Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロ初めての旅行。3日目最終日。 

ペロ初めての旅行記最終日です。

この日は朝からどしゃ降りの雨。
そうなのです…。
史上最大級の台風が迫ってきていたのです。
テレビでは川が増水し大変なことに…。

のんびりしていられません。
朝食を食べたらちゃっちゃと帰りましょうということに。

ペロっちのおちっこを室内ラン内のトイレで済ませ、
次は朝食タイムです。

DSCN1408_convert_20111005224350.jpg

旅の最終日にやっとごはんを撮りました

ペロっちは仲居さんがくるたびにお腹を出して撫でてもらおうとしたり、
くるくるまとわりついたり。

なのでー。

DSCN1410_convert_20111005224433.jpg

お仕事のじゃまになっちゃうからね。

どんどん運ばれてきますがペロのごはんはまだきません。

DSCN1409_convert_20111005224412.jpg

ぷぷ。ペロっちのごはんも来るよ。

DSCN1411_convert_20111005224454.jpg

そろそろ?とペロもスタンバイ。
よくわかるね?(笑)

DSCN1412_convert_20111005224515.jpg

朝少しだけフードをあげたからかな?
茶碗蒸しは食べきれずに少し残しちゃいました
せっかく作って下さったのにごめんなさい

ペロっちの1周年の記念旅行ですと伝えてあったので、
わんこケーキもサービスして作って下さいました。

食べきれないのでケーキはお持ち帰りにしていただきました。
お写真撮ればよかったね。残念。

DSC_0024_convert_20111005224329.jpg

1周年の記念に手作りのハンコとお写真も頂きましたよ。
温かいおもてなしをありがとうございました。

そうそう。ペロっちね、お部屋のトイレトレイでおちっこ1回できたのー。
えらいえらい
今度は持って行くおトイレでお家でも練習してから旅行にこようね。

cmkpさんから頂いた割引券でかなり割引してもらえました♪
cmkpさんありがとうございました


さてさて。早く帰りましょう。
台風が伊豆に来る前に。
いそいそと絆さんを後にし車に乗り込んだのでした。

雨が強くなると前が全然見えず前の車のライトがたよりの状態…。
もうこわくって。かなり緊張しながらの帰り道。

トイレタイムに寄ったところでざんざん降り…。
ペロっちのおちっこタイムにしたかったけどムリそう。

じゃ、先に人がトイレタイムにいこうということに。
私が先に行ってもいいと言われ先に行ったの。

そこでまたも事件発生。

私がいなくなって動揺した?ペロっち。
ワンワン鳴いて。
ジャーーーー。

ジャー?

…そうなのです。

ペロっち車の後部座席でやっちゃいました。
おちっこを。

私がトイレから帰ってきたら大変なことに…。
ほとんどはカフェマットにしみたようですがもちろん車の座席にも…

旦那さんがほぼ片付けてくれていましたが、
抗菌スプレーを振りまきペットシートを敷きてんやわんやでございました。

初めての旅で台風。
私たちも台風で不安の中だったからよけいかしらね…。
あとは旅先で十分におしっこできてなかったのかもね。

余裕がなくてお写真撮るの忘れちゃった。文章ばかりでごめんなさい!

今度は持って行くトイレで出来るように練習して持って行こうと
心に決めたペロっちママなのでした。

色々あっても楽しい旅でした♪
また行きたいな

長い旅行記におつきあい下さりありがとうございました



カテゴリ: おでかけ

コメント

あれま~v-394 やってしまったのね。
きっと、慣れない場所でのお泊り、緊張していつも通りの
感じじゃなかったのね。
仕方ないよね、ペロっちv-410

朝食、手が込んでて盛り付けもキレイ!
ワンコ用の茶碗蒸し、私が作る人間用より絶対おいしそう・・・。
伊豆にいったら、ぜひ泊まってみたいわぁ。
旅行記、楽しませていただきましたー。

マルもペロっちと同じ、マラセチア。。
ペロっち、もうすっかりよくなったのかしら??

