Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

4.2キロデカヨーキーペロの日常をゆるーく綴った日記です♪

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

1周年のお祝いを頂きました♪ 

なんと我が家に素敵なお届け物が届いたのですっ
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこパパさんママさんからのお届け物です♪

ペロっちがうちの子になって1周年のお祝いを頂きました
本当に本当にいつもありがとうございます

DSC_0002_convert_20110926221444.jpg

ヨーキーちゃんのイラスト付き迷子札と名前入りバッチです
かわいいー
便せんもヨーキーちゃん

DSC_0005_convert_20110926221503.jpg

このイラストのヨーキちゃんなんだかペロっちっぽいかも
ふふふ。似顔絵みたいでうれしいな

ペロっち、早速付けさせてもらっちゃおうか?

DSC_0009_convert_20110926221541.jpg

うんうん。素敵だねっうれしいねっ

DSC_0006_convert_20110926221521.jpg

…えっ?!人聞きの悪いことを。
買おうと思ってたんだよ?ホントだよー。
種類がたくさんでね、迷っちゃって。

だからね、迷子札が届いた時はびっくりしたの!
どうして迷子札が欲しいのがわかったのかしら?
ペロっち、わんこパパママさんは超能力者かもよ?

DSC_0006の2_convert_20110926225547

ん?ペロっち?わんこパパさんママさん超能力者説は無視ですか?

うん。そうね。
…おばかなペロっちママは置いておこうか。

でもホントすごいなぁ。ちょうど迷子札を買おうとしていたんだもの。
あれ?私ブログに書いたっけ?書いてなかったよね??(←覚えていない 汗)

毎日のお散歩の時に付けた方がいいかな?
ハーネスに付けてみました♪

DSC_0015_convert_20110926221600.jpg

1周年のお祝いのお品、大切に使わせて頂きます!
本当に本当にありがとうございました




カテゴリ: キネンビ

コメント

ペロちゃんよかったね~(*^_^*)
これで、迷子になっても安心!
イラスト、ペロちゃんにそっくりだよ!!
私も思ったもんi-278

ゆずはドッグランデビューしてないの…
行きたいんだけどね(汗
でも、ほかのワンちゃんに対して、怒ったりおびえたりするのi-282
克服しないと!

URL | ゆずママ #-
2011/09/27 16:26 * edit *

気に入って頂けて本当に嬉しいです。
我家も軍団の迷子札を新しくしました。
この迷子札は軍団クッキー&ペロちゃん&ゆずちゃん&さぁ~ちゃん&マルちゃんとお揃いにしました・・・
(皆ブロ友のヨーキーちゃんですね)
まだゆずちゃん&さぁ~ちゃん&マルちゃんには送っていませんが・・・
イラストは皆同じですが・・・(汗)
ゆずママさんにバレテしまいましたね・・・
お誕生日に合わせて送る予定ですので♪
この迷子札を付けて皆でお逢い出来る日を夢見ています・・

URL | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k
2011/09/27 23:30 * edit *

ペロッチ、当たりましたよ~!犬袋!おめでとう!

URL | ショコママ #-
2011/09/28 09:14 * edit *

ゆずママさんへ

ちょっとだけ似てる気がしますよねi-278
まいごにならないようにするのが一番ですけどね、
万が一がありますもんね!
マイクロチップもどうしようかなって考え中なのです。

ゆずくんはランデビューまだなのですねー。
怒ったりおびえたりだとなかなかムズカシイですかねi-201
すこしづつ他のわんこにも慣れてくれたらいいですね。

URL | ペロっちママ #-
2011/09/28 15:30 * edit *

わんこパパ&ママさんへ

わんこパパさんママさん本当にありがとうございました!
ちょうど迷子札を検討中でしたのでびっくりしましたi-203
みんなとおそろいなのですねっi-80
わーい!うれしいなi-189
…あ、もしかして迷子札の画像をUPしないほうがよかったですよね…(汗)
わんこパパさんママさんゆずママさんごめんなさいi-241
みんなで会える日いつか来るといいなi-189
私も楽しみにしてます♪

URL | ペロっちママ #-
2011/09/28 15:40 * edit *

ショコママさんへ

ありがとうございます!
とっても嬉しいですi-237i-178
楽しみにお待ちしてまーす♪

おらもたのしみです。ペロ。

URL | ペロっちママ #-
2011/09/28 15:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://peroxtuchi.blog59.fc2.com/tb.php/151-f1fd14d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

