Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.5キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬袋が届いたよ♪ 

ピンポーン♪
インターホンが鳴りましたよ。
ワンワンワンワン。(←いつもこれ 汗)

我が家にお届け物が届きました♪
名前のない送り主。
といえばショコママさんだっ!(笑)

ペロっち、当たった犬袋がきたよー

DSC_0029_convert_20111007221254.jpg

ペロっち…お写真撮りたいんだけどな。
匂いチェック中のペロっちがどうしてもフレームイン。

DSC_0031_convert_20111007221230.jpg

そうだよー♪全部ペロっちのだよ
わぁーたくさん入ってるね
お洋服も入ってるよ!
ペロっち大きい男の子だからと思って諦めてたのにね。
早速色々付けてみよっか♪

DSC_0034_convert_20111007221311.jpg

うんうん。かわいいよ
今度これをつけてお出かけしようね。

DSC_0037_convert_20111007221329.jpg

おっ!かっこいいね。
今着てるパーカーより黒のTシャツのほうがかっこよくなりそうだね

DSC_0052_convert_20111007221400.jpg

ぷぷ。ペロザウルスさんこんにちは。
ペロっちかわいいー。弱そうだけど(笑)

DSC_0062_convert_20111007221447.jpg

うん。かわいいよ(←いつでもバカ親)

さぁ。ペロっちお待ちかねのクッキーをいただきましょう
ショコママさんの手作りなんだよ。
ボーン型とかわんちゃん型とかかわいいね♪
(あ、クッキーお写真撮り忘れちゃった 汗)

ではではペロっちどーぞ。

DSC_0059_convert_20111007221424.jpg

クッキー食べた後、めっちゃいいお顔のペロっち♪
この表情が美味しさを物語ってるね

ではでは私もいただきまーす。
すごく香ばしくて素朴な美味しさのクッキー、美味しかったです
あれ、大きいボーンクッキーは私のですよね?(え?ペロの? 笑)

DSC_0069_convert_20111007221506.jpg

ショコママさんお忙しい中準備をして下さりありがとうございました
すでにおやつは残り少ないです。(←早すぎ 笑)
頂いたもの、大切に使わせて頂きますね
本当にありがとうございました


こんなしょぼブログに遊びにきて下さり、コメントも下さりありがとうございます
前日のコメントのお返事は明日必ずさせていただきます


カテゴリ: ペロの日常

コメント

ペロッチ
さっそく身に着けてくれて、食べてくれて
ありがとう~!
12月もぜひに。ペロッチもリンクさせていただきました。
明日記事をご案内しますね。

URL | ショコママ #-
2011/10/08 00:11 * edit *

ペロ君のペロザウルス、超かわゆす・・・v-238
惚れてまうがなぁ~っ♪
我が家もクッキー、
すぐになくなってしまいそうな勢いでした。
なんて、私も食べちゃったけど。
チョーカー可愛いですね。
ああ~、ペロザウルスにやられてしまったぁ~っv-237
可愛すぎます・・・v-352
よろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
だってペロ君、可愛すぎなんですもの・・・・(*^_^*)
よろしくお願いいたします。

URL | 空天まま #-
2011/10/08 09:24 * edit *

ご心配おかけしましたm(_ _)m
もうすっかり元気です!

何か企画で当たったんですか~??
素敵~♪

ペロっち←そう読んでいいですか(笑)?のザウルスカワイイ~!!
ペロッちの目を細める表情大好きです♪
ギューってしたくなりますね(#^.^#)

URL | 菊さん #-
2011/10/08 09:27 * edit *

ショコママさんへ

色んなものがたくさん入った楽しい犬袋をありがとうございましたi-189
大切に使わせて頂きますねi-179
ペロっちクッキー喜んで食べてましたi-185
栄養いっぱいでお昼の補食にいいですねi-189
お言葉に甘えて12月も参加させていただいちゃいます♪
私も今度ペロっちに栄養いっぱいクッキー作ってみようかな?
お忙しい中、本当にありがとうございましたi-189

こんなしょぼブログをリンクして下さりありがとうございます!
私もリンクさせてくださいねi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 11:26 * edit *

空天ままさんへ

ありがとうございますi-237
ペロザウルス(←恐竜でいそうですね 笑)そんなに褒めて下さりうれしーですi-189
寒くなったらこれでお散歩に行ってみますね。ぷぷ。

こんなしょぼブログをリンクして下さるなんてありがたいですi-189
こちらこそリンクさせて下さいねi-189
こちらこそよろしくお願い致しますi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 11:39 * edit *

菊さんさんへ

心配しましたー><
もこしゃんが元気になって本当によかったです!

あ、リンク貼り忘れてますねi-201
うちの子1周年のプレゼント企画があって当たったのですよーi-179
ペロっちってぜひとも呼んで下さいi-237
目を細めるのかわいいーですかi-278
ありがとうございますっi-189
わたしってば始めっからもこしゃんって呼んでました(汗)
もこしゃんって呼ばせてくださいねー。(←遅すぎ 笑)

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 11:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/09 22:29 * edit *

うわーーー♪
たくさんの素敵な贈り物ですね♪
チョーカーもとっても似合ってます☆
うん、うん、ペロっち君かっこいいよー(^^)
ペロザウルス♪
かわいい~~~かわいい~~~☆
じーっと見つめちゃったー♪

URL | ☆リアママ☆ #-
2011/10/10 09:02 * edit *

お祝いコメント、ありがとうございました。

ぺロちゃん、たくさんもらってよかったねぇ。
はっちもね、インターホン鳴ったらすんごいです。
ワンワンギャンギャン、私に飛びかかって吠えたてた後、
ガジィくわえて、家の中走り回ります。
「はーい」って返事しても、
宅配のお兄さんの返事も聞こえやしない。(--;)

ぺロザウルス、かわゆす♪(^-^)

URL | ぱっち #kihJ/xp2
2011/10/10 14:06 * edit *

☆リアママ☆さんへ

お褒めのお言葉ありがとうございますi-237i-178
たくさんの素敵な物が入った犬袋でうはうはでした~i-189
もしかしてペロザウルス人気上昇中?!
これプロフィール写真にしちゃおうかしら?(笑)


URL | ペロっちママ #-
2011/10/11 09:25 * edit *

ぱっちさんへ

あ、はっちくんもインターホンわんわん犬なのですね?
しかもガジィもって走り回るんですね(笑)かわいいーi-233
うちもワンワンぎゃんぎゃんで配達の方の声聞こえません…i-229
どうしてあんなにエキサイトするのでしょうね?
寒くなったらペロザウルスになってお散歩してみようと思いますi-179
…歩くかなi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/10/11 09:31 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/162-c3cf001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

