Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

おねむり写真。 

急に寒くなりましたね。
冬も節電しなきゃいけないんでしょうね。
うちはオイルヒーターだから、灯油のストーブ考えなきゃなのかなぁ。
オイルヒーターってとても電気を使うんだよね。
こたつかホットカーペットだったらあまり電気を使わないのかな?
どっちにしても暖房器具考えなきゃいけないかなと悩み中のペロっちママです。
うーんどうしようかな。

                 

今日はペロのおねむり写真でお茶を濁そうかと(笑)

DSCN1593_convert_20111109225932.jpg

この日は一日爆睡してましたよ。たくさん遊んで疲れたんでしょうねぇ。
気持ち良さそうに寝ております。

DSC_0001_convert_20111109225835.jpg

DSC_0002_convert_20111109225853.jpg

やっぱりキレイな洗濯物が好きなペロっち。
以外とキレイ好きなのです。

DSC_0026_convert_20111109225912.jpg

…枕にされてます。
冬は寒いけどくっつき度が増すからいいよね


コメント欄オヤスミなのです

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/187-c4591d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)