Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お友達のお家に行きました♪ 

横浜の記事の前にー

先日お友達のおうちに遊びに行った時のことです。
お家に招待して頂き、ペロと遊びに行ってきました♪

DSCN1604_convert_20111115104333.jpg

そうなの先日お友達になったtarohanaママさんちです
taroくんもhanaちゃんもトリミングに行ってすっきりんこ。
さらにかわいくなってましたよ

DSCN1618_convert_20111115104533.jpg

フレンドリーにペロペロご挨拶してくれるtaroくん。
ペロっち、taroくんの勢いに若干ダジタジの様子(笑)

うちと同じの感じのアパートみたい。内装も外装もよく似ていましたよ。
(tarohanaママさんちの方が片付いていてインテリアもおしゃれで断然キレイだけど)

一通りペロっちの探索も済んだところで、わんたちのおやつタイムにしましょうか。
tarohanaちゃんたちとの距離を縮めるべく、姑息な手に出るペロっちママ。

DSCN1611_convert_20111115104410.jpg

そうそう。うまうまだよー。
hanaちゃんが来た来た♪

DSCN1612_convert_20111115104428.jpg

たっくんも♪

DSCN1613_convert_20111115104446.jpg

はーちゃん必死(笑)

DSCN1615_convert_20111115104511.jpg

tarohanaちゃんが私のお膝にちょこんとお手手を乗っけておやつのおねだり。
ふふ。かわいいなぁー

あれ?そういえばペロは?

DSCN1610_convert_20111115104353.jpg

………。

ペロっちどうしたの?大好きなおやつだよー。
競争は嫌い?
ホントペロっちは内弁慶だねぇ…。


色んなお話に花が咲き。
わんこたちと遊んだり。
おやつを頂いたりケーキを食べたり。
楽しい時間を過ごさせて頂きました

ペロはといいますとー。

DSCN1620_convert_20111115104555.jpg

こんな感じで

DSCN1621_convert_20111115104641.jpg

ペロも探索したり、tarohanaちゃんの匂いを自分から嗅ぎにいったりしてるのだけどね。
初めての場所で内弁慶ぶりを発揮しておりました。

ペロの内弁慶ぶりもすごいけど、
初めて遊びに来たのにも関わらずねっころがってるペロっちママもどうかと…(笑)

あ、私が上に着ている服は空天ママさんから頂いた服です
たくさん着させて頂いてます

夕方は近くの公園と周りをみんなでお散歩して、そのあとはリンゴも頂き大満足のペロっち。
帰る頃になってようやく慣れて活気が出てきたみたい。


…って、ペロっちおそいっっ!(笑)


tarohanaママさんおじゃましました。
楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださいね♪


<おまけ>

ペロっちの新しいお洋服♪
空天ままさんに素敵なお誕生日プレゼントを頂いたので、お礼に空くんと天たんに送らせて頂いたの。
ペロの分も欲しくなって買っちゃった♪
おそろいになっちゃってごめんちゃい

DSC_0011_convert_20111115111251.jpg

DSC_0007_convert_20111115111308.jpg

ペロっち大きい男の子だからラブリーな服、似合わないかな?なんて思ったけど、
かわいいねぇ(←親ばか発言だし親の欲目 笑)
今度からラブリーなのも買っちゃお

カテゴリ: おでかけ

コメント

そのお洋服!カワ(・∀・)イイ!!&似合ってるぞペロっち(^ε^)-☆!!

お友達と遊んだのねぇ~(^^♪
ってペロっちママ、リラックスしまくりか(笑)(笑)
ペロっちは緊張しちゃったかな??
3ワン共、可愛い♪

URL | ナナママ #-
2011/11/15 13:30 * edit *

ペロちゃん、似合ってるよぉ~v-10
やっぱりおばちゃ、お姉ちゃんもお揃いが欲しいわぁ~e-343
可愛いよね、このお洋服、
本当に気に入ってます。
又紹介して下さってありがとうございます。
着て頂けて嬉しいです・・・e-420
お友達のお家、なかなか馴染むのが遅かったみたいですね。
我が家のワンコもおそらくペロちゃんと同じかな?
少しづつなれたらいいね。