URL | まんまるこのマルかぁさん #-
2011/10/06 11:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/06 11:53 * edit *

初めまして。
可愛いベロ君の初旅行の初コメです。
楽しい旅行が出来て良かったですねぇ~♪
ベロ君のご飯もおいしそうv-271
お部屋でちっこが出来たんですもの。
ちょっと緊張しちゃったのよね。
ベロ君の優しそうなお顔、とってもキュートです。
又遊びに来させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします・・・(*^_^*)

URL | 空天まま #-
2011/10/06 15:01 * edit *

こんにちは(^o^)/
楽しい旅行でしたね。。。
いろいろあったから・・・思い出深い忘れられないペロッち君との初旅行になったね!!v-411
車でのジャ~は・・・がんばってたんだね~
「チッチ!」の掛け声で出来るようになると・・・楽ですよ~♪
リヨンは外でなかなかチッコ出来ない仔だったの・・・外怖かったからね~
今は掛け声で出来るので…初めての場所でもOK!i-236
また次の旅行の計画を考えなきゃね~(^_-)-☆

URL | リヨンママ #-
2011/10/06 17:15 * edit *

朝食、とってもおいしそう!!
ペロちゃんのもすっごく美味しそう!!
私も食べたいよ~i-240

ペロちゃんとの初の旅行は、とっても楽しそうで良かったですi-228
おしっこは失敗しちゃったけど、ペロちゃん楽しそう!
私も、ゆずと一緒に旅がしたいです…
いつか必ず!!  …ほんとかな?i-229

URL | ゆずママ #-
2011/10/07 00:26 * edit *

初めての旅行、ハプニング有りだったけど、楽しそう(´∀`)
あたし的には、プールで必死な顔してるペロっちがツボ(笑)だった(笑)(笑)

旅行って、ブロガー的には、話題の宝庫なんだろうけど、意外にカメラ、取り出さないよね(笑)

ペロっち、タマタマのかぶれ?はよくなった??

URL | ナナママ #-
2011/10/07 09:17 * edit *

i-260コメントありがとうございますi-260

まんまるこのマルかぁさんへ
やっちまいました(苦笑)
マルかぁさんの言う通り!
慣れないお泊まりで緊張しておちっこがしっかり
出し切れてなかったのかもですi-201
これから少しずつ慣れてくれたらいいなi-179

ここの旅館はワンにはいい施設ですよん♪
ごはんはね、あくまで私の好みを言っちゃったら1泊目のほうが美味しかったです。
1泊目のとこの和食がすごく美味しいんですって。
私たちは洋食だったので今度は和食で泊まってみたいですi-189

マルちゃん経過良好でよかったです!
マラセチアはしつこくて再燃しやすいみたいなのでやっかいですよねi-241
ペロっちの心配をして頂きありがとうございますi-179
ペロっちも週2回のシャンプーで経過良好ですi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 10:32 * edit *

空天ままさんへ

いらっしゃいませーi-80
コメントありがとうございますi-189
色々ハプニングもあったけれど初旅行らしくていいですよねi-278
旅行は楽しいですねi-80
そうなのですよ~。
おちっこがお部屋のトイレで1回でも出来たのが快挙ですi-189(←大げさだし、かなりの親バカ 笑)ペロっち優しそうでキュートですかi-198
ありがとうございますっi-237うれしーですi-189
こんなしょぼブログですが、よかったらぜひぜひまた遊びに来て下さいねi-189
こちらこそどうぞよろしくお願いしますi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 10:43 * edit *

リヨンママさんへ

そうなのですよー。
初旅行らしい忘れられない旅になりました(笑)
リヨンちゃん『チッチ』でできるのですか?!
すごいっっi-189
チッチでしてくれたらすごくいいですね!
ペロも練習したらできるかな?
おちっこ中に『チッチ』って言ってたらいいのかしら??
お時間のある時にアドバイス頂けたら嬉しいですi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 10:50 * edit *

ゆずママさんへ

旅行の楽しみは料理ですよねっi-189
人にもわんこにも嬉しいホテルや旅館、たくさん知りたいですi-179
ゆずくんもいつか一緒に旅行に行けたらいいですね♪
色々あっても楽しかったですよーi-179
ペロっちはちょっと大変だったかもですがi-235
今度は1泊でどこかに行ってみようかなi-179

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 11:01 * edit *

ナナママさんへ

プールの必死さすごいですよね(笑)
必死でお水をかいてましたよーi-237
でもライフジャケットなかったら泳げてないと思います…。
最初お水に入った時溺れてるみたいな泳ぎでしたもんi-229
わんこってみんな泳げるのかな?

ほんとですね!これぞブログネタ!ってときには撮ってなかったり(汗)
まずはカメラ!になれる日はいつなのでしょう…i-239

ナナママさんありがとうございますi-80
タマタマすぐに良くなりました!
まだ皮膚が過敏なのかもですねi-241
気をつけなきゃ!

URL | ペロっちママ #-
2011/10/08 11:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/161-7436c973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

