Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペロ初めての旅行。2日目午前。 

ペロ初めての旅行2日目。

2日目はまず朝散歩からはじまりました。
ホテルの周辺をのんびりお散歩♪

その後は朝食です。
そこは学習能力の低いペロっちママ。
カメラは持っていったのにごはんを前にすっかりお写真を撮るのを忘れちゃった。てへ。
朝食もおいしく頂きました

コスプレグッズの前を通ったのでー

DSC_0034_convert_20110929105209.jpg

ペロちんはこんなうんざり顔(汗)
でもかわいいよー(←ただの親バカ)
ペロっちつきあってくれてありがとね。


ここのホテルには森のドックランの他にも屋根付きドックランと屋上ドックランがあります。

2日目の朝はあいにく雨が降っていたので、屋上ドックランは泣く泣く諦め
屋根付きドックランで少し遊びました。(屋上ドックランで遊べなかったのが心残り

DSC_0025_convert_20110929105122.jpg

その後はペロっち初めての温水プールへ
ドッグスパは天然温泉かけ流しみたいだから温泉プールかしらね

DSC_0039_convert_20110929105243.jpg

あらら。うかないお顔。

DSC_0040_convert_20110929105308.jpg

不安そうなペロっち
大丈夫だよー。
溺れないためにライフジャケット着てるんだよ


ではでは初入水ですよー。
ペロっち準備はいいですか?
いくよー。せーのっ!

DSC_0041_convert_20110929105334.jpg

ぷぷ。笑っちゃいけないけどすごいお顔
びっくりして目を剥いちゃってるもんね。

私もズボンの裾をまくって入っちゃおう。
(…お見苦しい画像で申し訳ない
さて、ペロっちもう1回泳ぎますよー。

DSC_0044_convert_20110929105400.jpg

おっ、さっきよりいいね。
今年中に初泳ぎできたねー。
さっきは泳ぐっていうよりあばれる?みたいだったもんね

ペロっちが浮いてる泳いでる間褒めておだてて。
きっと周りからみたらすごい親ばかな光景だったろうな。
よかった周りにだれもいなくて

DSC_0049_convert_20110929105443.jpg

楽しそうではなかったけど…。初めて泳ぐからしからないかな。
ペロっちがんばりましたー。
おつかれさま。


…この後はシャンプーもされさんざんなペロっちなのでした。


この後は部屋に戻って出発準備。

ベットのお粗相の件を申告しましたが上にかかっているシーツだけしか汚れてないので、
クリーニング代はいらないそうです。
まぁなんて親切なのかしら!

チェックアウトをして四季の蔵さんを後にしたのでした。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
またお泊まりさせてくださいね。


少し観光をしながら次のお宿に向かいました。
続きはまた後日です

カテゴリ: おでかけ

コメント

とっても素敵な旅行ですね(*^_^*)
テディベアとってもかわいいです!!
なんだか和みますよねi-278
大きなスージー・ズーと記念写真かわいいです!!

ペロちゃん上手に泳げた??
初めてで、緊張しちゃって(?)ビックリしてますね(笑
でも、そんなペロちゃんもかわいくていいわ~i-237

1周年のお祝いは、ペロちゃんすごく喜んだでしょうね!
あらためて、1周年おめでとうv-315

URL | ゆずママ #-
2011/10/01 18:55 * edit *

ペロちゃん今回の旅行で色んな体験出来て良かったね♪
わんこと旅行♪
最高に楽しいですよね☆
今度ペロちゃんと是非ご一緒したいです♪

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/10/03 00:04 * edit *

初めまして

訪問履歴からやってきました!

ペロちゃ~ん(#^.^#)
大人しくカエルちゃんに変身してくれる所なんかはキュート過ぎます♪
すっごい必死で泳いでるし(笑)←笑っちゃダメですね(笑)

↓伊豆のテディベアミュージアム私も行った事あります☆
でも、昔なのでベアーの種類も色々変わってそうです!
ペロちゃんも中に入れたんですか~??

URL | 菊さん #-
2011/10/03 09:12 * edit *

ゆずママさんへ

ありがとうございますi-80
1周年たちましたi-179
毎日、毎年ゆっくり大切に一緒の時間を楽しく過ごしていきたいですi-189
初めての旅行、反省もありますがとても楽しかったですi-185
テディベアもスージー・ズーもかわいかったですよーi-179

ペロはライフジャケットがなかったら溺れると思いマスi-229
でも懸命に犬かきしてましたよー。
温水に入った時のペロの表情笑っちゃいますよねi-278

URL | ペロっちママ #-
2011/10/03 20:53 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

わんこと旅行たのしかったですi-185
ペロにとってはいろいろ大変だったかもですがi-235
でもごちそうも食べたしお留守番より楽しいはず♪
一緒に楽しめると何倍も楽しいですねi-179
ぜひぜひ今度ご一緒して下さいねi-189

URL | ペロっちママ #-
2011/10/03 20:56 * edit *

菊さんさんへ

ご訪問、コメントありがとうございますi-237i-178
読み逃げしてしまってすみませんでしたi-201

カエルちゃん迷惑そうなのですがi-278
かわいいのでついつい(←親ばか)
この必死さがかわいくてi-237
私も笑っちゃいましたーi-278

あ、テディベアミュージアム行ったことがあるのですね!
わんこも抱っこで入れますよー。
うちはカートで乗り込み階段に少し苦労しました(笑)

よかったらまた遊びに来て下さいねi-189
私も後ほど訪問させて頂きますねi-185

URL | ペロっちママ #-
2011/10/03 21:06 * edit *

こんばんは

ペロくんのうんざり顔、とんでるペロくん
いやなよかんのペロくん
びっくりお目目のペロくん
どれもどのペロくんも可愛いー!!
性格の優しさが現れてますよね~i-80
佐和子だとこうはいきませんi-237

URL | あやさわ母 #-
2011/10/03 22:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/04 09:22 * edit *

あやさわ母さんへ

ありがとうございますi-189
ペロっちって性格優しいのかな?
そう言って頂けるとうれしい~ですっi-237i-178
佐和ちゃんだとどうなるのでしょう?
佐和ちゃんは嫌なときわかりやすいですよね(笑)
あ、うちもですね(笑)
色んな表情を見せてくれるかわいい~佐和子ちゃんに
いつも楽しませてもらっておりマスi-80

URL | ペロっちママ #-
2011/10/04 11:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/157-5275488e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