URL | 空天まま #-
2011/11/15 17:01 * edit *

言い忘れました。
昨日のブログ、バカウケしてました。
そうだよねぇ~。
戦いなんて嫌だよねぇ~って、
一人で突っ込み入れながら見てました。
食い逃げ・・・・爆
いいのよそれで・・・e-287

URL | 空天まま #-
2011/11/15 17:21 * edit *

早速の返信ありがとうございました。
こういうヨーキー友達がいらっしゃって
うらやましいなあ。
我が家の近くは、ヨーキーをあまり見かけないんです。
ペロちゃん、ナイーブなんですね。
ナイーブだからこそ、ラブリーな服も似合ってますよ!

URL | maririnhaha #-
2011/11/15 17:27 * edit *

taroくんとhanachanかゎいいねー❤
兄妹かな??
ペロっち、若干遠慮気味かな…ぷぷぷ・・ww

ラブリーなお洋服も似合ってるし、可愛いね♪
タオル地なのかな?
肌に優しいから、安心だね!!

URL | cmkp #-
2011/11/15 18:05 * edit *

taro君とhanaちゃんの期待の眼差しカワイイ~☆
オヤツあげ過ぎちゃいそう(笑)
ペロっちはアウェーで遠慮したのかな??
こうやって遊びに行けるお友達が近くに出来ると楽しいですよね♪

ペロっちの新しいお洋服もGOODですね♪( ´▽`)

URL | 菊さん #-
2011/11/15 20:19 * edit *

こんばんはぁ♪
ベイクォーターで会いましたレオンファミリーです(*^_^*)
コメント有難うございます♪
ペロちゃんは友達と会っていても距離を置いてますねぇ(#^.^#)
可愛いですねぇ♪
これからも宜しくお願い致します(^_^)v

URL | レオンパパ #-
2011/11/15 23:40 * edit *

お友達のおうちに行ったんですか~。いいですね^^
hanaちゃんはミッキーマウスカット?かわいい~!
ペロちゃんは恥ずかしがり屋さんなんですね。
ドッグランでもちょっと離れて見つめてたよね笑
でもよそのおうちに行ってもおりこうさんだからいいですね。

新しい洋服も似合ってます!ついついワンコの服って買っちゃうんですよね;

URL | miki #-
2011/11/16 12:14 * edit *

ペロちゃん内弁慶(笑
ママさんにピットリですねi-278
初めてで緊張しちゃったのかな??

ペロちゃん、お洋服とても似合ってるよ~
ラブリーなのもぜひ買って、買ってi-80

URL | ゆずママ #-
2011/11/16 17:02 * edit *

ペロッチ、内弁慶だったのね。一人っ子にありがちね。でも、うちもメイ以外は外では内弁慶かな。洋服可愛いよ~。

URL | ショコママ #-
2011/11/17 10:46 * edit *

ナナママさんへ

返信おそくなってしまってごめんなさい!
ラブリーな服もイケますよねi-278(←親ばか)
この服かわいいですかー?ありがとうございますi-237

そうそう。私はリラックスしまくりでした(笑)
ペロはなれないところは緊張しちゃう内弁慶ちゃん。
うんうん。私とそっくりです(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 01:35 * edit *

空天ままさんへ

返信おそくなってしまってごめんなさい!
空天ままさんもおそろいの服(笑)
…家着以外は厳しいですね(笑)

気に入ってくださりありがとうございます♪
空くん天たんに着て頂けてとってもうれしいですi-80
空くん天たんもペロっちと一緒ですかー?
慣れないとこは緊張しいなのですねi-278

前回のあんなくだらない記事にコメントありがとうございます!
よくああやってペロっちと遊んでるホントしょうもない夫婦です(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 01:48 * edit *

maririnhahaさんへ

返信おそくなってしまってごめんなさい!
ヨーキー友達って普段の生活の中でなかなかできないですよねー。
私も家の周りではなかなかヨーキーちゃんを散歩している方に出会いませんi-241
お散歩では出会えなくても、もしかしたら少し離れたご近所にはヨーキーちゃんを飼ってる方いるかもですよー
ご近所にヨーキーお友達できるといいですね!

