Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おニューです。 

毎日更新が目標だったのに、すでにザゼツしたペロっちママです

その間いろいろ手続きとか片づけとかペロの散歩とか忙しかったもん。(←いいわけ。)
引っ越ししてから20日もたとうとしているのに、
まだ段ボールが転がっている我が家です。


今度は画像編集ソフトを使って画像編集を練習中です。
旦那さんに教えてもらいつつ実験中ですが、要領が悪いので時間だけが無駄に過ぎます。
慣れだよね。うん。慣れ。
のんびり慣れま~す。


そうそう♪
注文していた新しい服がきました~
ふふふ
楽しみに待ってました♪




かわいいサイズぴったり♪
くじらさんとボーダー♪


ペロ4_convert_20110419091218

これもかわいい
ぞうさんとチェック♪


ペロ5_convert_20110419091246

うれしくて3着着替えさせたら、段々表情が…(笑)
ごめんよ~。ペロっち。
だってかわいいから着て欲しくって。

ぱんださんとハートの服もかわいいなぁ♪


ごめんごめん。
じゃあご褒美あげるね


ペロ3_convert_20110419091155

ご要望通り?
キビナゴをあげたのでした。
ペロっち、つき合ってくれてありがとね。


このあとはたんまりお散歩を楽しんだペロでした。




これから夏がきますね。
…しばらく服を着る機会がなかったりして



おまけ。

ペロ2_convert_20110419091131

↑旦那さん作。(笑)



カテゴリ: お買い物

コメント

こんばんは!
私も、毎日更新が目標なんですけどついサボっちゃうことありますよ~
ママさん引っ越し忙しいししょうがない!
私は…眠いからしょうがない(?

ペロちゃんかわいいお洋服たくさんだ~
羨ましいですi-278
お散歩は行けたのかな?!

突然ですが、リンクに載せてもいいですか?
お返事待ってます(>_<)

URL | ゆずママ #-
2011/04/19 19:47 * edit *

ゆずママさんへ

な、なんとi-184嬉しいですi-178
こんなへなちょこブログをゆずママさんブログにリンクさせていただけるのですかi-198
ありがとうございますi-237i-80
とってもうれしいですi-80
私もリンクさせて下さいi-194
よろしくお願いしますi-80

服はもう体重もあまり変わらないので、いいかなと思って買っちゃいましたi-278
かわいいわんこ服が多くて、ついぽちっとしてしまいましたi-235

URL | ペロっちママ #-
2011/04/19 20:13 * edit *

ペロちゃんのおニューの服、かわいいi-80
みんなよく似合ってるーi-237
ペロっちママさんのお絵描きも旦那さんのお絵描きも可愛くていいですね。ほのぼのしちゃいましたi-1

URL | なかみ #-
2011/04/19 20:42 * edit *

なかみさんへ

ありがとうございますi-80
かわいい服が多いから、ついついぽちっとしちゃいますi-278

ただいま画像編集練習中ですi-278
いろいろな機能があるみたいですが、まったく使いこなせてませ~んi-195
お絵描きが楽しいのでお絵描き風にしちゃいましたi-185
うれしいお言葉ありがとうございますi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/04/19 21:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/16-7a1867cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

