Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お花をもらったよ♪ 

たくさんのお祝いのコメントありがとうございました
ワタクシ感謝感激でございますっ
みなさんお忙しい中温かいメッセージを下さり本当にありがとうございました

年をとるのが嬉しいお年ゴロじゃなくなっても、
お祝いのお言葉を頂けるのはいくつになってもとっても嬉しいです


さてさて。私のお誕生日の日のことです。(え?どうでもいい?)
お祝いごはんがね、すっごくおいしくって
もう旦那様に感謝感謝でございました(←都合の良い時だけ旦那様 笑)

お近くの方は是非お勧めしたいそんなお店です
今年食べた中で一番美味しかったかも。
え?お写真ですか?もちろん忘れました(爆)

                            

10月27日の正午。
チャイムがなって我が家におとどけものが。

DSC_0002_convert_20111029192638.jpg

旦那さんのご実家より素敵なお花をいただいちゃいました♪
ペロも興味深々。恒例の匂いチェックです。

DSC_0004_convert_20111029192655.jpg

ペロのではありませんよ。
私のお誕生日のお祝いに頂いたんだよー。
…なんでもペロのじゃないよ?(笑)

DSC_0006_convert_20111029192713.jpg

ペロっちいいお顔だね♪いい香りがするよね。
キレイだねぇ
ペロっちもロマンチックな気分に浸ってるのかな?

DSC_0007_convert_20111029193048.jpg

…食べれませんから。



DSC_0014_convert_20111029192751.jpg

なんと!旦那さんもお花を買ってきてくれました
あら愛されちゃってる?私?
それとも怖いのかしらね?(笑)

つい聞いちゃった。なんかやましいことがある?って(爆)

まさかまさかの盛大なお祝いに感謝感謝の1日でございました





今日はコメント欄オヤスミなのです


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/181-507e6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

