Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

とってもかわいいお届けもの♪ 

てへ。ちょっぴりおさぼりしちゃいました。

今日はペロっちの病院日でしたー。
マラセチア皮膚炎の調子は良好で発疹はずーっとありません。
肉球の間が少し赤いところはあるけれど何もせず様子見てOKなくらいのものです。
今日からはシャンプーも1~2週間に1回で通常通り♪
念のためシャンプーはマラセチアのシャンプーに。
問題なければ普通のシャンプーでいいそうです

あと今日は5種混合ワクチンを打ってきましたよ。
おやつで釣られてその間に注射。
ペロっちおやつに夢中でしたさすが食べ子です(笑)

                       

先日ね、とってもうれしいお届けものが届きましたよ

デカ!ヨーキー・ナナの毎日のナナママさんからですっ♪
ナナママさんのブログでね、ナナちゃんとイチくんのお写真プレゼント企画があってね、
希望させていただいちゃった

DSC_0006_convert_20111018234805.jpg

ナナママさんからナナちゃんとイチくんのお写真が届いたんだよ♪
うわぁーかわいいお写真がいっぱい
他にも色々ペロっちにプレゼントまで入ってるよ!

DSC_0009_convert_20111018234848.jpg

ってペロさん。お写真撮影中ですよ…。
ペロっちでみなさんに見えないよ?

DSC_0010_convert_20111018234909.jpg

ナナママさんがペロっちにってくれたよ♪うれしいね

DSC_0012_convert_20111018234933.jpg

うひょー。夢の3ショット
うれしかとです(ん?何弁?)
ペロっち、ナナちゃんもイチくんもとーってもかわいいねぇ


次はナナちゃんとの2ショット

DSC_0035_convert_20111018235044.jpg

ぺ、ペロっち、なんてことを
おらのナナちゃんじゃないよ?(わたわた
みんなのナナちゃんでしょう?
ナナママさん失礼しました

DSC_0045_convert_20111018235113.jpg

ペロに会ったことないからね、好きとか嫌いとかないかも(笑)
好きになってもらえるように素敵男子にならないとね

素敵男子はねー。静かにご挨拶が出来るようになってね、優しくってね、
空気が読めてね、人のお話もちゃんと聞けてね、

DSC_0017_convert_20111018234957.jpg

って。聞いてないし。
言ってるそばからそれなのね?(笑)

DSC_0023_convert_20111018235019.jpg

まだ遊んでいいよって言ってないけどね?
素敵男子の道のりは遠いね…。

ナナちゃん、ペロっちは素敵男子ではないけど、お友達になってね

DSC_0062_convert_20111018235211.jpg

ペロっちめっちゃ楽しんでマス
まずは袋に入ったままからね(笑)

DSC_0046_convert_20111018235149.jpg

ナナちゃんとイチくんのお写真だけでとってもうれしかったのに、
ペロっちのためにおもちゃやおやつまで頂きありがとうございました
ペロっち大喜びでした♪
まだ全部のおもちゃはあげてませんがスヌーピーは連日遊んでます
本当に本当にありがとうございました



<おまけ>

DSC_0082_convert_20111018235235.jpg

たくさん遊んでもなお遊びたいペロっち。
取れ取れって。取らなかったらと自分で取っちゃった。
普段はテーブルに手をかけないのに(←注意されるから)

DSC_0096_convert_20111018235301.jpg

また明日と言われ、いじけたペロっちでした。


※ナナママさんへ UPちょっと遅れてしまいましたっごめんちゃい

カテゴリ: ペロの日常

コメント

うひょひょひょひょ(*´ω`*)
ペロっちとナナイチの3ショットやぁ~ん♪♪
激萌え(*´▽`*)
ペロっち!ナナはきっとペロっちのこと、大好きだと思うよ!!
だって・・・ナナママがペロっちのこと、大好きなんだもぉ~ん(*´ω`*)(*´ω`*)

そのスヌーピー、ナナイチも大好きなんよ(^^♪
ペロっちも気に入ってくれて凄く嬉しい(ノ´∀`*)

※わざわざUPありがとねん(^ε^)-☆!!

