Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロのおうち紹介 

おらペロ。まだ0才9ヶ月。
きょうはおらのおうちをしょうかいするね。


そのまえにきいて!
このふく、おらきらい。
だってきついんだ。 
あ~ちゃん(ペロっちママ)がサイズをまちがえたんだって。
なのににあうからってきせるんだ。
ひどいよね。
へんぴん?できないとこだったらしいよ。
バカだよね。



(どうしても着せたかったペロっちママ。お直しの相談に行きました。
そしたら買った値段くらいかかりますだって…。
1500円前後…。悲しいお直しするならもう一度買った方がって。
ペロっちの胴が長くて長さが足りなかったの。
ちゃんと長さサイズ見てなかったのね…
ロングってダックスちゃんサイズだと思ってたよ。)


ペロ自己紹介1_convert_20110422112545
(↑この写真は小さく見えるねぇ。)

ペロ自己紹介2_convert_20110422112608

おらのうち。
ピンクのおうちなんだ。
おらおとこなのに。

(ペロっち、この色のハウスしかないんだよ~

ここはね、おらのだいすきなごはんをたべるところ
たまにねるところ。
ひとりでねたいときはここでねる。



ペロ自己紹介3_convert_20110422113211

使い方はね。

ペロ自己紹介4_convert_20110422112817


おらのおうちもベットもあるけど、ソファもゆかもすき。
ぜんぶおらのばしょだもん。



カテゴリ: ペロのつぶやき

コメント

ペロちゃんかわいい(*´▽`*)
デカヨーキー仲間だぁ←(我が家は5kg(笑))

URL | ナナママ #-
2011/04/22 21:48 * edit *

ママさん、ちょっとサイズ間違っちゃったんですね(笑
私も、ありました~
↑着させてない…
スヌーピーのベッドかわいい~
すっごい気持ちよさそうに寝てますね!
私も、眠くなってきた…

ペロちゃんは4キロなんですか。
ゆずも、4キロはいくと思いますi-278
5キロになっちゃうかも(汗

URL | ゆずママ #-
2011/04/23 01:40 * edit *

ナナママさんへ

い、いらっしゃいませ~i-80
こんな日陰でひっそり書いてるブログに遊びに来て下さり
ありがとうございますi-189
し、しかもコメントまでして下さりありがとうございますi-237i-80

ペロを褒めて頂きありがとうございますi-189
ナナちゃんは5キロですかぁi-80
ふふふi-80仲間ですねっi-80
うち、4キロのデカヨーキーですが、
ほんとは4.1キロです。(←ちょっぴりサバ読み。誤差です。誤差。)
しかもまだ9ヶ月。まだ大きくなるかもですi-100

ナナママさんのブログ見てましたi-80
ぜひまた遊びにきてくださいねi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/04/23 10:19 * edit *

ゆずママさんへ

ゆずままさん、そうなんです!
間違えちゃったんですi-229
ロングってダックスちゃんだと信じて疑ってませんでした~。
うちのペロっちはダックスちゃんにも負けない胴の長さでした(笑)

ゆずママさんも間違えましたか~i-278
みんなあるのですねi-80

ゆずくん4キロいかないんぢゃないかな~。
うち、6ヶ月のときには3.8キロでしたよ?(笑)
私のゆずくん体重予想は3キロ前半ですi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/04/23 10:31 * edit *

ペロちゃんのおしゃべり、かわいいi-80
うちも服のサイズあわなくて返品させてもらったことがありますi-241
おっきめヨーキーは1サイズ上を買わないとダメなんだと学習した出来事でした。
去勢&避妊手術したから、もっとおおきくなるかもi-201

URL | なかみ #-
2011/04/23 15:22 * edit *

なかみさんへ

なかみさん、ありがとうございますi-80
ためしにやってみました(笑)

なかみさんもサイズが会わなかったのですね~i-278
返品出来るとこでよかったですね!
2匹ぶんだと痛さが2倍ですもんi-240

去勢、避妊後は太りやすくなるみたいですもんね。
でもきっとペロよりは小さいと思いますよ~i-179

URL | ペロっちママ #-
2011/04/24 09:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/19-2fb7318b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

