Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

プレゼントを頂きました♪ 

空天日和の空天ままさんからブログ1ヶ月キネン企画のプレゼントが届きましたー

DSC_0001_convert_20111025235820.jpg

いつもの念入りなペロっちチェックが入ります

DSC_0002_convert_20111025235840.jpg

DSC_0005_convert_20111025235920.jpg

空天ままさんのお手製ティッシュカバーです
めっちゃかわいいのー
麻っぽいリネンかな?レースもナチュラルで素敵なのです
こんな素敵なの頂いちゃっていいのかしら

ペロっちにかじられたら大変!
写真を撮ったら速攻避難させましたよ。


ペロっちはといいますとー。

DSC_0008_convert_20111025235946.jpg

私に熱い視線を送っています(笑)
ペロっちまだ食べれないよ。開いてるおやつがあるからそれを食べたら頂こうね。

貰えないとわかったペロっち。

DSC_0011_convert_20111026000010.jpg

強行突破ですか?

DSC_0012_convert_20111026000037.jpg

まさかビニールちぎる気?いくら食べ子でもまさかね…。
そろそろ回収ー。

DSC_0016_convert_20111026000058.jpg

だからね、今度あげるからね。
それまで楽しみに待っててね。

DSC_0019_convert_20111026000122.jpg

お楽しみはとっておこうねー。
ん?そういえばおらのおいもってよくわかったね?(笑)

DSC_0021_convert_20111026000140.jpg

空天ままさん素敵な贈り物をありがとうございました
大切に使わせて頂きますね
私もペロっちも大喜びです♪
本当に本当にありがとうございました


こんなしょぼブログに遊びにきて下さり、コメントも下さりありがとうございます
前回のコメントのお返事遅れていてごめんなさい今日中にはお返事しますねー

カテゴリ: ペロの日常

コメント

うわぁ~んっv-10
大好きなペロちゃんに名前言ってもらえて嬉しすぎです・・・泣
なんてさ、
ホント少しばかりだけど、よかったら使って下さいね。
ちなみにリネン(麻)100%でございます。
ペロちゃんもおやつ、お口に合ったら嬉しいです。
こちらこそいつも本当にありがとうございます・・・ぺこりe-343

URL | 空天まま #-
2011/10/26 14:07 * edit *

かわいいです!!
ペロちゃんも大喜びですね(*^_^*)
お芋…私も食べたいな!
冬はお芋の季節ですよね(笑
「いしや~きいも~」
ってね!
ほんとに食べたくなってきた(汗

URL | ゆずママ #-
2011/10/27 00:31 * edit *

必死においもを手でカリカリしちゃってかわいいですね~^^
あんなかわいい目で見つめられたら出しちゃうかも。
やっぱビニール越しでもいい匂いがするのかな?

URL | miki #-
2011/10/27 00:38 * edit *

空天ままさんへ

ペロを大好きって言って頂きありがとうございます!
すごくうれしいですi-80
ペロは速攻食べたそうでしたが(笑)
後日大事に頂きますねーi-179
空天ままさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたi-189
大切に使わせて頂きますi-237

URL | ペロっちママ #-
2011/10/27 10:34 * edit *

ゆずママさんへ

ティッシュカバーかわいいですよねぇi-233
シンプルでナチュラルでかわいくって。
麻もリネンもコットンも大好きですi-189

お芋が美味しい季節ですよねー。
石焼いも屋さんが通ると買いたくなっちゃう。
でも最近いないような…。
ゆずママさんのおうちのほうは売りにくるのかな?

URL | ペロっちママ #-
2011/10/27 10:40 * edit *

mikiさんへ

ビニール越しでもかすかに匂うんですかねー。
よく分かりますよね。自分のだって(笑)
ペロは欲求がある時はじーっと目を見るのですよー。
で、負けてあげちゃったりして。
今回は負けませんでしたが、
お犬様はよく分かってらっしゃいます(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/10/27 10:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/27 14:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/178-ac7da54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

