Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

いつでも行けるよ。 

ペロっち、私の足を枕にくつろぎ中。
(お行儀が悪いけど見なかったことにしてね?)

DSC_0007_convert_20111014234833.jpg



DSC_0004_convert_20111014234949.jpg

いつもお散歩を待っているペロっちです。


今日は超絶簡単更新なのです。
なのでコメント欄もオヤスミです
てへ。


※今まで使ってたテンプレートは使えなくなっちゃうみたいです。
なので新しいテンプレートを模索中。
また変わるかも。


カテゴリ: ペロの日常

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/168-e2fe005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

