Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

素敵なプレゼントを頂きました。 

うう。編集途中で寝てしまいました…。
昨日毎日更新を宣言したのに
2日続かないって(笑)

                      

実は空天日和の空天まま素敵なお誕生日プレゼントを頂いちゃいました

DSC_0003_convert_20111102215206.jpg

素敵なダンガリーリネンのチュニックです

お手紙にはコメントにお誕生日のお祝いを書いたつもりだったのに、
言い忘れちゃったのでお詫びとお祝いをかねてって。

うう。まったく気にしなくてよかったのに
私がブログを更新してなかったからお祝いコメントを書けなくて、
きっと言いにくくなっちゃったんですよね

大変申し訳ない…。
空天ままさんいい人すぎですよ…

空天ままさん、本当にありがとうございました
大切にたくさん着させて頂きますね

DSC_0004_convert_20111102215229.jpg

ペロっちにもすなぎもちゃんを頂きました
空くんが大人味と言っていたすなぎもちゃん♪
ペロも砂肝大好きです
ペロっちからも空天ままさんにお礼を言おうね

DSC_0011_convert_20111102215349.jpg

空天ままさん、私にもペロっちにもお心遣いを頂き、
本当に本当にありがとうございました


そうそう。ペロが着てるチェックシャツ、夏物バーゲンで半額だったの。
ついついぽちっと押しちゃいました。着れるのは来年なのにね。

すごく薄手の生地だから夏のお出かけによさそうです。
来年の夏は来年でまた欲しくなるんだろうけど(これぞ安物買いの銭失い?汗)

DSC_0008_convert_20111102215323.jpg

かわいいからいいか♪(←親ばか炸裂中)
ペロはすごい顔してるけど(笑)


昨日のペロっち。

DSC_0006_convert_20111102215254.jpg

最近雨や病院に行ったりでお散歩がたくさん出来なかったので、
昨日はたくさんお散歩にいきましたよ。

たくさんお散歩行った後にシャワーもしたので、昨日はその後爆睡。
んでまったり過ごしてました。

…つい最近トリミングにいったのにシャワー?

だってマラセチアの発疹が少し増えてたんだもん。
ヤツはしつこいよ。

カテゴリ: ペロの日常

コメント

うう・・・、ペロちゃん。
私の名前を呼んでいただけるなんて、
嬉しすぎて叫びそうよっe-343
いえいえ、ほんの気持ちなので、
使って頂けたら嬉しいです。
私も同じの作っちゃった・・・笑
マセラチアって今、かかってるワンコが多いみたいだけど、
流行とかってあるのかな?
うちは大丈夫みたいなんだけど、
シャンプーとかまめにした方がよさそうだね。
ペロちゃんのアクロバットな寝姿に萌え・・・e-266
楽しい休日をお過ごしくださいねぇ~e-420
ご紹介してくださってありがとうございました。

URL | 空天まま #-
2011/11/03 11:19 * edit *

空天ままさんへ

わーいi-237空天ままさんとおそろですかーi-80
本当に本当に素敵なチュニックをありがとうございましたi-189
大切にたくさん着させて頂きますねi-189

マラセチアはしつこいみたいですi-241
アレルギーがあるとなりやすいみたいなので、空くんも気をつけてくださいねー。
マラセチアの流行ですか?
わんこにもともといる菌なので接触してもうつる心配はないのですけどね。
ただジメジメした時期にはかかりやすいので夏場は多いみたいですよー。

ふふ。萌えちゃいますかー。ありがとうございますi-179
まったり気持ち良さそうなので撮ってみましたーi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/11/03 21:35 * edit *