ペロっちビビリンで内弁慶なんですi-278
あ、お散歩道ではフレンドリーで積極的なんですよ♪
自分の匂いのしない知らない場所が不安なのかな?
ラブリーな服にあってますかー?ありがとうございますi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 02:01 * edit *

cmkp さんへ

返信おそくなってしまってごめんなさい!
taroくんとhanaちゃん兄妹なのですよん。
かわいいですよねぇi-178
ええ。ペロっち自分からおやつをもらいにこなくてびっくり!
家ではありえない(笑)
…あれ?cmkpさんちにいった時は自分からおやつをもらいにいってたような…。
自分の匂いをつけたからかしら…?(←その際は本当に申し訳ありませんでした 泣)

そうなのですよ♪タオル地なのですi-179
なので家着や寝間着に着やすくてヘビロテですi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 02:10 * edit *

菊さんさんへ

返信おそくなってしまってごめんなさい!
tarohanaちゃんの期待のまなざしかわいいーですよねっi-189
そうそう。ついついあげすぎちゃいそうになっちゃいますi-278
ねぇ。ペロっちってば。
家では率先してくれくれ言うのに(笑)
これも催促したら旦那さんがあげちゃうからなんですけどね…(汗)

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 02:14 * edit *

レオンパパさんへ

先日はお世話になりましたi-189
初めてコメント頂いたのに返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
しかもまだ横浜記事載せてないし…(汗)
今週はちょっとだけ色々と用事があって…っていいわけ(大汗)

知らないお家にいくとこうなっちゃうんですよねぇ。
お散歩では犬大好きで率先してご挨拶しに行くんですけどねi-229
横浜記事をUPしたらお知らせしますね♪
時々おさぼりもしてしまうブログですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 02:21 * edit *

ゆずママさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさい!
そうなのですよー。ぴっとりくっついて内弁慶発揮でしたi-278
初めてのおうちは緊張するんでしょうかねー。

似合ってますかー?ありがとうございますi-80
普段はシンプルでかわいいのをえらぶのが多いのですが、
これはタオル地でかわいいので買っちゃいました♪
これからは調子に乗ってラブリーも買ってみようと思いマスi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 02:44 * edit *

ショコママさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさい!
内弁慶は一人っ子にありがちなのですねー。
それは早めに兄弟を迎えた方がいいかしら?(笑)
住居の問題はあるけど(汗)

メイちゃん以外は内弁慶なのですね!メイちゃんは社交的なのかな?
ペロとあったらみんなどんな反応をするのかな?
あ、でも男の子だからこわいかな…。

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 02:48 * edit *

mikiさんへ

返信遅くなってしまってごめんなさい!
しかもmikiさんへと入力し忘れてしまって、順番が変わってしまって
申し訳ないですi-201

hanaちゃんはミッキーカットでしょうかね?
似合っていてかわいいーですよねっi-233
ペロっち、お散歩では自分から積極的にご挨拶するのだけど、
自分の知らないお家だとこうなっちゃうんですよー。
緊張しいですよねi-278
虎太郎くんは人のおうちも緊張しないのかな?

そうそうi-278わんこの洋服ついつい買っちゃいますよねー。
去年の冬に買った服がきつくて着るものがなくて(汗)
ペロっち、胴も伸び(笑)ロンパースも長さがぱつぱつ。
ああ。体重が止まったから買ったのに(涙)
それをいいわけに…今日も20パーセントOFFだったので、
けっこう買ってきちゃいましたi-278てへ。

URL | ペロっちママ #-
2011/11/19 02:53 * edit *

ペロッチママ、コメントありがとう。私のブログのことをちょこっとご紹介いただいて、できればその日の記事を本文内でリンクして頂けると嬉しいです。栄養失調の小さな男の子みたいです。1.5ってどんなの?って感じよね。プリンで2キロ以上(かなり以上になってきたけど)あるからね。お手数おかけいたします。ありがとうございます!ポチッとして帰ります!

URL | ショコママ #-
2011/11/20 10:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/192-7cb17a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

