Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うちのペロがコレなんで。 

パソコンをしようとすると…。
後ろから悲しそうに覗く小さな陰が。

DSC_0065_convert_20111015171131.jpg

うん。ちょっとだけだからね?
少し待っててね?

DSC_0067_convert_20111015171225.jpg

ほら、ペロっちの日常の記録を残したいからさ。

DSC_0070_convert_20111015171253.jpg

…わかったわかった。やめるね。

無言の圧力に負けたペロっちママなのでした…。

ペロちゃん、いじける前に甘えてくれたらいいのにね。
これじゃあ私と一緒だよ?(←…似たのか? 笑)

ああ…今はパソコンに向かってる私に悲鳴にも似た鳴き声が…(汗)


うちのペロがコレなんで…コメント欄オヤスミなのです
連日こんなでごめんなさい。ペコリ。

カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/170-77ea7c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