お誕生日もお祝いしてくれる人がいると嬉しいものですよね。
ペロちゃんも砂肝!よかったね~。やっぱ砂肝ですね。

ペロちゃん、シャツがとても似合います!赤ってかわいい☆
今回のカットと合ってる~。

URL | miki #-
2011/11/03 21:48 * edit *

素敵なチュニックですね(^O^)
とっても優しい色合いと肌触りっぽくてとても着やすそうですね♪

ペロっち君にもおやつ♪
よかったね~o(^-^)oペロっち君♪

チェックのお洋服、とっても似合ってて可愛いです(^_-)-☆
私もセールにはめがなくついついポチポチしてしまいますf^_^;

URL | リアママ #-
2011/11/03 22:23 * edit *

砂肝、知りませんでしたぁ~
ペロっち君が そんなに好きなら
今度試してみようかなぁ~
チェックのお洋服、カッコイイよ!!

↓「太筆」・・・めっちゃ笑ってしまいました
 パパさん、ナイスネーミング!

URL | ベルベル #-
2011/11/04 09:59 * edit *

ママさんも、ペロっちも
素敵なプレゼント良かったですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

シャツとっても似合ってます(^-^)
夏物?気にせず着せちゃいましょう♪

ペロっち丸出し~(^-^)
カワイイ~(^-^)

URL | 菊さん #-
2011/11/04 11:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/04 18:16 * edit *

ペロッチ、カワイイね。私もバーゲンで買いますよ。買ったの忘れて又買ったりして・・。

URL | ショコママ #-
2011/11/04 21:28 * edit *

うん、マラセチアはしつこいねv-393
マルもずーーーと治療シャンプーで足裏洗ってますよ。
まだ薬も出てるし。
ペロっち、ぶり返しひどくならないといいね。

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/11/05 19:09 * edit *

mikiさんへ

もう年をとるのも嬉しいお年頃ではなくても、
お祝いの言葉や気持ちは何歳になってもうれしいですねi-179
砂肝ってわんこ好きですよねi-236
大切にいただきまーすi-80

ペロっち似合いますか?
ありがとうございますi-189
寒くなる前に着てお出かけしましたー。
お出かけ?ってくらいすごい近所だけど(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/11/06 10:20 * edit *

リアママさんへ

ナチュラルで素敵なチュニックですよねーi-189
とっても着やすかったですi-179

あ、セールぽちっちゃいます?
ふふー。同じですねi-278
半額と思うとつい買っちゃって。
自分のはまったく買ってないのにわんこのものは
買っちゃいますねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/11/06 10:27 * edit *

菊さんさんへ

お天気のいい日に赤チェックの服着ちゃいましたー。
今年中に着れてよかったですi-80
似合ってますか?ふふ。ありがとうございます♪

よくお腹出して寝ておりまーす。
これから寒くなるからお腹出して寝るのもあまり見られなくなるのかなー。

URL | ペロっちママ #-
2011/11/06 10:32 * edit *

ショコママさんへ

ショコママさんもバーゲンで買いますか?
わんこの物はつい買ってしまいますねー。
買ったの忘れてまたですか?(笑)
わんこの物、たくさんかわいいのがあってあれもこれもって
なっちゃうので、しぼるのが大変ですねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/11/06 10:40 * edit *

ベルベルさんへ

コメントのお返事の順番が変わってしまいましたi-201
ごめんなさいねi-241

マロンちゃんは砂肝まだ食べたことがないのですねー。
きっと砂肝好きですよん♪
丸呑みしちゃう子は小さくしてあげてくださいねっ。

太筆うけました?
旦那さんにめっちゃ笑ったってコメントあったよーって
伝えたら…調子に乗ってましたよ(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/11/06 10:46 * edit *

まんまるこのマルかぁさんへ

ホントマラセチア菌ってしつこいですねi-238
マルちゃんもまだシャンプーとお薬継続中なんですね。
お薬は抗生剤かしら?
しばらくは週2回のシャンプーを継続しないと。
一緒にがんばりましょうねーi-86
マルちゃんも早く良くなりますように!

URL | ペロっちママ #-
2011/11/06 10:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/185-f2f33ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

