Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トリミングに行ってきました。 

いったい何ヶ月前に最後トリミングしたのか…。
私の記憶がたしかなら1月だったような…。
もしゃもしゃもけっこう好きなペロっちママです♪


もしゃもしゃペロっちぃ~♪

ペロトリミング前1_convert_20110419210103


引っ越ししてから初めてのトリミング。
どこに行こうか迷いました。


カットでイメージが変わるのを痛いほど痛感した初めてのトリミング…。
丸くふわっとした感じでお顔の毛を切ってくださいとお願いし、
別の犬種のようになったあの日…。

きっと私の持ってるイメージとトリマーさんのイメージが違ったのでしょう…。

あれから行きつけのお店ができるまでは、
雑誌を持って行こうと心に決めたのでした。



車に乗っていて見つけたペットサロン
ネットで調べたらブログにもカットしたわんちゃんたちを載せている様子。
ここにしてみようと決め予約しました。


昨日、行ってきました。久々のトリミング♪






するとどうでしょう?
あのもしゃもしゃで道行く人におじいさんと間違われていたペロっち。
おそらくこれでおじいさんに間違われることはありません。
すっかり若返りました(笑)




…持参した写真とは違うけど、
これはこれでかわいいかも。

ペロトリミング後1_convert_20110419210136



ペロトリミング後2_convert_20110419210216

そうだね。ペロはがんばったね

ペロトリミング後3_convert_20110419210845

ご褒美あげようね
またきびなご(笑)

ごめんよ。おやつの在庫が少なくてね。
でも好きだからいいよね?

このカメラアングル、ブロガーさんがしててまねっこしたかったの~
満足(←ささやかな野望だった)



旦那さんもなんだかんだと言いながらもかわいいねと言ってた昨日。


今朝は伸びてる姿がいたちみたいと…。
イタッチーと呼ぶ旦那さん(笑)

犬ですよ?


カテゴリ: トリミング

コメント

ペロちゃん、すっきりしましたねーi-189。これまたかわいいi-80
体の毛、だいぶ短くなったね。
伸びてる姿がイタチ!なるほど。たしかにうちのわんこたちもイタチみたいです(笑)。

URL | なかみ #-
2011/04/20 17:02 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございますi-80
わたしも持って行ったお写真とは違いましたi-278(笑)
これはこれでかわいいかなと思ってマスi-100
体の毛は6mmにしましたi-179
暑くなってきたからと思って短くしたけど、昨日から寒いですi-201
ありゃりゃですi-195

なかみさんとこもイタッチですかi-278
イタッチーズ結成しますかi-234(笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/04/20 21:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/17-2cf6a0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

