけど、同じく固まりそう。
でもペロちゃん、上下コーディネート似合ってる~!
きょうのにゃんこを見るのが趣味なんですね^^
しかもなんか被っちゃってるし~笑
毎日ペロちゃん見てると和みますね。

ウワサに聞いてたけど、これがあのスライム肉まん!!食べたいような食べたくないような…笑。

URL | miki #-
2011/12/02 13:18 * edit *

はじめまして!!
この度は、ロビンとあたしにまで暖かいコメントをありがとうございました。
とってもうれしかったですww

少し、ブログを拝見させていただきました。
ペロちゃん可愛いですね^^
4キロ超えということは!
ようこそデカヨーキークラブへ!!
うっふふ~紹介しましょうか、デカヨーキークラブ、最近やってるか分りませんがv-356
もうそれだけで親近感倍増です(勝手に
とはいえ、浮かれてばかりもいられませんけどね、ぺロちゃんも気をつけてくださいね、椎間板ヘルニア…
少し大きい仔は注意が必要ですので。

それと、かなりお近くのようで…
ロビンが元気になりましたらお会いできるといいですね。

また、可愛いぺロちゃんに会いにうかがいますね、ありがとうございました。

URL | ロビンまま #3xnh0N1k
2011/12/02 16:54 * edit *

菊さんさんへ

菊さんお久しぶりですi-80
おサボりしていてごめんなさいi-201

ペロっちズボンにあってます?
わぁい、ありがとうございますi-237
初めてズボンを買いましたー。
固まっちゃうのでこれから慣らせなきゃですi-235
帽子もどき…(笑)
なにかあるとすぐかぶせたりのせたくなっちゃいますi-278

スライム肉まんすごい色ですよねー。
ブルーの食べ物ってないからこわいですよね。
お味はおいしかったですよー。
菊さんも出会えたらぜひーi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/12/04 09:34 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

返信が遅くなってしまってごめんなさい!
何をしても似合う?アイドル犬?
きゃぁi-80最高の賛辞をありがとうございますi-189
お写真ですかっi-68
いつでも送りますよん♪
でもクリスマスにお会いできますものねi-80
ふふっi-178

URL | ペロっちママ #-
2011/12/05 10:11 * edit *

mikiさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!
虎太郎くんはズボン未経験ですかー。
うんうん。きっと固まると思うi-278
ペロは家の中だと動かなくなっちゃうからお散歩の時に着せて慣らしてマスi-235
昨日なんてパジャマのロンパースでお散歩に行きました(笑)

スライム肉まん人気だったみたいで最寄りのファミマではもう売り切れちゃったらしいです。
ブルーの食べ物って食をそそりませんよね(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/12/05 10:30 * edit *

ロビンままさんへ

お忙しい中、ご訪問、コメントを頂きありがとうございます!
コメントの返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたi-241

ロビンくんの日々回復していてうれしいです!
ロビンくんの足上げおちっこの日が早く訪れますように。
出来ることがあったら協力させてくださいね。

以前からロビンままさんのブログを拝見してまして、
デカヨーキーちゃんだわっi-80と私も勝手に親近感を感じてました(笑)
デカヨーキークラブなるものがあるですかっ?!
すごく気になるクラブですねi-80
椎間板ヘルニアは大きい子になりやすいのですか!
気をつけますね!教えて頂きありがとうございます。

そうなのですー。たぶんお近くだと思いマス。
ロビンくんが元気になったらぜひお会いしたいです!
まちまちの更新ですが、よろしかったらまた遊びにきて下さいね。
忙しい毎日だと思いますがどうぞお体ご自愛くださいね。
ロビンくんのリハビリが順調に経過し回復しますように。
心から願っています。

URL | ペロっちママ #-
2011/12/05 11:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/197-99d89e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)