Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

色んな形になるんだね。 

北海道から帰ってくる時に空港で買ったルタオのチーズケーキ。
冷凍庫に入れていたらすっかり忘れていて10月7日の賞味期限をすぎちゃった…。
でももったいなくて今日の朝食べたけど、賞味期限内の美味しいうちに食べたかったな…。
ペロっちも欲しくてうろうろしてたけど残念ながら貰えず。
かわりにペロのおやつをあげたら食べずに出されたよ…。
Wで悲しかったペロっちママの朝です。
…あのビスケットあんまり好きじゃないのね。美味しいのにね?(←また食べた 笑)

                        


ペロっち、色んな顔の形になるんだね。

DSC_0453_convert_20111013102506.jpg


DSC_0026_convert_20111013102403.jpg


DSC_0036_convert_20111013102443.jpg

DSC_0034_convert_20111013102423.jpg


ん?何もついてないけどね。
色んな形になるなぁって思って。



…ペロっちの三角顔はあんまりかわいくない…かも(←ひどい 笑)
でもお顔の寝癖はたまらなくかわいいと思うペロっちママなのでした。(←マニア?)




カテゴリ: ペロの日常

コメント

ふふ♥色んな形♥
三角もカワイイですよ(^-^)
でも、まん丸が好きです♪

ルタオ美味しいですよね~( ´ ▽ ` )ノ
少しぐらい過ぎても変わらないハズ(笑)

URL | 菊さん #-
2011/10/14 08:02 * edit *

私も、北海道土産はよく賞味期限を切らしてしまいます。今回もロイズを買って帰ります。あれはおいしい!

URL | ショコママ #-
2011/10/14 09:01 * edit *

○でも△でも□でもぺロちゃん可愛いですよー
今度軍団のクッキーもよく観察して見ますね。
多分クッキーは可愛くないと思います(笑)

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/10/14 09:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 09:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/14 10:16 * edit *

萌える!!
激しく萌えるわぁぁぁぁペロっち(^ε^)-☆!!
もうナナママ、メロメロよ(*´ω`*)
全部可愛い( ´∀`)bグッ!

URL | ナナママ #-
2011/10/14 12:05 * edit *

そう言われればそうかも・・・。
うちの天も顔の形とか変わるかも。
ヨーキーってコートが柔らかいからかもね。
ルタオ・・・。
美味しそうだけど、あの量であの値段。
私には買えそうにないわ・・・e-263
そうね、夏にコンビニで売ってる「しろくま」の350円までかしら?
「しろくま」知ってる?(笑)

URL | 空天まま #-
2011/10/14 13:18 * edit *

ペロちゃん、かわいい(*^_^*)
癒されます!!
気持ちよさそうに寝てるペロちゃんに一票i-237

寝癖の顔かわいいですよね!!
私も思いますi-278
キューンってきちゃいます(笑

ペロちゃんはワンちゃん好きだから、ヒートのときとか気になっちゃうよね(汗
うちの場合は、ワンちゃんのことあんまり…
というより、大嫌いみたいだから気になりませんでしたi-282
家族でゆっくり話し合ってくださいね。

URL | ゆずママ #-
2011/10/14 16:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/15 00:18 * edit *

ぷぷぷ、一緒。(^m^)
つぶれるんだよね~、寝てると。
でも、はっちは丸くはならないです、残念ながら。
面長さんなので。(^^;)
しかし、どの写真見ても似てるね~。
似てるんだもん、
はっちも、散歩好きになってほしー。

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2011/10/15 11:39 * edit *

菊さんさんへ

三角もかわいいですか?(笑)
寝癖はね、かわいいーんですけどねi-278
トイプーちゃんもお顔はしゅっとしていて、
毛がもふぁもふぁしてるから寝癖つくのかな?

ルタオね、なんだか周りが少しパサついていたのi-241
後日、楽しみに食べようと思っていたのにうっかり忘れてしょんぼりでした。
でも中は美味しかったデスi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/10/15 17:45 * edit *

ショコママさんへ

ショコママさんもやっちゃいます?
そうなのです。うっかり買い過ぎちゃうんですよねi-201
そうそう!ショコママさんのブログに載っていたロイズのかわいいデコチョコが
食べたかったのに空港に売ってなかったのi-241
千歳空港限定なのですねi-195
でもロイズの生チョコは買いましたよん♪

URL | ペロっちママ #-
2011/10/15 17:51 * edit *

ナナママさんへ

ナナママさん、三角も萌えます?(笑)
ペロっちにメロメロ?うれしいなi-237
寝てる姿は特にナナちゃんと似てますよねi-80

ナナママさんUPもう少し待っていてくださいねっ。

URL | ペロっちママ #-
2011/10/15 18:04 * edit *

空天ままさんへ

天ちゃんも顔の形変わりますか?i-179
寝癖とかキュートですよねi-80

ルタオ食べたことがなくって。
空港で売っていたのでお土産で買ってみたのですよんi-179
「しろくま」って聞いたことはあるのですが食べたことないです。
今度見かけたら食べてみようかなi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/10/15 18:58 * edit *

ゆずママさんへ

ゆずママさんも寝癖好きですかー?
かわいいですよねi-80
そうそう。きゅんきゅんします(笑)
ゆずくんの寝ぐせかわいいだろうなぁi-233

ゆずママさんありがとうございます。
ゆっくり考えて決断したいと思いますi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/10/15 19:03 * edit *

ぱっちさんへ

お顔の寝癖かわいいですよねーi-80
はっちくんの寝癖かわいいでしょうねぇi-233
ペロっちも面長ちゃんですよー。
きっと写す角度でまんまるになったのでしょうねi-278
うんうん。はっちくんと似てますよねi-217

URL | ペロっちママ #-
2011/10/15 19:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/167-a7a9b780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