URL | ナナママ #-
2011/10/19 21:56 * edit *

素適なプレゼント良かったね♪ペロちゃん♪
お写真入り嬉しいね☆
ペロちゃんワクチン接種したんですね~
痛かったかな(笑)
痛さよりおやつですかぁー(笑)

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/10/19 22:40 * edit *

ペロッチママ、あちこちで結構当たりまくりじゃん。運気良くなってるとか(笑)こんな風につながりが出来て、楽しいね。

URL | ショコママ #-
2011/10/20 01:01 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさん本当にありがとうございましたi-80
ペロっちこの通りの喜びっぷりでしたi-189
ずっと遊べ遊べって言ってましたよi-278
棚の上にあげてもずっと見てるの(笑)
ナナちゃんとイチくんのかわいいお写真めっちゃうれしかったですi-237i-189
お写真と記念撮影で3ショット実現ですっi-233
お写真、おうちに飾ってまーすi-237
いつかホントの3ショットが撮れたらいいなi-178
ナナちゃんもペロっちのこと大好きになってくれるといいなi-179
ペロっちご挨拶の勢いがいいからなぁ…実際は引かれちゃうかな(滝涙)

URL | ペロっちママ #-
2011/10/20 08:02 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

素敵なプレゼント嬉しかったですi-237i-189
今度プリンくんとクッキーくんとかりんとうくんのお写真も欲しいデスi-80
あ、でも近々お会いできるかなi-179ふふふっi-80

ワクチン接種してきましたよー。
ええ。おやつで釣られてました(笑)
ワクチン後はずーっと寝ていてこっちがびっくりするくらいでしたi-201
ワクチン後ってだるいのかな?
あ、食欲はありますケド(笑)
いつもとちがっても食欲があるとホッとしますねi-278(←心配性 笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/10/20 08:19 * edit *

ショコママさんへ

えええっ?!ショコママさんのとこだけしか当たってませんよ?
懸賞運なんて微塵もないんです(笑)ええ。微塵も。
だからショコママさんのとこの企画に当たったのは奇跡なのですi-189
ナナママさんのとこのお写真は希望者全員に頂けたのですよん♪
ホントですねi-179素敵なつながりが出来て楽しいですねi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/10/20 08:34 * edit *

ペロっちくんとナナちゃんイチくんの
夢の3ショット  いいなぁ~i-80
3わんこちゃんに共通しているのは、温厚、おっとり 
優しい そしてびびりちゃん(笑)
ひびりはわが家の佐和子も共通だけど・・・
他が駄目でごわす(何県人?)

わが家も欲しいーって 言えば良かったです(≧▽≦)

同じ空の下 どんどん輪が広がって行くのが楽しいですね~♪ 


URL | あやさわ母 #-
2011/10/20 11:48 * edit *

うふふ・・・♪
ペロちゃんのそのポジティブな所が好きっv-238
みんなペロちゃんのこと、大好きよ。
素敵な贈り物が届いてよかったですね。
たくさんお友達も出来て、
なんだか気持ちがわくわくするよね。
ペロちゃんがいつもいい子だからなんだよぉ~e-68
よかったね、ペロちゃんっe-343

URL | 空天まま #-
2011/10/20 13:03 * edit *

ペロちゃん、無邪気でかわいいですね~!
おもちゃをちょいちょいする手がなんとも言えないです^^
皮膚の具合も良くなってるみたいでなによりですね。
ペロちゃんと虎太郎、ちょっと性格が似てるかも?
…ペロちゃんはあんま嬉しくないか笑

URL | miki #-
2011/10/20 13:33 * edit *

あやさわ母さんへ

きゃはは(笑)私の夢の3ショットです(爆)
あやさわ母さんからごわすって(笑)
さわちゃんはさわちゃんのまんまが一番魅力的ですよね♪
綾子ちゃんと佐和ちゃんとあやさわ母さんにもいつか会えたらいいなぁi-80
綾子ちゃんと佐和子ちゃんのお写真を頂けたら、
(私の)夢の5ショットが実現ですi-189
いつかお写真頂ける機会があるといいなi-80(←ずうずうしい 笑)
そうしたらすぐさま応募させていただきますi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/10/21 11:36 * edit *

空天ままさんへ

ペロのこと大好きって言って下さりありがとうございますっi-80
とってもうれしいですi-237i-178
素敵なプレゼントでペロっち大喜びでしたーi-189
空天ままさんの企画プレゼントも当たるといいなi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/10/21 11:42 * edit *

mikiさんへ

ありがとうございますi-80
無邪気でかわいいだなんてうれしいですーi-189
虎太郎くんとちょっと性格にてますか?
うれしいなi-233
虎太郎くんかわいいんだもんi-80
ペロも虎太郎くんとちょっと似てるって言われて喜んでます(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/10/21 12:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/173-a334c32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

